fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年3月20日 (火)

パンパンにしましょう〜

4月30日の国際フォーラム ホールCを、「僕のお尻みたいにパンパンにしようぜ」と

シンくんがいいました。ギャグです笑

CROSS GENEの嬉しお知らせは、ラジオのスタッフもここまでしか

分からないので、CROSS GENEのホームページに載るまで待っててください〜〜〜

club韓国語カルチョジュセヨは、「すごく」という意味の使い分けでした。

너무(ノム)すごく

아주(アジュ)すごく ノムと同じ

굉장히(ケンジャンヒ)すごくすごく

お腹が空いたは、

ノムペコパヨ すごくお腹すいた

アジュペコパヨ すごくお腹すいた

ケンジャンヒペコパヨ すごくすごくお腹すいた

韓国の挨拶はアンニョンハセヨだけ。

でも友達にはアンニョン

年上の方にはアンニョンハセヨ

シンくんには親しみを込めて アンニョンheart02

bud焼きそばコ〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜〜は、

日清UFO牛すき焼き味でした!!

1521541842262 Photo byシン

味がすき焼き風味。ということはすき焼き味で成功ですね〜〜〜

食感がいい!具がたくさん入ってる!

シンくんが美味しい食べ方として、コンビニで温泉卵を買って、それを入れて食べると

絶対に美味しいと思う!!  それ美味しそう〜〜

1521541839991

Photo Byシン

そんなシンくん自撮りは苦手だそうですが、上手く撮れてますよね?

でもインスタのプロは1つの写真をあげるのに、1万回写真を撮るそうです

シンくんは3枚ぐらいでした笑

そしてシンくんのストレスの解消法は、やはりコーンちゃんでしたね😸

シンくんの世界の味方。落ち込んでいる時、癒してくれているんですね

コーンちゃんは人間の心を読む力があるそうです。ペットって絶対に飼い主の気持ちが

分かりますよね。コーンちゃん、これからもシンくんを癒してあげてね〜〜〜heart04

シンくんに似ているというのは、尾崎豊さんだそうです。

なので「I Love You」を少し歌いました。この曲は韓国でも、カバーして有名です。

シンくん韓国語なら歌えたんですが、日本語だったので、少しだけ歌いました。

bag青い海の伝説のテオくんの耳が赤くなったのは、シンくんがテオになりきっていたので

自然に赤くなったそうです。シムチョンを好きなテオかわいかったです〜

shineみなさん〜〜アンニョン!!

コメント

今週も素敵な放送をありがとう♪
シンくんの【ILOVEYOU】がアカペラで聴けたのは耳も幸せでした。今回の焼きそば!評価厳しめな感じしたけど、こだわりかな?追求するところはさすがかも!自撮りいつもシンくん撮るのうまいから得意と思ったのに苦手なんだね。ビックリ!来週はどんな話が聞けるのか楽しみです!

 シンくん アンニョン😊
バラエティー番組の出演おめでとう~✴
楽しみに待っているよ‼
楽しみに待つといえば・・・
来月のライブ‼
めっちゃ楽しみやんけ~🎵
シンくんのお尻みたいにパンパンにしたいYO💨💨

Hi♡

Did you have a good day today? Are you well? Happy? Ah it's truly difficult when we don't hear from you all often. cry.. but so long as everything is wonderful for you then I'm happy too.

Have I ever mentioned that I really really love sukiyaki? I'm sad now as i haven't gone out for some in a very long time. While many of the restaurants i love are in my hometown, wagaya is further away in Sydney.. makes it a lot more difficult. I wish I could go though T-T maybe in the holidays. lol.

Ah your beautiful voice when you were singing T-T Are you actually an angel? Coz I heard that only they could sing that beautifully. I'm always thankful for when you bless us like this. Utadon became such a special treat and now we have you singing all the time. I can't wait to hear you sing again soon already. You always make me so happy on a chuusday..

You also always manage to fit in so much. I always wonder how you can do so much and fit in 4 songs every week and yet at the same time I listen to you do so much and fit in 4 songs every week.. time genius. hehe.
Speaking of the songs, your choices are always so good.. This week the songs were really beautiful.. Thank you for all of them. and oh boy do I love Kki. Actually made me so happy hearing you all rehearse it in Singapore knowing I was going to get to see it live 😄 Made the humidity outside the venue so much more tolerable haha.

Kabedon was too cute. You know CandY feel the same, yes? Always.

Ok i keep dozing off so i should sleep now. Please sleep well too my hero.
Thank you because Thank you..
I love you so much
Goodnight

シンくん、こんばんは♪
コーンちゃんが癒しなんですね。
分かります!
私の癒しは、やっぱりCROSS GENEです(^^)/
I LOVE YOUのアカペラ、とっても素敵でした~。
韓国語でも歌われていますよね?
今度、韓国語でも歌ってほしいです。

バラエティー番組の出演、おめでとう(*´꒳`*)
はやくしりたいな💗たのしみにしてるね‼️

원호군 메시지 읽어줘서 고마워요^^ 그리고
사진빨을 좋게 하는 방법을 알려줘서 고마워요.
앱을 써야겠어요ㅋㅋㅋ
원호군은 언제나 멋있어서 앱은 필요 없네요.
실물도 완전 멋있어요~!

シン君、コーンちゃんにあえてよかったね。シン君の気持ちがわかるコーンちゃん。わたしも、ネコ飼いたくなりました。ホールC、ぱんぱんになるといいね。たのしみです。あしたから、青い海の伝説、放送されるから、テオのことが好きになって、シン君のことも好きになって、CROSSのことも好きになる人がふえたらうれしいです。

シンくん♡♡
I LOVE YOU🎵すごいよかったよ💘
韓国語versionもぜひきいてみたいな♡
またシンくんのうたごえきかせてね😊💕
あと、おいしそうにやきそばを食べる音も💕
양요섭 さんのきょくも とてもよかったです✨
日本のバラエティしゅつえん 楽しみにしてます🙌🏻💓
신군 너무 아주 좋아해 ❤️
굉장히 보고싶어요


シンくん안녕🌠🌠
昨日はリクエスト曲かけてくれてありがとう♪
そして、尾崎豊の♪I LOVE YOU 歌ってくれてとてもうれしかったです💕💕
大好きな曲なので、いつかフルコーラス聞きたいなぁ🙌

韓国語カルチョジュセヨとても勉強になりました✏
굉장히…あまり使ったことがなかったので、メモしときますっ🙋

そしてそして、日本のバラエティー番組出演굉장히楽しみにしてます⤴⤴

また来週もラジオ聴くね📻

너무 아주 굉장히 사랑해요 원호군♡

ちなみに私の癒しは、もちろんシンくんです✨✨

明日から📺青い海の伝説でまたテオに会える〰😘

シンくんアンニョン!
CROSS GENEが日本のバラエティー番組に出演!これは嬉しいnoteお知らせ待ってますheart04

テオの耳が赤くなったのは、なりきってたからなんだね。耳も赤く出来るとはすばらしいです

コーンちゃん🌽がシンくんのいやしになってて良かったです。ネコってしぐさも人間ぽかったりするよね。今度また大きくなったコーンちゃんの写真もみせてくださいcat

シンくんのギャグ笑いましたhappy02再出発のUTOPIAだもの会場がパンパンになりますようにshine楽しみにしてますheart04

CROSS GENEが日本のバラエティ番組に出るのは、うれしい😆✨
放送いつかな?
お知らせ、楽しみに待ってます💕

LIVE、シンくんのおしりみたいにパンパンに…😆
ホールがパンパンになるといいね👍✨

シンくんのI LOVE YOU、すごくよかったぁ💕
今度はフルコーラスで聞かせてね😊

明日からドラマで毎日シンくんに会える🙌
うれしいなぁ💕

日本のバラエティー出演おめでとう。そしてありがとう。早く詳しい情報が知りたいです🎵
全国のCROSS GENEファンが見れる放送だといいな〜

焼きそばコーナーは毎回いろんな味が出てきてビックリです。
シンくんの食べる音は本当に美味しい聞こえます😄

ライブたくさんのファンでいっぱいになってみんなで盛り上がりたいですね⤴
グッズも楽しみ

シンくん、あんにょん♡

ライブのチケット当たったよ!!
嬉しくて踊っちゃいました♪♪w

初参戦なので、色々分からないことだらけだけど、すごく楽しみです(≧▽≦)♪

ところで、インスタグラマーのスターの人達すごいですね(◎-◎)
1万回って、、汗
ステキな写真にしようという情熱を感じます。
シンくんはセルフィー3枚とかwww
3枚しか撮ってないのに、このクオリティー(♡-♡)!
やっぱシンくんはもとがカッコイイからなぁ♡
このブログにも色々な国の方からコメントがあるけども、シンくんみたいにカッコイイ人は国籍関係なくモテるのね~と思いましたw

話変わりまして、日本のバラエティーに出てくれて嬉しいです!
楽しみすぎます♪↑↑

ではでは、またコメントしますね~
See yaヾ(o´∀`o)ノ

P.S.コーンちゃんみたいに癒やしパワーは無いけど、シンくんの味方だよ。
ケンジャンヒ好きです(〃ω〃)♡♡


シンくんアンニョン👋💓

ライブ会場をパンパンにしよう
って意味だったんですね!笑
お尻といえば←
去年は行けなくて
シンくんのタイツ姿見れなかったので、
ぜひまたやってくれたら嬉しいです😁

CROSS GENEのバラエティー出演
驚きました!😆
日本のバラエティーに出るのかな?
それともcross battleみたいな感じかな?
どちらにしても楽しみで仕方ないです🎵
詳細待っています!🙌💞

シンくんこんにちは。
シンくん、昨夜は私の無茶なメールを読んでくださりありがとうございました。
スタッフさまメールを選んでくださりありがとうございます。
お昼のブログを拝見したとき「もしかして…」と少し期待してしまっていたのですが、
本当にシンくんがあかぺらで歌ってくださるとは思わず…
凄く凄く嬉しくてradikoのtimefreeを使って何度も巻き戻して
10回くらいrepeatしてしまいました。
シンくんの優しい歌声にうっとりしました。
嬉しくて今朝母に報告しました。
妹には今晩mailで報告します!
読んでくれたシンくん、選んでくれたスタッフ様には感謝しかありません。
シンくん大好きです(^^)(^^)

おはようございます。
尾崎豊さんの歌、
歌ってくれてありがとう!
すごく良かったです。
ドゥグンドゥグンヾ(*´∀`*)ノ

クロスバトルみたいな番組?
すっごく楽しみすぎです。
ホント、嬉しいです。

ライブも楽しみです。
待ち遠しいです。

また来週も聴きますね。
아주 너무 굉장히 사랑해요.シン君!

 원호군 안녕하십니까 😊。
기금 니무 커피
마시고 섶어요 ☕😊
원호군 핑장히
보고섶어요 ~😢
CROSSGENEバラエティ😄
楽しみにしてます!!
くわしいおしらせ。
まってます💓❕

シンくん。スタッフのみなさま。。
韓国語。とても
勉強になります。例文
ありがとうございます(*^^*)
ヤキソバ。。😋
探しにいってきま~す🚙

신군 해상 고사워요💖
来週も📻楽しみにしてます。

シンくん父親。今月中に退院
出来そうです!
来月のライブ(//∇//)
楽しみにしてます!(^_-)-☆

バラエティ?
クロスバトルみたいに何回かやるの?
お知らせの詳細なるべく早めにお願いします‼︎m(_ _)m
ものすごく楽しみ〜‼︎╰(*´︶`*)╯♡

似ているのは尾崎豊さんだったのね( ^ω^ )
韓国語の歌詞で聞きたかったなぁ♡
似ている人は、ハイライトの曲がさいしょに流れたから、ドゥジュンさんの事かなって思ってたよ(^-^)
焼きそばおいしそうだった!
そして、温泉卵入れたら美味しそうだね、絶対(o^^o)
この焼きそば探してみよ〜!
ストレス解消はコーンちゃんなんだね( ^ω^ )
私もずっと飼いたかったどうぶつを飼いたくなりました(*´ω`*)

アニョン、ウォンホさん。
自撮り写真・・そんなにたくさん撮ってるんですね!
私は1枚で完了なので驚きました😃
奇跡の一枚試してみたくなったけど・・
めんどうだからきっとやらないhappy01

LIVEの発売してますね!
プラネット先行で購入済みなのでLIVEを待ってますnote
ノムノム サランへヨ シンウォンホ シheart04

シンくん、おはようございます~
シンくん、ノムペコパヨ~
朝ごはんはまだ作ってないです。
シンくんは朝ごはんを食べましたか?

私も自撮りがなんです。
この数年の間、写真を撮ることもあまりないです(笑)。
自分の写真より、猫の写真が多いです(笑)。

今きっとライブのために皆が忙しく準備をしてますね。
頑張ってください!
最高のライブを成功させてください。

(*^-^*)ノ~~マタネー

シンくん♡♡♡
会場パンパンにうめましょ(*´艸`)ププ
焼きそば美味しそうぉ♡売ってるかな?
スーパーに行って見てみますね( ˊᵕˋ* )♩
今日はたくさんメール読んで答えてましたね
尾崎豊さんのI love youは有名な曲なんですよ🎵
シンくんは知らないかぁ^^; そうだよね 。。。(笑)
聴いてみてね^^* とても素敵な曲なんですよ🎵
インスタは私はやってないのでわからないのですが
写真を沢山撮ればいいんですね📸
シンくんのインスタはバラエティ豊かで素敵な写真ばかり♡
LIVE楽しみにしてますよぉ^^*

シンくん
焼きそば食レポ👏👏 👏
温泉卵入れたら美味しそうですね😊
尾崎豊さんの歌!シンくんバージョンが
聴けるとは!懐かしくて聴き惚れちゃいました💕
いつかコンサートなどでフルで聴いてみたいです(*´∀`)♪
又、来週も聴きますね〜(^_^)/~~

シンくんラジオでいつも楽しい話題や歌ありがとう😊
日本のバラエティ番組😳CROSS GENE全員😳地方に住んでる方とかも観れたらうれしいなぁ☺️💕

シンくん💕
シンくんが食べた焼きそば。。このあいだまで
あったんだけどムスコがたべちゃった😭
お店にまだあればいいんだけど?あるかな😋

うれしいお知らせありがとう😊
日本のバラエティーにでるなんて本当にうれしい〜😆
ぜんこくほうそう だったらいいんだけど。。😃
はやく くわしく しりたぁーーーい😆

ライブはやくいきたーい😆
シンくんのオシリみたいに😂パンパンになるよ〜😆

I LoVE You も壁ドンもサイコーだったよ😍
来週も📻楽しみにしてまーす💕
シンくん💕おやすみなさーい🌙(( _ _ ))..zzzZZ

コメントを投稿