fyb_switch_to_sp_js

« まさはるのチョコ | メイン | ウィンとダイトウと黒糖関 »

2018年2月19日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜はウィンくんが出演の映画「Ready Player One」のここまでなら話せることを

ダイトウが話してくれます〜〜〜〜うふふふふふふふ

ポスターにウィンくんがとうとう出たので、興奮です!!

Dsc_0017

ウィンくんがどこにいるかわかりませんよね。ということで黒糖関くん〜

教えてください!!

黒糖関です。ごっつあんです。ウィンくんはここだ〜〜〜〜〜

僕と2ショット!!ごっつあんです!!僕の笑顔、なんだかウィンくんに似てない?ごぶぶぶぶぶぶ

Dsc_0030

ということで、黒糖関くん、ブログにも登場しました〜

artその他に今夜は、PrizmaXのライブの打ち上げの時に、メンバー同士で何をやるのか

話してくれます。これプリズらしいです笑

そしてウィンくんがベタベタくっつく女子と、たまにくっつく女子、どっちが好きでしょうか?

どっちだと思います?あなたはどっち派?

メール5cm運動まだまだお願いします

win@fmyokohama.jp

cdウィンの秘密>

ウィンくんに映画「Ready Playre One」のことを色々聞くと、「規模がデカすぎて何も

追いつけない」と言ってました笑

これ正直にそうですよね。スピルバーグ監督の映画ですから〜

そんなすごい映画に出てしまうウィンくんすごいです。

そして今日のおはスタ見ましたか?ウィンくん出だしの「愛してるだけじゃキミはたりない」

うまく歌えてましたね。そして念願のイヤモニで歌ってました。うふふふふふふ

コメント

リリースイベントお疲れ様でした。最終の名古屋でS井さんに声かけていただきましたが、半分わかりませんでしたWスタッフの皆様はちゃんと分かるんでしょうね!!ところでアメリカではRPO結構な展開されているようですね。日本でもテレビで取り上げられますね。今朝のテレビは色白でしたねW

もちろんポスターチェックしました!
あちこちでこのポスターが貼られる所を
想像したら
ドキドキしてきました。

これからもどんどん情報が解禁されてくると
目の前で笑っているウィン君の姿が
幻の様に感じてきそうです。

どこまで教えてくれるのかな?
楽しみにしています。

おはスタのウィン君も
早朝から素敵な歌声でしたね。
ありがとうございます!

今日はスタートとラスト
ウィン君で癒される一日です!

ウィンくん!!!!
初めてコメントします!
この前ららぽーと豊洲のイベントに友達2人を連れていったらすっかり2人ともホリックになってました笑笑
そしてリリイベがとても楽しかったみたいで、6月のライブも行くことになりました!!!!!!
私も初めてPrizmaXの単独ライブに行けることになりとても嬉しいです!!!!
めちゃくちゃ楽しみにしてます☺︎ そしてこれからも応援してます☺︎♡

winくん、こんばんは😄
アスナル金山のリリイベ 息子と行きました!
2階の手すりの所で 黄色のコートを着てた8歳の子、気づいてくれたかなぁ??
息子は、♫ハ〜ゲ〜おじさんスタンプ♫の歌詞が大好きで、生で聴けたのが とっても嬉しかったみたいです
帰り道も、あ〜〜感動した🧡 と何度も言ってました!
もちろん 今朝のおはスタも登校前に観ました!
これからも 親子で応援してます 😄

ウィンくん!こんばんわー\(^^)/毎週楽しく聞いています!
私は今絶賛テスト期間なので毎日夜遅くまで勉強しているのですが机に座ったらすぐに眠くなってしまい
ます(;_;)
ウィンくんが活用している眠くならない方法とかってありますか!?あったら教えてください

RPOの公開がいよいよ近付いて来ましたね!!
今からドキドキワクワクしてます!!
ポスターにバッチリウィン君載ってますね!!
カッコイイです♡(*´ω`*)
ウィン君大スターの仲間入り✨✨✨
原作は上巻だけ読みました。
後は映画を観る楽しみに取って置いてます(*^^*)

おはスタ観ました!!
朝から元気いっぱいに頑張ってましたね(^o^)
yoursのアカペラの歌い始めも絶好調でした(*^^*)
イヤモニ~良かったね(^^)/

ブログのウィン君の顔が・・
いつもの笑顔じゃなくて、
寂しそうなんですが・・
真顔なだけなのかな~happy01

映画の公開が近ずいてきましたね、
公開した後に世界が変わるのかな~
どんな変化があるのか想像もできないです。
世界が変わってもファンの愛は変わらないです!
heart04

ウィンくんこんばんは𖤐

おはスタ見たよ〜

ひらがな手書きの名札が かわいすぎた📛˚✧₊

大阪のリリイベ楽しかったです♪

寒い中お疲れさまでした。

また来てね〜

黒糖関さん登場やばいですね笑

レディプレも楽しみです!
ウィンくんの様子たくさん教えてくださりありがとうございます!

おはスタ見てすぐイヤモニ〜ってなりましたよね笑
ウィンくんの興奮した姿見たかったです!

では今日もハイテンションなウィンくんのラジオ聴いて寝ます!

うわぁ〜映画ポスターにウィンくん!まさにハリウッドスターだぁ〜〜( ^ω^ )しかも黒糖関くんとのツーショット(笑)なかなかいいものですね。しかも黒糖関くんカワイイ(*´∇`*)今夜もいろんな話が聞けそうなので番組聴くの楽しみです!

黒糖関くん、初登場ですね笑
めっちゃ可愛い~
そんな可愛いらしいお姿だったとは!笑

映画楽しみですね。
原作本を読み終わったんですが、ホントに面白かったです。
途中から読むのが止められなくなりました(^^)

私は、自分からはくっつけないです笑
ウィンくん、どっちかな?
大樹くんには、いつもくっついてますよね笑

今日も楽しみにしていますね。
いつも楽しいブログありがとうございます。

ウィンくん♡
映画のこと話してくれるんやぁ♡
私もほんとにすごい映画すぎて
ちょっと戸惑ってる…``σ( ̄^` ̄;)
でもきっとウィンくんは
ウィンくんで変わらないで
いてくれるんだろうなって。
かみかみのウィンでいいの!
大好きだから♡

ベタベタ女子とたまに女子かぁ。
どっちやろ?
たまにくる方かなぁ?
私はあんまり甘えるの苦手だからなぁ…
たまにの方を好きだと言って欲しいなww

黒糖関くんのお姿が!
かわいい♡

今日の放送も楽しみ♡
早く時間にぬらないかなぁ♡

ウィンくん愛してます♡

さえより

コメントを投稿