fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年2月19日 (月)

ウィンとダイトウと黒糖関

「Ready Player Oneダイトウがここまでなら話せます〜」いかがでしたか?

この間のアメリカは、取材だったんですね。共演者の方たちと久々に会ったそうですが〜

そしてスピルバーグ監督とも会えたんですね〜 マネージャーのS井氏握手出来て、よかったですね〜

これから、少しずつ全貌が見えてくるのかな???本当に楽しみです。

ダイトウのアバターを黒糖関くん教えてください。

はい、黒糖関です。ぐっつあんです。これがダイトウのアバターです。

もちろん僕と2ショット!!ごっつあんです ごぶぶぶぶぶぶぶ

Dsc_0029_2

まさちゃんからの質問よかったですね〜「yours」の僕のコーラスいかがでしたか?

ウィンくんが「結局使われなかったんだよね〜」笑

ちなみに、「yours」のコーラスにまさちゃんは入ってません。本気にした方すいません。

housecarPrizmaXのライブの打ち上げでは、みんなで褒めあうそうです。

最後には抱き合って終わるそうです。そして褒め上手なのはウィンくんだそうです

(でもウィンくんは一番褒められたいタイプなのにね〜〜〜〜うふふふふふふ)

heart04ベタベタくっつく犬型女子とたまにくっつく猫型女子

ウィンくんは、たまにくっつく方がいいそうです。だってご飯食べづらいじゃない!という

理由でした笑 みんなホッとしましたね〜

でも犬と猫逆なような感じがするんですが、どうなんですか?

うちの犬はツンデレなので、ベタベタしません笑

bagアカペラは、「恋は水色(Love is Blue (L'amour est bleu)」でした。

info01もうすぐミャンマーに行くので、甘い一言は

「ミャンマー行っちゃうけど、いい子で待ってるんだぞ。おみやげ何がいい?」

何がいいかな〜〜〜笑

Dsc_0019

ウィンくんと黒糖関くん

コメント

ミャンマーではまたいっぱい取材されるんでしょうね。リスナーにはいいからスタッフさんにはお土産を、わたしにもいいからスタッフさんにw

今週もいろいろ楽しいお話が聞けて、あっという間の30分でした。そして、ウィンくんの選曲、好きです。
アカペラの曲、とても昔の曲だけど雰囲気があって、難しい曲だと思うのに、ウィンくんの声に合っていて、すごく素敵でした。美しかったです。

また来週も映画のお話、楽しみにしてます!
黒糖関くんのペン、可愛いですね!欲しいです。ウィンくんの
サイン入りで…笑

ウィンくんお疲れ様!

今日朝4時起きだったから早めに寝てウィンくんのラジオの時間に目覚ましセットして聴いてたんだけどもう半寝状態で全然覚えてないので今日朝聴きながら出勤しました
レディプレのコーナーのジングル聴いて笑ってしまって電車で恥ずかしかったです笑

公開まであと少し楽しみですね♡
リリイベは終わってしまったけどツアーもあるしまた楽しみたくさんですね!

またメール送りまーす♡

ウィンくん!ミャンマーのお菓子お土産待ってます♡笑
いってらっしゃい!

スタッフさん、おはようございます〜!
昨日も楽しい放送ありがとうございました ^^

レディプレの話ししてたウィン君の
テンションが高くて可愛かったです ( 笑 )
そしてリリイベ柏でウィン君ティム君の
S井氏のモノマネ思い出して
笑っちゃいました ( 笑 )
私は原作読んでる勢 なので映画ではどんな物語になるのか
すっごく楽しみです…!!!!

犬は人懐っこいから ベタベタ
猫はマイペースだから たまにくっつく
ってことですよね!
スタッフさんのワンちゃんはツンデレなんですね ( 笑 )
なんだかほっこりしました、
エピソードとか知りたいです ( 笑 )

来週も放送楽しみにしてます〜〜!

映画の話。少しずつ聞けるの嬉しいなぁ〜〜。スピルバーグ監督や共演者との再会は何より嬉しいよね(^_^)およ。まさはるくんの質問の答えが事実じゃなかったのは残念(>_<)でもまた、コーナーでまさはるくんとのハモり聴きたいなぁ〜〜早く実現しますように!ミャンマー気をつけて行って来てね。元気にウィンくんが帰ってきてくれるだけでも最高のおみやげになるもん(╹◡╹)黒糖関くん可愛すぎ〜〜ハリウッドスターのウィンくんとのツーショットもバッチリだ!

2年前に撮影したRPOがそれだけの月日を掛けて、やっと作品になっていよいよ公開なんだ~と思うと感慨深いですね!!
ウィン君が作品の映像をトレーラーの内容でしか観ていないと言うに事に驚きました!
なのでウィン君も一緒に作品の公開楽しみにしていましょうね\(^o^)/

ダイトウのアバターと黒糖関のツーショスクショして頂きました♡笑
可愛い~♡(*´ω`*)

メンバーとの褒め合う会いいですね!!
Prizのメンバーの仲の良さが垣間見れてホッコリした気持ちになりました(*^^*)

なるほど、たまにくっついてくる方が好きなんですね笑
レディプレの話も詳しく聞けて、嬉しかったです。ミャンマー、気をつけていってきてね。
また、ミャンマーの話も聞けるといいな

ウィンくん♡
今日もいっぱい笑って
いっぱいつっこんで
楽しすぎたよ〜!
昨日ウィンくんに逢ったばっかりだったから
なんかすごい聴く前から緊張してた…笑笑
でもウィンくんの声聴いたら安心できたよ♡

猫型女子かぁ…
うんうん。
たまにきゅんとするんやねぇ〜(♡︎´艸`)
妄想が始まりそう…あはは

映画早く観たいなぁ…
気になるなぁ。
どんなふうにウィンくん登場するんだろ〜
楽しみ♡

ミャンマー気をつけて行って来てね!
いってらっしゃい♡
お土産は
元気いっぱいの笑顔のウィンくんで(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

おやすみ♡
愛してる♡

さえより

お土産買ってきて下さい(^-^)

コメントを投稿