fyb_switch_to_sp_js

« ウィンとダイトウと黒糖関 | メイン | 青い海の伝説特集 »

2018年2月20日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんが出演したドラマ「青い海の伝説」のOST(サントラ)特集です。

このOSTは日本で明日21日に発売されます〜

Aoiumi_ost

このOSTからシンくんが選んだ曲が流れます。なので、今日はシンくんがずっとこの中の曲を

歌ってます笑 オープニングから歌ってます笑

ドラマ「青い海の伝説」は、TV TOKYOで3月22日から朝8時15分から放送されます

月〜金の朝は、テオを見れます〜〜〜〜 今夜はプレゼントもあります!!

そしてシンファミリーが「青い海の伝説」の好きな場面を選んでくれます〜

シンじいさん、酔っ払いシンさん、チャラ男シンちゃんです。

この3人の好きな場面どんなところなんでしょうか?テオの場面じゃないとシンくん

怒ります〜笑

flair焼きそばコ〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜は、どんな焼きそばでしょうか〜〜〜

お楽しみに!!

1519098891700

 

karaoke今夜は歌ドンです。もちろん今日歌いまくってるあの曲です!!!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

ariesシンくんがモデルをやっているNIIのことを話してくれます〜

シンくん、みなさんのおかげでNIIの偉い人に褒められたそうです。さあ、なんで褒められたのかな?

そしてシンくんが自分を理解してくれる人たちに感謝を述べます。

シンくんって、さらっと感謝を言うんですよね。それが重要なこと話してたりするんです。

<シンの素顔>

1519098768071_3

シンくんは、この焼きそばの混ざりがいまいちだったので「まざってない〜」と!!

シンくん、いつも急いでいるから、混ざりが甘くてごめんね〜〜〜

誰か混ぜにきて〜〜〜〜〜〜〜〜笑

シンくん本当に食レポの時も、日本語のボキャブラリーをもっているんです。

いつもすごいな〜と関心してます。

cherryblossomCROSS GENEの1年ぶりの単独ライブ

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

https://www.crossgene.jp/contents/158595

コメント

幸せの火曜日がやっときました!✨✨✨
シン君、スタッフさん、
いつもありがとうございます💕💕💕

歌ドン、NIIのこと、焼きそばコーナー…
楽しみです💗💗💗

シンくん、スタッフさんこんにちは。
シンファミリーの選んだドラマのシーン気になります😄もしかしてテオのいないシーンなのかな?

ライブの申し込みしました〜👍
当選してCROSS GENEのみんなに会ってみたいです。

この番組は、いつも同じことをしている?

しんくんは頑張っているのにね。

番組のスタッフのやる気が感じられませんね。

うぉの、あんにょん!
焼きそば混ぜます!!!すぐ駆けつけます!むしろ、すぐ行けると思います!笑 呼んでください!笑 待ってます!笑

青い海の伝説、テレ東でやること、ママにも宣伝したよ!
今その時間帯で、テレ東でやっているドラマを見てるから、「次はシンくんのだよ」って報告済みです(笑)

今日もうぉのの声を聞いて、癒されよ〜

テオくんに平日毎朝会えるなんて嬉しいな😆
曲も大好きなので楽しみです!

NIIのシンくんはいろんな表情が見れてほんとに素敵なお仕事ですよね!いつも次はどんな服着てどんな表情見せてくれるのか楽しみです!
私はシンくんの笑顔が一番好きだけれど、たまに見せるクールな表情がまたカッコ良さが際立って好きです!

歌どんも楽しみに今日も聞きます🎵

焼きそばの混ざり具合、前にも混ざり具合がイマイチで、ラジオ中「スタッフ〜…」って怒ってた記憶が…笑笑
今日は何味?この前シン君が食べてた美味しそうな焼きそば、食べたくて探してるけど見つからないよ(T ^ T)
今日は青い海の伝説OSTスペシャルなんだね(^-^)
楽しみにしています!
シンファミリーのセレクト3人の人選が、斬新!笑笑
ライブ申し込んだよ!
楽しみにしてるよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメントを投稿