fyb_switch_to_sp_js

« ウィンとダイトウと黒糖関 | メイン | 青い海の伝説特集 »

2018年2月20日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんが出演したドラマ「青い海の伝説」のOST(サントラ)特集です。

このOSTは日本で明日21日に発売されます〜

Aoiumi_ost

このOSTからシンくんが選んだ曲が流れます。なので、今日はシンくんがずっとこの中の曲を

歌ってます笑 オープニングから歌ってます笑

ドラマ「青い海の伝説」は、TV TOKYOで3月22日から朝8時15分から放送されます

月〜金の朝は、テオを見れます〜〜〜〜 今夜はプレゼントもあります!!

そしてシンファミリーが「青い海の伝説」の好きな場面を選んでくれます〜

シンじいさん、酔っ払いシンさん、チャラ男シンちゃんです。

この3人の好きな場面どんなところなんでしょうか?テオの場面じゃないとシンくん

怒ります〜笑

flair焼きそばコ〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜は、どんな焼きそばでしょうか〜〜〜

お楽しみに!!

1519098891700

 

karaoke今夜は歌ドンです。もちろん今日歌いまくってるあの曲です!!!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

ariesシンくんがモデルをやっているNIIのことを話してくれます〜

シンくん、みなさんのおかげでNIIの偉い人に褒められたそうです。さあ、なんで褒められたのかな?

そしてシンくんが自分を理解してくれる人たちに感謝を述べます。

シンくんって、さらっと感謝を言うんですよね。それが重要なこと話してたりするんです。

<シンの素顔>

1519098768071_3

シンくんは、この焼きそばの混ざりがいまいちだったので「まざってない〜」と!!

シンくん、いつも急いでいるから、混ざりが甘くてごめんね〜〜〜

誰か混ぜにきて〜〜〜〜〜〜〜〜笑

シンくん本当に食レポの時も、日本語のボキャブラリーをもっているんです。

いつもすごいな〜と関心してます。

cherryblossomCROSS GENEの1年ぶりの単独ライブ

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

https://www.crossgene.jp/contents/158595

コメント

Master shin-kun
Going to sing the ost of LOTBS
WAHHHHHH excited n me 😙😙😙

Shin-Jun Tc always
Love yah

今夜は、青い海の伝説のOSTが きけるんだね❣️
たのしみ(*´꒳`*)💗ドラマ思い出しちゃうな✨

周りの人に、さらりと感謝の気持ちを伝えるシンくん、とってもすてきです💕私も みならいます✨シンくんは、やっぱり最高です♡

シンくんこんばんは(^o^)/
NII のお話聞けるんですね〜偉い人に褒められた???
👏🏻👏🏻👏🏻良かったですね(´∀`*)💕

今夜も聴くね〜👂🏻✨

シンくんNIIのえらいかたに ほめられたの?おとなになってから ほめられることって なかなかないなぁ…シンくんが ほめられるのは わたしも とても うれしい!!なんて ほめられたのか たのしみ(^ ^)

やきそば、できることなら まぜまぜにいきたい!!
こんど こうかいしゅうろくが あるときは ぜひ やきそば まぜまぜ かかりを シンくんファンに やってもらってください。

こんやは シンシンおやすみは ざんねんですが、たのしみに しています!!
OSTきょくも うたどんも たのしみにしていますね〜(^O^)

やったぁ〜〜(╹◡╹)こんやは青い海の伝説特集だ!シンファミリーのシンじいさん、酔っ払いシンさん、チャラ男シンちゃんはどんな場面を選ぶのかなぁ〜(^_^)焼きそばコーナーがあったり歌ドンがあったり、プレゼントって何かなぁ〜今夜もどきどきワクワクな30分聴き逃せないですね。なに、なに〜焼きそば混ぜにいつでもシンくんのためなら伺いますよ〜(*´∇`*)


シンくんこんばんは🌃✴

シンファミリーの3人の好きな場面は
テオのシーンではないんですね!笑
久しぶりに OSTを きいたら
もう1度 ドラマを みたくなりそうです😌💖
ちじょうは での ほうそう
おめでとうございます!🎊

4月のライブチケット
今日、もうしこみました🙋🎵
母と行くよていです💨
とっても楽しみ~!!💞

Annyeong master shin-kun

Omo!!!
I miss the cute and silent type hacker boy 😍😍😍
Your so good in acting in that kind of role, even you didn't talk there hahaha you caught the heart of many viewers Of LOTBS 😘😘😘
Proud of you shin-kun👍👍👍

Ohhh fried noodles
Much better if a little bit spicy hahaha noodles lover here 😜😜😜

Am thinking what scene in LOTBS your going to do with the gang!!!
Let's wait for it 😆😆😆

OK good luck for today broadcast leader shin


CROSSGENE
SHIN
AJA
FIGHTING

アンニョン、ウォンホくん!happy01

ライブの抽選申し込みました。
当たるといいな・・すごい楽しみですnote

青い海の伝説テレビで観れるね!
ウォンホくんのファンがまたまた増えちゃうよlovely
ドラマのOST聴くと場面を思い出すから・・
好きなドラマのOSTは聴いてます。heart04

早く4月にならないかな~heart02


シンくん、アンニョン💕

青い海の伝説のほうそう、毎日楽しみに待ってます✨
ドラマの放送が終わったら、その後はLIVEがあるし、楽しみ続きでうれしいです😊💕

今日は、またまた焼きそばですね!
どんなあじかな?
シンくんは、まいかい、焼きそばはぜんぶ食べているのかな?

NIIのシンくん、すごくかっこいいから、ずーっとモデルつづけてほしいな😌

Annyeong Shin-kun!🤗 how are you? I hope your fine.I really missed you Shin-kun.We're hwaiting for the comeback!you know I'm really excited these days because comeback is near haha. By the way,please eat and don't skip meals, be healthy...and always remember to smile no matter what.CandY's are always here for all of you.... We love You... and I love You😘😘

SHINくん 안녕\(^^)/
ひさしぶりのシンファミリー👨‍👨‍👦‍👦 楽しみ😊
LIVEも 申し込みOK ✨
早くメンバー全員に会いたいです🤩👍

シンくん、スタッフさんこんばんは。
今日も盛り沢山のラジオですね。楽しみです。やっぱり他のところで話してないことを聞けるのが「ちゅーずでい単独DJ」シンくんの番組ならではです。今日は寝る時に頭の中で青い海の伝説の曲がループしながら寝ることになりそうです。☺️

シンくん

Ahh••
It's been a year since Legend of the Blue Sea was aired in Korea 🇰🇷and also in the Philippines. 🇵🇭

A lot of fans were hooked about your drama and because of that appearance as 태오(Tae Oh)😎 Theo in the Philippines, you pulled a lot of fans.🎉

Aside from that Cross Gene also receive lots of love from new CandYs all over the world. That was a great promotion tho~❤❤

You're having yakisoba again.🍝🍜 Reduce some salt. Drink lots of water to. Stay healthy.💪 I saw you lost a little shape. 😆😆😆 Did you get thin these days?

Cross Gene on April 30 concert... It is fast approaching. Praying for it to be successfull. 👼🙌

F I G H T I N G SHIN! C R O S S G E N E
Love love love~ 💕
💮daddypresh💮

しんくんあんにょん💕こんしゅうもかようびがやってきました✨しんくんのかようびがやってきました😊きょうもやきそば~🎵何味かしら~🎵ライブチケット申し込みしたよ~🎵しんくんにはやくあいたいな💕きょうもたのしみにまってますね😊

「青い海の伝説」OST特集、楽しみです。
😉私的ベスト5:
ジョンヨプ(정엽)– あなたへ傾いてい(너에게 기울어가)
コーヒー少年(커피소년) – 私がなぜこうなんだろうか(내가 왜 이럴까)
ソン・シギョン(성시경) – どこかでいつか(어디선가 언젠가 )
ユン・ミレ(윤미래) – あなたという世界(그대라는 세상)
イ・ソニ(이선희) – 風花(바람꽃)
リン(LYn/린) – Love Story

🤗シンくんは?

Happy Chuusday happy01
The program sounds really fun! Songs from Legend of the Blue Sea OST are wonderful. I love it heart04
Congrats for LotBS broadcast in Japan. I am happy for you~ So it will airing in the morning? That's a really great way to start wonderful day. Good luck for the broadcast lovely
I wonder what is Shin's family favorite scene from the drama. While mine is obviously including TaeOh scene hehehe^^
Yey yakisoba corner. What yakisoba flavor do you try today? It seems delicious from the photo. I love yakisoba. I hope you like the taste and enjoy it.
And tonight there will be utadon. Wow. I love utadon, I love your voice^^ I always admire the way you present us with splendid Chuusday every single time.
Okay then, I will be back again later~
Looking forward for your radio tonight lovely
I love you, Wonho-ssi heart01

「青い海の伝説」ストーリーもステキだし、OSTもいいですよね!
テオくん、とってもかわいい❤️私はDVDでみてますが、シンくんペンが増えそう!今日はシンくんの歌声も楽しみにしています。

 シンくん안녕 (o^^o)
まずは、ライブチケット
申し込みしたよ~\(^o^)/

焼きそばなにあじかな~
なんとなく。メン太い気がする。。
シンくん焼きそば。
ほぼぜんしゅるい食べてない?
シンくん作るとしたら。
どんな焼きそば作りたいですか?

青い海の伝説
ん~どの場面かなー?
楽しみにしてます。

ラジオ楽しみに。
ライブ。🎶o(^-^)oワクワク

シンくん♡♡
きょうは、歌どん いがいでも シンくんのうたが きけるんだね😊青い海の伝説のOST大好きだし楽しみです💓
シンくんファミリー3人の好きなシーンも楽しみにしてるね😆

今年もNIIのモデルシンくんが見れて
本当にうれしいよ〜☺️💕
きっとシンくんだから、ほめてもらえたんじゃないのかな?😊

混ぜに行きます🙋🏻ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノテテテ~
(笑)
ヨン様のミュージカルをみに、行ってきますε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノテテテ~

シンくん💕
青い海の伝説スペシャル😳💓ほんとうに わたしが じんせいで いちばん好きなドラマです。OSTも 大好きだから うれしいです!!
そして、シンくんがインスタに よくのせてくれる NIIのモデルシンくんも 大好きです😍かっこいい!
今日もたのしみにしてます👍🏻

しんくんアンニョン(^^)/
NIIの偉い人に褒められたの??なんだろ♪
モデルずっとやってください♪

青い海の伝説、ついに地上波なので皆に宣伝してます♪
楽しみ~(๑>؂<๑)

シンくん♡

私もniiの
モデルSHiNくん♡
大好きです(*´꒳`*)

シンくんの
声がきける
大切な時間♡

今日も
楽しみにしています🎶

신군 안녕~~❤
今回は、どんな味の焼きそばを食べたのかな?🤔 おいしそうに食べてるシンくんの顔を想像しながら音を聴きます😋😴
もちろん私も…焼きそば、まぜてあげたい〜😘💕

シンファミリーの3人は、どこの場面が好きなのかな〜?🙄
私の好きな場面と同じだったら嬉しいな〜💓

今夜の歌ドン!も期待してますね✨
では時間までウキウキしながら待ってます😘👍💖
❤❤ 원호 사랑해 ❤❤

SHINくん♡あんにょん♡

「青い海の伝説」のOST
大好きなので、すごく
うれしいです(≧▽≦)
早く地上波でドラマみれないかなぁ〜
オンマにも報告ずみ(ほうこく)です♡
オンマも他にイ・ミンホさんの
好きなお友だちも楽しみにしてるって
言ってましたよ♡

Niiの偉い(えら)人になんて
言われたのか気になります( `・ㅂ・)و

今日もRadioで癒され(いや)たいと
思います。夜が楽しみな火曜日です♡

コメントを投稿