fyb_switch_to_sp_js

« 折り紙まさはる | メイン | 夢唄ウィン »

2018年1月29日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜も噛み噛みウィンくんです。(前へ前へいきすぎなんでしょうか?)

2月14日リリースのシングル「yours」のカップリング曲でウィンくんが作った曲

「夢唄」をオンエアーします。ラジオから流れる「夢唄」はどんな曲に

聴こえるでしょうね〜うふふふふふふふ

aquarius去年成人式にPrizmaXに出てもらいたい〜というメールが来てましたが、

本当に実現しました。PrizmaXが成人式で何かやっているのきいてましたが、

それだったんですね〜すごい!! 

cancerそして「yours」の出だしがウィンくんの歌声からですが、そのことでメールきています。

ドラマ「明日の君がもっと好き」の番宣でも、よく流れてますよね。

あの出だしがすごく印象的ですよね。うふ

今夜も元気いっぱいのウィンくんでお送りします〜〜〜〜〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

clockウィンの秘密>

ウィンくん、お正月あけからお休みないそうです。

タイに行ったり、山形行ったり、フリーライブがあったり、取材があったりと。

でも頑張ってます。忙しくても笑顔を忘れないで、みんなに元気をあげます〜〜〜〜

Dsc_0867

スタッフが誕生日だったので、ケーキを食べました〜

おいしかったです。ちなみにウィンくんラズベリーはいらないって言ってました。笑

コメント

やっぱりウィン氏の唄かぁ。

夢唄なんて。唄なんて古風な感じは、絶対にウィン氏の作ったものかなと。

二人にしか歌えない、美しく力強い真っ直ぐな歌を、いつまでも、じいさんになっても、変わらずに歌い続けて欲しいです❗

夢唄素敵すぎる❗めぐみ

今夜は夢唄が聴けるんですね(^o^)
ラジオで初めて聴けるなんて特別感いっぱいです♡(*´ω`*)
嬉しい!!
どんな曲なのか楽しみです(^^)/

ウィン君は年明けからもずっと忙しいですよね💦
ホント心配になっちゃいます。
休める時はしっかり身体を休めてね(^^)/

今夜も楽しみにしています(*^^*)

ウィンくんスタッフさんこんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

夢唄楽しみです~♡

早く聞きたい♪
yoursの最初は私までドキドキしちゃいます(;_;)
アカペラで歌い上げるのが本当に素敵です。

ラズベリー美味しいのに!!
辛いのは好きだけど酸っぱいのは苦手ですか?笑

愛してるだけじゃ~♪
先週の金曜と土曜日
あのチャンネルにテレビ会わせてたので
何度も何度もききました。
ライブでもスタンバイしている5人を
みつめながら
手を握りしめてドキドキして
あの歌い出しの瞬間を待っています。

夢唄も今夜流れるのですね。

今仕事終わったので
PrizmaX流しながら運転して
急いで帰りますね。

元気いっぱいのウィンくんの声が聴ける月曜日がきたぁ〜〜!!今夜はカップリングの「夢唄」が聴けるだなんて嬉しい〜〜!yoursが主題歌のドラマもチェックしてますよ(^ν^)ありゃ、ウィンくんお休みないの?体大丈夫かな?無理しないようにしてね。今夜の放送も楽しみにしています。いい笑顔の写真だ!スタッフさんの誕生日ケーキも一緒に祝うとは本当に仲が良いんですね。ラズベリーいらないと正直に言っちゃうウィンくんもなんかカワイイ気もする(●´ω`●)

ウィンくんの第一声で空気が変わるんですよね!
ドラマティックな大きな空間が広がりますheart04
人間の声って凄いな~感動ですよ!happy01

ライブだとビックリしてストップモーションになる
人たちの感覚も感じるので・・もっと神秘的な空間になります。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノheart02

ウィンくん、スタッフのみなさん、こんばんは。
ブログの更新ありがとうございます!

成人式に出てほしいっていうメッセージ、私も覚えています。
実現したんですね。すご~~い!!!
そのホリックさんも、それに応えてくれたPrizmaXやスタッフさんもすてきですね。

『yours』の出だしのウィンくんの歌声、本当に聞き惚れてしまいます。ライブだとアカペラなので、余計に美声が引き立ちますね。

ウィンくん、お休みなしでも、いつも笑顔で、みんなに元気をくれているんですよね。すごいな~~~

本当に、パワーばっかりもらってばかりで何もできていませんが、メール送ることで、少しでも応援になればいいなと思っています。

今日の放送も楽しみにしていますね。
いつもありがとうございます。

ウィンくん♡
そうなんだよね…
ウィンくん忙しそうで
心配やったの…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
だけどいつも通りの
噛み噛みで元気なウィンくん
なんだね!
ちょっとだけ
安心したぁ(*›◡︎‹*)
でもやっぱりちょっとは
お休みしてほしいなぁ…って
思っちゃうなぁ(*´ー`*人)

『夢唄』
今日聞けちゃうんだぁ( ˊᗜˋ) ~♪
ウィンくんの作る曲は
あったかくて大好きだから
ほんとに楽しみ♡♡

ところで...
ウィンくんラズベリーあかんの?
すっぱいから?
じゃあ、私が食べてあげる( *´艸`)
なんてね…

今日も楽しみにしてるね!
またあとで˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

さえより

コメントを投稿