fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年1月24日 (水)

折り紙まさはる

まさはるの部屋では、折り紙折りました。まさはるくん、苦戦してました笑

Img_0380

Img_0381


金色(こんじき)の折り紙で折りました!

Dsc_0834

順調にきこえてましたが、逆側に折ったりと大変でした笑

ということで、まさはるくんのちょっと疲れてる鶴を1名様にプレゼントします。

金色だから、目立たないけど、折り目がぐちゃぐちゃです。

ということで、もう1回折ったのと2つセットでプレゼントします

鶴をあやしてます〜笑

Dsc_0836

masaharu@fmyokohama.jp

Img_0383

Img_0384

折り紙は、ウィンくんが一番上手いようです〜

shadowNow Feelingは、Gallant&Tablo&Eric Nam 「Cave Me In」でした。

ringそしてアカペラは、向井太一の「君にKiss して」でした。

clock最後の今週のつぶやきは、1分間の沈黙のあとに考えでた、つぶやきです笑

「鶴は奥が深いね」

コメント

折り鶴頑張った感じが伝わってきますね。確かに紙の選択間違ったかも(笑)今夜はまさかメッセージ読まれると思わなくってビックリしたけど、もしかしたら散髪実現する日も来るかもね( ´∀`)でもまずはピアノマーズのコーナーで距離をグッと縮めなきゃだ!今夜も最高の選曲とアカペラをありがとうございました!また来週〜〜(●´ω`●)

大好きな曲を大好きな声でアカペラで聴けて幸せです😭 ありがとうございました…!ツル折ってるまさはるくん、可愛かったです😂

今週も面白かったです😆🎵🎵
まさか大好きな向井さんの曲をアカペラで歌ってくれるなんて😂😂😂😂
嬉しすぎました🎵

コメントを投稿