fyb_switch_to_sp_js

« あけおめウィン | メイン | シンファミリー2018年もよろしく〜イエ〜〜 »

2018年1月 2日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

새해 복 많이 받으세요(あけましておめでとうございます)

2018年もシンくんの夜のチューすDAYよろしくお願いします🎍

今夜は、2018年最初の放送なので、シンファミリーが新年の挨拶をします。

全員でます!!BZZA以来ですね〜

そしてジパンイは年賀状をシンくんが書きます。

筆ペンを使って書きますよ〜

golfCROSS GENEのヒストリーボックスの特典会のメールがきていますので

いろいろ答えてくれています。

最後にシンくんが、思いを込めた言葉を言ってくれます。

この言葉がみなさんの心に届きますよに!!heart04

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

シンくんの番組は、Fm yokohamaのDスタジオで収録しているんですが、ここは

みんな同じ部屋で収録しているので(仕切りがないんです)、シンくんが話しているときに

音をだしてはダメなんです。音が入っちゃうんです。

ついついシンくんが話していると、スタッフが声をかけてしまうんですが、シンくんが

そこは使えないと思い、同じことを言いなおすんです。シンくんは、何気ない気配りが

できるんです。みなさん意味分かりましたか?ちょっと収録中のマニアックな話しだったかも

しれません笑

20171219_162612

コメント

새해 복 많이 받으세요!
신군 안녕!
新年早々のラジオ放送ありがとう♪
年明けすぐに、またウォノくんの声が聞けるなんて~うれしいし、幸せです♡♡♡
今夜のラジオも楽しみにしてます♡
私は日本に戻ってから、風邪を引きましたㅠㅠ
風邪を引きやすいウォノくんは、気を付けて毎日元気に過ごしてね!
ウォノくんが元気でいてくれる事が、私には一番の幸せなので♡

シンくんのラジオの翌日はいつも仕事なのですが、
明日は正月休みなのでゆっくり聴けるのが嬉しいです。
本当に楽しみです。

새해 복 많이 받으세요🎍🌅🐶
2018年 1回目のチューすDAY楽しみです^ ^

Happy new year master shin-kun

May this year will be your years too and for crossgene also.

Wow shin-kun family us complete to celebrate new year so sweet 😘😘😘

Just continue to spread the knowledge and happiness to all the listeners of your radio broadcast, we love to heard your happy voice 😍😍😍

Tc always
Be a good boy
And a good, understanding leader of Cross Gene.
Stay as you are baby shin

We love u
Candy's

シンファミリー全員集合嬉しいです。
いつも以上に賑やかになりそうですね。

スタッフさんシンくんの素顔いつもありがとうございます。
そういう気配りシンくんらしくて、エピソードを聞くたびどんどん好きになります。

今年の初放送楽しみにしています。

Belated happy new Year shin!!! Hi shin How are You today??? I really miss you so Much and I will always Support you.

SHINくん 🐶🎍HAPPY🐶NEWYEAR🐶
2018年 最初の放送ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧📻
今年はどんな1年になるかな 😁シンくんCROSSGENEに
とって 充実した1年をすごせますように🍀
ラジオもまた1年がんばってください🧡楽しみにしています👍

새해 복 많이 받으세요♪
明けましておめでとうございます♪

2018年も毎週火曜日を楽しみに頑張ります😳
シンちゃんファミリー楽しみ~ (。-`ω´-)

あけましておめでとうごさいます🎍
새해 복 많이 받으세요~~~

2018年、最初の放送!
明日、仕事休みだからラジオ聴ける💕💕
そして、すぐにブログにもコメントするようにするね!

さすがシンくんですね👏🏻👏🏻
カットして大丈夫なように同じことを2回言うってことですよね?
素晴らしい😊✨
FM横浜ってスタジオ、いくつあるんですか?🤔🤔

今夜も楽しみにしています!
シンくん、FM横浜のスタッフさん、本年も素敵なラジオをよろしくお願い致します😌😌

あけましておめでとうございます
お正月で曜日の感覚がなくなってたけれど、シンくんのラジオがあると、あー火曜日だー!って感覚になります😍
今年も楽しくて幸せ気分になれるラジオ楽しみにしています

特典会の話、Family総出演楽しみに夜待ちます🤩

HappyNew Year SHIN-kun~!!

How was your new year's celebration? Did you have fun? Surely you are ^^

Thank you for being part of my 2017. It was a memorable year indeed and Im so blessed that I met you and CROSS GENE. Not just that, i met a lot new friends. It was a very nice year.

Do you have any new year's resolution? I want to hear it from you ^^

Hoping to see you all soon! Please always take care and keep yourself warm , the climate is still cold. Do eat on time and have enough sleep if you can. I miss you already hehe glad that we will hear you tonight.

I love you so much~ My 2017 is a CROSS GENE & SHIN year, i hope 2018 too~^^

コメントを投稿