fyb_switch_to_sp_js

« 2018年 WINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年1月 1日 (月)

あけおめウィン

2018年最初のE★K radioいかがでしたか?

2018年1月1日はウィンくんの月曜日、そして12月31日もウィンくんの月曜日だそうです〜

2018年ウィンくんの年になりそうですね〜

ウィンくんの2018年の抱負は、アジアでウィンホリックを増やすそうです。そして

PrizmaXのアジアツアー!!是非是非実現してくださいね〜 というか出来るでしょう〜

そして今夜は大好きなブルーノ・マーズの曲ばかりでお送りしました。

ブルーノも今年来日するし、楽しみですね〜〜〜〜〜〜〜

20171214230225

camera「Orange Moon」でファンになった方から、リリースイベントに参加したいけど・・・。

という悩みにウィンくんは「音楽に年齢、性別関係ないです。」

そうですよ〜好きなら行ってください。特典会で困ったら「E★K radio」聴いてますと

言えば、ウィンくんが何か話しかけてくれますよ〜うふふふふふふふ

そして辛い時もこの番組があったから乗り越えられた方からもメールいただきました。

ウィンくんの明るい声と笑い声で嫌なこと忘れてください。

多分10年契約なので、番組なくならないと思います笑

この番組が、みなさんを支えているなら、本当に嬉しいです。ウィンくん嬉しいと思います!!

restaurantPrizmaXの2月14日リリースのニュー・シングル「yours」いかがでしたか?

ライブでは聴いていたけど、ラジオから流れてくるのを聴くと、また違いますよね〜

pocketbellピアノマーズは「お正月」でした。みなさん、お正月はどう過ごしてますか?

ゆっくり休んでくださいね〜

今日はウィンくんが初夢に出てくるはずです。ウィンくんを思いながら寝てくださいね〜

fuji今年もE★K radio、ウィンくんよろしくお願いします!!うふふふふふふふふふ

コメント

あけましておめでとうございます。
2018年も、元日から楽しい放送と楽しいブログ、ありがとうございました!
大晦日にウィンくんのラジオがあるなら、テレビ観ずにラジオ聴きますー!よろしくお願いします!!

リスナーさんからの、リリースイベントに参加を迷っているというメール、私と同世代の方なんだろうな~と思いながら聴いてました。
私もプリズのライブやイベントに行く時は緊張します~。メンバーもホリックの皆さんも眩しいです。
でも、プリズのみんなも曲も大好きで、やっぱり生で聴きたいから会いに行ってます。行ってよかったといつも思います。
ウィンくんも「音楽に年齢や性別は関係ない」って言ってくれてるし、私も大阪なので、安心して?(笑)イベントに来てくださいー!

yoursめっちゃいいですよね~
OTODAMAで初めてパフォーマンスを観て、もっと観たい!と思いました。来月楽しみにしてます。

あけましておめでとうござます!!

新年一発目のウィンくんのラジオも楽しかったです❤︎

名前頑張って読んでくれましたね優しい♡

お正月の歌もウィンくんが歌うととてもおしゃれに聴こえました

初夢起きたら記憶あんまりないんですがウィンくん登場してくれた気がします笑

ウィンくんスタッフさんいつもありがとうございます

今年もよろしくお願いします❤︎

またメール送ります!

やっとわかりました。その髪型、鏡餅だったんですね。

新年の一発目の放送楽しませてもらいました。
ブルーノ・マーズの来日公演、私も観たかったな。
ウィンくんの感想を楽しみにしてます。
インタビューできたりしたら、すごいでしょうね。

アジアにウィンホリックを増やすという目標、すてきです。今年は、映画も公開されるし、きっと、ウィンくんにも、たくさん注目が集まりますよね。

PrizmaXのリリースイベントに初めて参加したとき、私も何を話していいか分からなくて、このラジオにいつもメールしていることを話したら、ウィンくんが、すごく驚いて喜んでくれていたような記憶があります。
だから、ぜひ、お話ししてみることをオススメします。きっと、喜んでくれますよ。

ウィンくんは、よくラジオにメールを送った方の名前を呼んでくれるので、ホントに嬉しいです。
大事に思ってくれているんだなという気持ちが伝わってきますもんね。

願わくば、もう時間いっぱい使わないと、名前読みきれないよ~ってぐらい、たくさんの方からのメールが来るようになるといいですね。

今年も、この放送を楽しみにしてます。


新年1発目も相変わらず
ウィンくんって感じで…(笑)

確実にどんどん成長してるのに
いい意味で全然変わらない所が
やっぱりウィンくんなんだなって
やっぱりウィンくんが好きだなって
今年も改めて実感しました♥

10年後もウィンくんらしく
ラジオを続けてくれること、
期待してますねっ♪(笑)

新年最初の放送もウィン君の笑い声いっぱいで楽しかったです!!
今年のラジオはウィン君で始まりウィン君で終わるんですね(*^^*)
今年も私をウィン君色に染めて欲しいです♡(*´ω`*)

Bruno Mars特集凄く良かったです!!
新年早々テンション上がりました\(^o^)/
4月はBrunoの来日が控えてますし、もしかしたらウィン君がインタビューしに行っちゃう~とかあったりするのかなぁ…とかめっちゃ期待してます!!

まだ初夢見てないです!!
今夜ウィン君に夢で逢えるかな!?

ウィンくん♡
楽しかったぁ(๑˃͈꒵˂͈๑)
ウィンくんの声は
自然に笑顔にしてくれて
幸せな気持ちにしてくれるよ!

名前も呼んでもらえて
嬉しかったよ!
これからももっともっとたくさん
ウィンくんを幸せにするメールを
送れるように
頑張るね!

ピアノマーズの
『お正月』
ウィンくんの綺麗な声で聞くと
子供の頃に感じてた
新年のわくわくする気持ちが
よみがえってきて
すごく心地よかったです。
ウィンくんの声は
やっぱり素敵だなぁ…って
思いました。

感想またメールするね!

12月31日の月曜日のラジオまで
絶対欠かさず聴くからね!

愛してるよ♡♡

さえより

今日も楽しく聴かせていただきました!
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

コメントを投稿