fyb_switch_to_sp_js

« 2017年12月 | メイン | 2018年2月 »

2018年1月

2018年1月 9日 (火)

ブログのコメント

シンくんの熱いメッセージで、たくさんのブログのコメントありがとうございました。

まだまだお待ちしています〜〜〜

英語のコメントも本当にありがとうございます!!

シンくんが毎回チェックしているので、一行でいいので書き込んんでくださいね。

cat韓国語カルチョジュセヨでは、韓国の名前のことを教えてくれました。

日本では苗字で呼ぶけど、韓国では下の名前で呼ぶのが、常識なんですね。

韓国には苗字があまりないから、キムさんがいっぱいいる。だから下の名前なんですね

キム・ヨンソクだったら、ヨンソクさん。すごい勉強になりました〜

(キムさんって呼んでました〜〜〜)

flairやきそば〜〜〜〜〜〜〜〜コーナー〜〜〜〜〜〜〜は、

日清焼きそばU.F.Oガーリック イカスミ焼きそばでした。

ハロウィンの時に発売されたのを、保管して、シンくんに食べてもらいました。

シンくんの名言「海の味がする〜イカが踊っている、食べたことのない味」

なるほど〜イカが踊ってるんですね〜

1515496093477_2

1515496097352

 

scissorsCROSS GENEのヒストリーボックスで来日した時、1日目はロイヤルホストに行き、

2日目はすき家、そして3日目はとんこつラーメンを食べたそうです🍜餃子は24個

コーンちゃんへのおみやげのおやつは、長崎のエビ🍤

そしてお悩み相談は、「最後の最後まで味方になってあげます」シンくんの名言また出ました〜

シンくんが味方なら頑張れますよね。



今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、韓国語カルチョジュセヨがあります。名前についてなんですが、

これ勉強になります。日本とは違うんですね〜ということです。お楽しみに!!

そして久々です。やきそば〜〜〜〜コーナー〜〜〜〜〜〜〜〜です。

今回は、ハロウィンに発売された焼きそばを、シンくんに食べてもらいたくて

保管してました笑 シンくんの名言「海の味がする」そうです。

artCROSS GENEのHistory Boxの特典会3日間の夕飯を教えてくれます〜

シンくんの猫コーンちゃんのために何か買ったみたいです。

お悩み相談もありますよ!!シンくんは、みなさんの味方です。心強い言葉を

言ってくれます。さすが〜〜〜〜シンくん。

mobilephoneこのブログのコメントに書き込んでくださいね。シンくん見てます。

今夜の放送では、そのことも言ってます。シンくんを驚かせるためにも

コメント数いっぱいにしてくださいね〜〜〜

shineシンの素顔>

ヨンソクくんが2月20日〜27日に出演するミュージカル「マイ・バケットリスト」の

お知らせを言った時、シンくんがわざと「マイケルジャクソン」「マイバゲットパン」と

言って、収録現場を和ませました。でもマイケルジャクソンはあまりにも違いすぎるけど笑

でも笑っちゃいました。もちろん今日の放送では「マイ・バケットリスト」とちゃんと言ってます。

1515496093477



2018年1月 8日 (月)

カフェオレじゃなくてブラック??

公開収録の模様いかがでしたか?「カフェオレ」の演出ですが、

ウィンくんが考えたんですが、S井氏出てきた瞬間・・・ややウケでした笑

ソン・シギョンさんのファンのみんな戸惑ってたのかもしれません うふふふふふふふふ

決定的瞬間です笑

Cig_img015

これは「いつかの三拍子」を歌いながら折り紙を折ってます。

Cig_img008


ダーツdeポンは、ソン・シギョンさんとデュエットしてみての感想を聞かれました。

これはリハーサルの時のエピソードを話してましたが、この時の兄貴感がすごかったそうです。

見てましたが、本当に頼れる兄貴でした。ウィンくんも今度後輩とやるときは、

そうやってアドバイスしてくれるはずです。

ピアノの練習のエピソードも話してくれましたね〜〜〜

今度は夏に、シンくん、まさはるくんと公開収録やれるといいですね〜〜

event今年、まさはるくんとしてみたいことは、散髪?おしゃれな髪型にしたい??笑

そしてウィンくんのピアノで一緒に歌いたいそうです。これ実現しましょうね〜うふ

birthday明日はティムくんの27歳の誕生日です。さすが仲間思いのウィンくんです。

ティムくん、おめでとうございます〜〜〜

そして成人されたみなさんもおめでとうございます。

噛み噛みウィンくんでしたが、2018年はウィンの年にしますよ〜してみせます〜うふふふふふふふ

 

プレゼントの年賀状です。裏の絵は届いてのお楽しみ〜

応募してね〜 win@fmyokohama.jp

Dsc_0782

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は、昨年12月17日に行われた公開収録の模様をお送りします。

Cig_img002

Cig_img012

ダーツdeポンとウィンくんの弾き語りです。

見に来てくださった方は、思い出してきいてください〜

そして見に来れなかった方は、笑ってください〜うふふふふふふふふ

ライブ音源は「カフェオレ」をお送りしますが、マネージャーのS井さんも登場しました〜

どこかな???笑

(ちなみに来週は、ウィンくんとソン・シギョンさんとのトークとソン・シギョンさんのライブを

オンエアーします)

pisces去年のライブでPrizmaXが解散するんじゃないか〜と思った方たくさんいましたね。

そんなメールもいっぱいきました!

もちろん解散しません。びっくりしましたよね。

大丈夫です。PrizmaXは今年もガンガンいきますよ〜うふふふふふふふ

そしてニュー・シングル「yours」のフリーライブツアーもスタートしてますね。

今度は、1月20日(土)神奈川 アリオ橋本13時からです。

そして次のワンマンは、6月16日(土)千葉 市川市文化会館 大ホールです。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

今夜はウィンくんの年賀状のプレゼントもあります〜〜〜〜

Dsc_0789

signalerウィンの秘密>

ウィンくんは、番組始まる前に、公開収録の自分の歌声を何回も何回も聴いてました。

あまりにも、もう1回と言ったので、「もういいから」とスタッフに怒られてました。

もしかして、歌声のチェックをしてたのかな???

それだったらごめんなさい〜〜〜うふふふふふふふ

(でもね、多分そうじゃないと思います笑)

2018年1月 3日 (水)

2018年は戌年、まさはるは未年(ひつじどし)

2018年最初のBack To Backいかがでしたか?

Cig_img010_2

こわ〜〜い話し、怖かったですよね〜

まさはるくんの先輩は見えてなかったそうです。

ちなみに、まさはるくんは見える人ではないそうです。👻

そしてリリースイベントの時に、恥ずかしくて話しかけられない人に、

「とにかく話しかけてください」と!!

だから、この番組の感想言ってみてください。そうしたら話しは弾むます。多分・・・。

24hoursまさはるくんの今年の抱負は、ラジオではメールの質問の回答を事前に書いているんですが、

書かずに自由に話せるようにして、もっと楽しく話せるようにしたいそうです。

多分、もう大丈夫だと思いますよ〜 まさはるくん頑張って〜〜〜〜〜

sharpNow FeelingはAJ Mitchellの「Mind」でした。

REIJIくんからのオススメ曲だそうです。

メロディが好き!!

musicアカペラは、FlowBackの「Turn Around」でした。

goodまさはるくんの年賀状が欲しい方はメールで応募してください

masaharu@fmyokohama.jp

この年賀状、すごく丁寧に書いてましたよ〜〜

Dsc_0774

Dsc_0775

今夜はMASAHARUのBack To Back

今年もBack To Backよろしくお願いします〜もちろん、まさはるくんもです!!

2018年最初の放送は、Tower Ofパノラマップがあります。

横浜中華街にある雑貨屋「萬来行(ばんらいこう)大通り店」をご紹介します。

中国の雑貨やお茶、オリジナル・グッズなどがいっぱいあります。

ブログはこちら

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img005



今夜は、まさはるくんの2018年の抱負が聞けます〜

そしてウィンくんのファンの方からも同じ質問がありますが、リリースイベントの時に

恥ずかしくて何も言えない方からのお悩みです。まさはるくんの答えは

オンエアーできいてください。

(今度直接話せる時は、この番組の感想を、まさはるくんに言ってみてください〜)

そしてこわい〜〜〜〜〜〜〜話しがきけます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本当に怖いです!! 怖い話しがダメな人は、ここだけ聞かないでくださいね〜

restaurantNow Feelingは、REIJIくんにススメられた曲だそうです。

karaokeアカペラはFlowBackの曲ですよ〜〜〜

そして今夜は、まさはるくんが書いた年賀状をプレゼントします。

番組のエンディングまで聴いてくださいね

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

Dsc_0776


bottleまさはるの素顔>

ちょっと風邪気味のまさはるくんでした。ちょっといつもより声が低いです。

まさはるくんが「これぐらいの低さがいいな〜」と言ったんですが、

みなさん、今のまさはるくんの声がいいですよね?

まさはるくん声がいいですから!!

まさはるくん、今のままの高い声でお願いします!!

Dsc_0773

字が上手い〜〜〜〜〜

2018年1月 2日 (火)

シンファミリー2018年もよろしく〜イエ〜〜

シンファミリーの新年の挨拶いかがでしたか?

マダムシンさん、シンシン、シンじいさん、チャラ男シンちゃん、酔っ払いシンさんでした〜

2018年もっと楽しいこと、たくさんしようぜ〜〜とチャラ男シンちゃん。

ヘッピーニューイヤー唯一の英語を使って挨拶した、酔っ払いシンさん。さすがNO.1の人気です

余裕の挨拶でしたね〜笑

2018年も、たくさんのシンくんをよろしくお願いします!!

そしてシンくんが書いた年賀状どうですか?

1514888852581

犬かわいい?柴犬だって〜〜〜〜🐕(どんな色で書いたかは当たった方だけ見れます〜)

欲しい方はメールで送ってください

shin@fmyokohama.jp

年賀状書きながら、この番組をスタートした時は3ヶ月もやれるのかな〜と思ったそうです。

ここまでこれたのは信じてくれたみんなのおかげだそうです〜本当ですね。

みなさん、ありがとうございます。

「昔からDJはやってみたかったけど、なかなかチャンスをもらえなかった。でも日本で、新人の

僕を使ってくれた関係者のみなさん、ありがとうございます。これからもいい番組を

作っていきます」シンくんって何気なくこういうこと言うんですよね。

シンくんの頑張りもあって、出来た番組です。シンくんこれからもよろしくお願いします!!

shineそしてシンくんが、CROSS GENEの話しをしてくれましたが、

「今年も最高なパフォーマンス頑張ります。心配しないでください。僕たちCROSS GENEはみなさんのそばにいます。約束します」と!!

シンくんは、この言葉をみなさんに伝えたかったみたいです。

シンくんの気持ち、伝わりましたか?

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

새해 복 많이 받으세요(あけましておめでとうございます)

2018年もシンくんの夜のチューすDAYよろしくお願いします🎍

今夜は、2018年最初の放送なので、シンファミリーが新年の挨拶をします。

全員でます!!BZZA以来ですね〜

そしてジパンイは年賀状をシンくんが書きます。

筆ペンを使って書きますよ〜

golfCROSS GENEのヒストリーボックスの特典会のメールがきていますので

いろいろ答えてくれています。

最後にシンくんが、思いを込めた言葉を言ってくれます。

この言葉がみなさんの心に届きますよに!!heart04

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

シンくんの番組は、Fm yokohamaのDスタジオで収録しているんですが、ここは

みんな同じ部屋で収録しているので(仕切りがないんです)、シンくんが話しているときに

音をだしてはダメなんです。音が入っちゃうんです。

ついついシンくんが話していると、スタッフが声をかけてしまうんですが、シンくんが

そこは使えないと思い、同じことを言いなおすんです。シンくんは、何気ない気配りが

できるんです。みなさん意味分かりましたか?ちょっと収録中のマニアックな話しだったかも

しれません笑

20171219_162612

2018年1月 1日 (月)

あけおめウィン

2018年最初のE★K radioいかがでしたか?

2018年1月1日はウィンくんの月曜日、そして12月31日もウィンくんの月曜日だそうです〜

2018年ウィンくんの年になりそうですね〜

ウィンくんの2018年の抱負は、アジアでウィンホリックを増やすそうです。そして

PrizmaXのアジアツアー!!是非是非実現してくださいね〜 というか出来るでしょう〜

そして今夜は大好きなブルーノ・マーズの曲ばかりでお送りしました。

ブルーノも今年来日するし、楽しみですね〜〜〜〜〜〜〜

20171214230225

camera「Orange Moon」でファンになった方から、リリースイベントに参加したいけど・・・。

という悩みにウィンくんは「音楽に年齢、性別関係ないです。」

そうですよ〜好きなら行ってください。特典会で困ったら「E★K radio」聴いてますと

言えば、ウィンくんが何か話しかけてくれますよ〜うふふふふふふふ

そして辛い時もこの番組があったから乗り越えられた方からもメールいただきました。

ウィンくんの明るい声と笑い声で嫌なこと忘れてください。

多分10年契約なので、番組なくならないと思います笑

この番組が、みなさんを支えているなら、本当に嬉しいです。ウィンくん嬉しいと思います!!

restaurantPrizmaXの2月14日リリースのニュー・シングル「yours」いかがでしたか?

ライブでは聴いていたけど、ラジオから流れてくるのを聴くと、また違いますよね〜

pocketbellピアノマーズは「お正月」でした。みなさん、お正月はどう過ごしてますか?

ゆっくり休んでくださいね〜

今日はウィンくんが初夢に出てくるはずです。ウィンくんを思いながら寝てくださいね〜

fuji今年もE★K radio、ウィンくんよろしくお願いします!!うふふふふふふふふふ

2018年 WINのMAXで行こう!

2018年あけまして おめでとうございます。

今年もE★K radio~WINのMAXで行こう!をよろしくお願いします〜〜〜うふふふふふふ

2018年もウィンくんは、みなさんに元気を届けます〜〜〜〜〜〜

20171214200752

今夜はPrizmaXのニュー・シングル「yours」をお送りします〜

ウィンくんの歌い出しの新曲です。じっくりフルで聴いてくださいね〜

今夜もメールたくさん読みます。そしてメールくれた方のお名前を出来る限り

読みます!!ウィンくんから名前読まれるの嬉しいですよね〜

みなさん2018年もメール5cm運動よろしくお願いします!!

win@fmyokohama.jp

今夜は、最近PrizmaXを好きになったファンの方で、リリースイベントに10年ぶりに

参加しようか悩んでいる方からのメールに答えます。

ウィンくんの答えはもちろん、決まってますね!!うふふふふふふふ

flag2018年ピアノマーズがあります。お正月を歌います。

ウィンくんのいい声で歌う「お正月」は、なんか一風変わった感じにきこえます。うふふふふふふ

<ウィンの秘密>

ミャンマーのお正月は旧正月だそうです。4月頃です。水かけ祭りがあるそうです。

でも、お坊さんに水かけるのはダメだそうです。(これウィンくんに聞きました)

お供え餅のところにウィンくんの写真を貼ったら、「また〜」と言いながら

嬉しそうでしたうふふふふふふふふふ

Dsc_0709