fyb_switch_to_sp_js

« 青い海の伝説 サウンドトラック発売決定 | メイン | 兄さんとのコラボ »

2017年12月25日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

🎅Merry Christmas🎄

20171214195956


今夜は、クリスマス〜〜〜〜クリスマススペシャルがいっぱいあります〜

まずは、オープニングから聴き逃さないでくださいね。うふふふふふふふ

そして先日の公開収録でソン・シギョンさんと歌ったクリスマス・ソングをお届けします。

韓国のバラードの皇帝ソン・シギョンさん!!ウィンくん頑張りました!!

そしてウィンくんとソン・シギョンさんのおもしろトークも少しきけます〜

Cig_img019

shine12月23日のワンマンの感想お待ちしています。

新曲「yours」どうでしたか? ウィンくんの歌い出し素敵でした〜

win@fmyokohama.jp

bag今夜もメールいっぱい読みます〜

メンズホリックからもいただきました。最近男性ファンも増えましたね〜

そして、ライブ見に行く?会いに行く?聴きに行く?どれが正しいんでしょうか?

という質問にウィンくんは〜〜〜〜〜〜番組で話します〜うふふふふふふ

<ウィンの秘密>

ウィンくんとソン・シギョンさんのクリスマス・ソングは、当日のリハーサル1回だけで

合わせました。そんな時間もない中で、先輩ソン・シギョンさんの胸を借りて

頑張りましたよ。

ウィンくんだからできたことだと思います。緊張したと思いますが、たくさんの人たちに見守れて

いたので、うまくできたと思います。

ウィンくん、10年後には、ソン・シギョンさんみたいになってるといいな〜〜〜〜

クリスマスソングの最後になぜか、こんな格好になってました笑 愛が生まれた???heart02

Cig_img036

コメント

Merry Christmas!

一週間前のあの感動を再び……そんな夜が来るのですね。あと数分で。
ウィン君本番ではちゃんと仕上げてきましたね。さすがと思いました‼
二人のハーモニーを聴きながら2017年のクリスマスを過ごせるなんて感激です。

♪yours スタート
切ない歌詞とあの歌声に包まれて
胸が熱くなりました。
ウィン君の言う歌の成長……
これから歌い繰り返すごとに
さらに深まっていくと思うと
いつか失神してしまいそうです。
そんな素敵な歌がオンエアーされる日も
楽しみです!

23日のlevel6ワンマン素晴らしかったですね(*^^*)
色々な想いが交差するワンマンでした!!
ペンライトが綺麗に揺れるギッシリ満員の日本青年館の会場を観て感無量でした( ;∀;)

ウィン君とソン シギョンさんとのChristmas song素敵でしたよね♡
今夜もまた聴けるのを楽しみにしています!!

今年も楽しい放送ありがとうございました。来年も健康で楽しい1年をお過ごし下さい、スタッフの皆様!まだ少し早いwww

ワンマン最高でした~☆ yoursの歌い出しのウィン君のアカペラ 鳥肌が立ち震えが止まりませんでした! メンバーに囲まれた演出も素敵です。

クリスマススペシャル…何があるんだろう?♪♪
すごく期待してしまいます!
とりあえず、ウィンくんのクリスマスソングが
楽しみです!
いつもありがとうございます!

"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"
23日凄く素敵でした・・
ドラマの中で一緒にエキストラで演じてるような・・
フイルムの中のストーリーがステージ上で進行中で・・
凄く不思議体験してました!happy01
後半はスローバラードに涙が止まらなくて・・cryingheart02
プリズマックスの世界に、どっぷりはまって感じてました。heart04


年内最後の放送ですね(*^^*)
今夜も楽しみにしてます♪

ウィンくん、スタッフのみなさん、こんばんは。
いつも楽しいブログありがとうございます。

シギョンさんとウィンくんのクリスマスソング、ステキでしたね。
リハと本番と、2回も、生で聴かせて頂いてラッキーでした。

この写真のポーズを、ウィンくんが、曲の最後にしたときは、私も思わず笑ってしまいました。
ウィンくんのシギョンさんへの敬愛の表れでしょうか(*´▽`*)

写真で見ると、ウィンくんを優しく見つめてくださるシギョンさんがステキですね。

ワンマンは、私は残念ながら、観に行けませんでしたが、素晴らしいステージだったようで、さすが、PrizmaXだなと思いました。

また、観に行かれたホリックさんの感想が聞けるのも楽しみにしています。

今日は、ウィンくんも、スタッフのみなさんも、ステキなクリスマスをすごしてくださいね。
メリークリスマス(*´▽`*)

ウィンくん♡♡
あの時のクリスマスソングが
ラジオでもう一度聴けるんだね!
わぁ、楽しみ(*´꒳`*)゚*.・♡
思い出しながら
ウィンくんとシギョンさんの
優しい歌声に浸りたいと思います!

ワンマンライブ行きましたよ!
また感想送るね!
今回のワンマンは...
ほんとに忘れられない
一生の思い出になりました!

今日のラジオも
楽しみにしてるね!
またあとで♡♡

ウィンくん、愛してるよ♡♡

さえより

Hello!....Darling
Super Monday..... for WiN & all staffs
Merry X'mass 🎅❤❤❤❤❤🎅 ....love u all ❤❤❤❤❤....May God Bless u everyone...🎅🎅🎅🎅🎅.....WiN love you so much ya....Be success everything more than more.... Darling.... I ❤ U. i'll be.....support u Forever....Try a best💪🤘🤜🤛✌💋💋 I love u so much.... 💋 with best wishes 💋 one of wings (from Malaysia) 😘😘😘😘😘 Bb....

コメントを投稿