fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年12月25日 (月)

兄さんとのコラボ

オープニングにクリスマス・ソングをサプライズで歌ってくれました〜

さすがウィンくん!!present

ウィンくんとソン・シギョンさんとのクリスマス・ソング「Have Yourself A Little Christmas」

いかがでしたか?

みなさんの感想聴かせてくださいね〜

Cig_img021

Cig_img034


ウィンくんにアドバイスするソン・シギョンさん、素敵でした〜

そしてそれを聞き入れるウィンくん、素敵な2人のシンガーでした〜

2人のトークも面白かったですね〜ウィンくんとソン・シギョンさん初対面と思えない

感じでしたね うふふふふふふふふ

公開収録の模様は、来年1月8日にウィンくんの弾き語り、15日にソン・シギョンさんの

ライブをお送りします。お楽しみに!!

karaokeライブを見に行く?会いに行く?聴きに行く?どれなんでしょうか?という方からの質問に

ウィンくんは、「僕が会いにきてください」と言ってるから「会いに行く」でいいです!!

会いに行くっていう響きがいいですよね。ウィンくんに会いに行きましょう〜

heart01ニュー・シングル「yours」は来週お送りします〜〜〜〜楽しみにしててね うふふ

来週って1月1日です。縁起がいいよ!!

今年もWINのMAXで行こう!ありがとうございました。

また来年も聴いてくださいね〜うふふふふふふふふふふふふふふ

コメント

今年最後の放送だったんですね。
クリスマススペシャル…ウィンくんの歌から始まり、とても癒されました。公開収録も参加させてもらい、実際その場で聴いていたものの、ラジオで聴くとさらに音が正確に伝わってきますね。
ソン. シギョンさんの声はやはり貫禄のあるダンディな声。そして、ウィンくんのソフトで包み込むような透明感のある美声。
おふたりとも、声が優しく、ふわ〜っと溶けてしまうような
気持ちになりますね。本当に素敵でした!
今年、森崎ウィンさんを初めて知り、どんな方なんだろう?と
思い、まずは、このE☆Kradioを聴き始めました。まずは話す声、笑い声、歌声…声が大好きだなと思い。そして、ラジオを聴いていて、感じたのは、ファンへの思いやり、人柄の良さ、仕事に対して真摯に向き合うまじめさ、そして可愛くて面白くてユニークなところ。すっかり、今はホリックという名の大ファンです。
いつも楽しい放送をありがとうございます!
来年も、毎週かかさず、聴かせていただきます。
お疲れ様でした。
よいお年を〜!

こんばんわ〜!
“Yours”を聴くのめっちゃ楽しみです^ ^
あたしはウィンくんに会いに行って、performance を見て、ウィンくんの歌声を聴きに来ます!
今週のラジオは二人の歌が凄く素敵でした。(╹◡╹)♡

来週は正月元旦ですか・・
良いお年をfuji

市川のチケットは、23日に最速で購入済みです。
23日のチケットも即完売だったし・・
入手困難になる前に取得しました。tickethappy01

二人のミニライブ素晴らしかったです、
歌が上手いとその場でハモれるんですねnote
感動的に素敵なステージでしたよheart04

クリスマスソング素敵でした〜!

いつもたくさん歌を聴かせてくれるウィンくんは
ほんとにサービス精神旺盛で素敵です!

シギョンさんとウィンくんのゆる〜いトークのあと
素敵なコラボ聴けて嬉しかったです
2人とも話してる時と歌う時のギャップがすごい笑
公開収録してくださりありがとうございました
次も絶対行きます!

あとホリックさんからのメールで会いに行くと観に行く
私も思ってました!
会いに行ってるのは私の方だけだもんなーと思っていたので
ウィンくんが会いに行くって使っていいって言ってくれて嬉しいです❤︎
これからは心置きなく使わせていただきます笑

29日は早速ウィンくんに会いに行きまーす!
yoursのリリイベ初日!
ウィンくんに会えるの楽しみにしてます❤︎

来年の1回目は元旦とはさすがウィンくんもってますね!
ウィンくんの元旦ソング聴けるかな?楽しにしてます❤︎

ではウィンくんとスタッフさん!1年お疲れ様でした!
良いお年をお迎えください❤︎来年もよろしくお願いします!

今日は、クリスマスならではの放送でしたね。
やっぱり、クリスマスソングって、いいな~って思いました。

ウィンくんとシギョンさんのクリスマスソング、大人の雰囲気で、ジャズバーでカクテル飲みながら、聴いてみたい~なんて思いました笑

今年最後の放送だったんですね。ウィンくん、スタッフの皆さん、今年も一年ありがとうございました。
まだ私は、このラジオを聴き始めて、一年も経っていませんが、PrizmaXでやっているラジオとは、また違う、ウィンくんの素の魅力が伝わってくるラジオだなと思っています。また、火曜日も水曜日もそうですが、このラジオの、ブログも含め、あったかい雰囲気が大好きです\(^-^)/
来年こそ、5cm達成のお祝いが出来るのを楽しみにしています。
また、来年も、よろしくお願いします。

宜しくお願い、されました。了解でーす!
皆様良いお年を。

ソンシギョンさんとのChristmas song改めて聴いて…やっぱりいいですね~♡
しっとりとした上品な大人なChristmas songでした(*´ω`*)
ラジオのお陰で素敵なChristmasになりました(*^^*)

今年最後の放送もウィン君の笑い声いっぱいで幸せな気持ちに包まれました(^^)/
また来年も楽しい放送を楽しみにしています\(^o^)/

ウィンくん♡♡
クリスマスに
ウィンくんのクリスマスソングが
聴けるなんて
幸せだなぁ♡♡
あの日の事を思い出しながら
聴いてたよ(*´ ˘ `๓)♬

私はいつもウィンくんには
逢いに行くって言ってるなぁ。
聞きにいくでも見に行くでも
やっぱり寂しい感じするもんなぁ。
言葉を交わすことはなくても
心は通じあっていて
繋がってるって信じてるから...

今日も最高のひと時でした!
おやすみ、ウィンくん♡♡

『愛してるよ』

さえより


そっか〜!最後の放送だったんですね!
今年も本当にたくさんの企画などなどありがとうございました!こういうラジオの機会が地方の私にとっては、とても貴重だし
ゆっくりWINくんのことを知れる良い機会だしいろんなWINくんが見れてとってもありがたくて幸せです!
来年は是非、ブルーノにインタビューを( ;∀;)!!
来年も楽しいラジオ、楽しみにしていまーす!
ありがとうございました!スタッフ様良いお年を〜^ ^

コメントを投稿