fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年11月22日 (水)

おにぎりVSまさはる

まさはるの部屋では、三角おにぎりを作りました〜〜〜〜🍙

「そんなに何もできない奴じゃないから〜」とまさはるくん。

塩を手につけてスタート!!

2個目は、塩昆布がはみだし・・・

Dsc_0581

3個目は、なんとか上手くできたみたい。でも手にご飯粒がいっぱい〜

Dsc_0582

採点は、

🍙3番目に作ったおにぎり(上の写真だと一番上)

これを食べたスタッフは

「ルックスがいびつでしたが、味はおいしかったです。昆布密集してた。

握ってる姿は出来てそうでした笑 おにぎり点は63点

🍙2番目に作ったおにぎり(上の写真だと真ん中の昆布がはみでてるやつ)

これを食べたスタッフは

「塩昆布が、飛び出てました。売り物だったら苦情がくると思います。まだまだだな!!66点」

🍙一番最初に作った🍙(上の写真だと一番下の小さいやつ)

これを食べたスタッフは

「私のだけ具がありませんでした・・・。味は少し薄めでしたが、握り加減はバッチリでした!

三角ではなかったです笑  45点」

Dsc_0583

僕の愛情が入ってれば100点もらえるはず!と言ってたけど・・・。

でも、味は本当においしかったです。みなさんの感想もお待ちしています

basketballNow Feelignは、向井太一の「空」でした。

元気が出ない時に、辛い時に聴いてみて〜

アカペラは米津玄師の「灰色と青」でした。

🎅そしてクリスマスの思い出は、小学生の時、どうしてもパソコンがほしい、まさはる少年は

サンタさんにお願いしました。お母さんが「サンタさん、パソコンは重いんじゃない?」

まさはる少年は「あんな大きな袋をもってるんだから大丈夫だよ」

お母さん「サンタはお母さんだから」とカミングアウト・・・。

そんなまさはる少年のクリスマスの思い出でした笑

コメント

クリスマスのエピソードほんとおもしろくて笑えたよ~(≧∇≦) お母さん、おもしろいです~
おにぎり は 見た目はたしかに…だけど、フワッとしてて、おいしそうだね(^^)

おにぎり三角に握るの苦戦してたね💦
写真見るといびつなおにぎりなのに60点以上くれたスタッフさんの優しさ感じました。

まさちゃんとサンタさんとの思い出にほっこり、笑わせてもらいました〜!今日もありがとう。

コメントを投稿