fyb_switch_to_sp_js

« さよならといわれても シンはかわらない | メイン | おにぎりVSまさはる »

2017年11月22日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、まさはるの部屋があります。今夜はすごいですよね〜

まさはるくんの手作りです。それも食べ物です笑

どんな味・・・。形に・・・なるやら〜

これスタッフが食べて採点しますので、お楽しみに〜〜〜〜

写真:えっ〜〜〜何作るの?????手をパンパンしてますが・・・。

Dsc_0580

Now Feelingは、元気が出ない時に聴く曲です。

そしてアカペラは旬なアーティストの曲です。まさはるくん、いろいろな曲をチャレンジしますね〜

写真:右、下、左  視力検査???

Dsc_0590



まさはるくんのクリスマスの思い出を話してくれます。これ面白いです。

子供の時のまさはるくんとお母さんの絶妙な駆け引き・・・。そして衝撃の事実を知る笑

お楽しみに〜〜〜🎅

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

basketballまさはるの部屋>

まさはるくん、本当にひとつのことに集中するんです。メールを読んでる時は、

それにすご〜く集中しているから、話しかけてもほとんど聞こえてません。

でも聞いてなかったでしょう〜と言うと「聞いてましたよ。」と!!

ひとつのことに集中するから、パフォーマンスもキラキラお目々にスイッチ入るんですね〜

普段の顔は穏やかなお目々です笑 まさはるくんの長所ですね!!

trainいよいよ今度の日曜日、PrizmaX advanceに出演します〜

FlowBackがあれをやるそうです(ん〜〜〜言えません)

コメント

まさちゃん、今、聴いてるよ!
まさちゃんの握ったおにぎり食べたいな〜!!まさちゃんの愛情入りなら塩おにぎりで十分です(笑)

ま、ま、まさかおにぎり作るのかな?海苔まで準備してる〜(^ν^)果たしてうまく握れたのだろうか。。ドキドキ!!ふっくらとしたおにぎりよろしくお願いします♪クリスマスの話も聴けるの楽しみだなぁ(^^)

うわー、三角おにぎり握ってくれたんですか🍙
ありがとうございます☺
できるかわからなかったみたいやけど実現できて嬉しいです😂
まさはるくんちゃんと三角に握れたん?笑
ポロポロじゃない?
楽しみにしてますね😆

おぉ!もしかしてスタッフさんとファンがホントにうまく握れるのか疑ってるおにぎり🍙ですね!
気になっていたので今回のラジオ楽しみにしてます💕スタッフさん早々に実現してくださってありがとうございます!

コメントを投稿