fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年11月21日 (火)

さよならといわれても シンはかわらない

シンくんのソロ曲「さよならといわれても僕はかわらない」いかがでしたか?

ラジオで聴くのは、ちょっと感動じゃないですか?

もし気に入った方がいたら、アスマートで購入できますよ。

https://www.asmart.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=100135&swrd=&pid=10014836&vid=

韓国語カルチョジュセヨは、寝る時の韓国語でした

寝る 자다 (チャダ)

布団 이불(イブル)

毛布 담요(タムニョ)

まくら 베개(ペゲ)

目覚まし時計 알람시계 アㇽラㇺシゲ)

appleマダムシンさんが「青い海の伝説」のディレクターズカットで、シンくんの日本語の

セリフを話してくれました。多分「それ、私の携帯だよ!」でも1年前のことだから忘れちゃった

そうです。マダムシンさん、おちゃめですね。かわいいお答えありがとうございます。

chick

シンくんに指揮者としてどうまとめたらいいか相談がありました。

CROSS GENEのリーダーシンくんからは、140人まとめるには能力があるからオーディションに

受かったので、自信をもってください!(シンくんもそうやってドラマのオーディション受かったんですから)

そしてドラマ「20世紀少年少女」でファンクラブがCANDYというのが出てくるんですが、

シンくんにもわからないそうです。ただシンくんがキャスティングされたから、そうなったの

かもしれないと!!(多分そうですね。脚本家の方がそうしてくれたのかも〜)

bagシンくんの大親友はCROSS GENEのメンバー、そしてCandyのみなさん。

あと幼稚園からの親友3人でした。

heart01ドラマ「20世紀少年少女」、来週で最終回を迎えますが、まだ撮影は続いてるみたいです。

シンくん追い込みで、今一番大変なようです。このブログのコメントでバンバン応援して

あげてください。シンくん、頑張ってね〜〜〜〜〜〜〜

大変な時も、番組のこと考えてくれてありがとうwine

Dsc_0527

シンくんのBZZAの舞台の装飾かわいかったです

コメント

원호오빠~안녕하세요♪
シンくん親友3人もいるんだね!!
ウンジュン君は何回か聞いたことあるけど😏

20世紀少年少女、しんちゃんが最初にキャスティングされてたんだー!!
すごい。・:+°
もうすぐ終わっちゃうけど、次はどんな作品に出るのか今から楽しみです♪

青い海の伝説、ディレクターズカット版
確か「またかよ、めんどくせぇな」って言ってたよ~(笑)
他にもたくさん日本語話したんだ😲
発売されたら見てみます~♪

コメントを投稿