fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年11月28日 (火)

シンくんお疲れさま〜〜〜〜

今日、ドラマ「20世紀少年少女」が最終回でした。シンくん本当にお疲れさまでした。

夏からバタバタとしてましたが、シンくん頑張りましたね!!

これからはCROSS GENEでの活動が待っていると思うので、楽しみにしてます〜〜〜

シンじいさんが、韓国の冷蔵庫の話しをしてくれました。ドラマを見てて、冷蔵庫の小さい扉、

気になってました。飲み物出す扉だったんですね。これすごくいいですよね!!

あと韓国の冷蔵庫って、日本のと違って、花の模様がついてたりして、おしゃれなんですよね。

日本も無地じゃなくて、花模様あるといいな〜🌺

そして酔っ払いシンさんが韓国のおでんについて、酔っ払いながら話してくれました笑

そう韓国のおでんは魚のすり身で作った(油揚げみたいな感じ)もので、串にささって

いるんですよね。日本みたいにたくさんの種類があるわけじゃなくて、それだけなんですよね。

でも最近はいろんなものが入ってるといってましたが・・・。

韓国に行ったら、ぜひ屋台でこのおでんを食べてみてください。

ちなみにおでんは、오뎅(オデン)、おでんと言います。なんでかな??

今度酔っ払いシンさんに聞いてみましょう〜🍢

そしてサンチェクは、インチョンのチャイナタウンで白いジャージャー麺を食べました。

油っぽくなくてさっぱりした感じだそうです。韓国の人も知らない人もいるそうですね

是非食べてみたいです!!

そしてフォーチュンクッキーは、遠くの友達に連絡してみて〜というのは

日本のみなさんのことじゃないですか???(違うかな??)

「人生に役立つ言葉」と言ったシンくん、そんな言葉を知っているシンくんがすごいわ〜〜

pc今日ドラマ「20世紀少年少女」が最終回でした。

そんなシンくんは「これからも役者としても頑張っていきます」と言ってくれました。

またあらたな役をやってくださいね〜

cafe朝食は最近食べてないそうです。食べる時はキムパプ(韓国海苔巻き)、ウーロン茶、ペパーミントティー、コーヒーは1日3杯だけ!!

来月は日本に来てくれるので、楽しみに待ってましょうね〜

この夜のチューすDAYを1週間の楽しみにしててくださりありがとうございます〜

シンくんも嬉しいと思います!!

コメント

こんばんは

シンくん、私のメールを読んでくれて本当にありがとうございました。
めちゃ嬉しいです!
気付かずに大声で「Yeay!」と叫んでしまったんです(笑)。

ああ〜そうなんですか。
朝食は最近食べてないそうですが、お腹の調子は大丈夫ですか?
私なら、朝食をスキップ出来ない方なんです。
お腹はもう壊れてるからです(笑)。

「20世紀少年少女」の最終回まだ観てません。
こっちの放送は韓国より1日だけ遅れてるので、明日の夜を待たなきゃならないですね。
ああ〜早く観たいです!
ドラマの後、次はグループの活動のかな?

シンくんは新しいウェブドラマもありますよね?
撮影はもう始まりましたか?
そのドラマについて他の情報を聴いてなかったから、ちょっと気になります。
何もかも頑張ってくださいね💕

それでは
おやすみなさい

シンくん ドラマお疲れ様でした。
毎週かわいい사민호くんに会えて幸せでした💕
これからの役者シンくん期待しています。
もう日付かわったから今日HISTORY BOX届くかな?
12月の特典会でシンくんに会えるの楽しみにしています❣️

신군 안녕~^^

La-Di Da-Di♪わたしも だいすきです‼
シンくんの うたう
♪사랑하게 될지 몰라♪の
될지のところが
とっても すきです♡

ラジオから ながれる曲を
きいてたら
クリスマス気分になったよ~

あ~おでんたべたい
おやすみなさーい
あんにょん☆

SHINくん
ドラマ本当にお疲れ様でした┏○)) 
ピンク頭のSHINくん 見れなくなるのさびしいけど(TT)
また新しいSHINくんに出会えますように~期待しています。
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

シン君!20世紀少年少女、本当にお疲れ様でした✨🎉

シン君の一生懸命な姿を見ることが出来て、嬉しかったです!
ハードなスケジュールでお忙しいと思いますが、お身体に気をつけてこれからも頑張ってください😊
ずっとずうーっと、応援してます!!!

来月シン君に会えるのがとっても楽しみです!

シンくん💕
ドラマほんとうに おつかれさまでした!!あたらしく、사민호という人に であえて、しあわせでした✨これからも またあたらしい人に あわせてくれるのを たのしみにしています!

韓国の오뎅大好きなので たべたくなりました😍산책も、韓国にいる きぶんになれて たのしかったです。

月曜に1週間が始まって、火曜日はまだまだ1週間長いな〜…と、疲れているときですが、チューすDAYがあるから頑張れるし幸せな気持ちで寝られます💓いつもありがとうございます😊

このラジオでcross geneの情報も、
しんくんの現在の状況もわかるので・・
凄くありがたいです。happy01

12月に特典会で逢えるのを楽しみにしています。
今日BOX送りましたメールが届きました。(^_-)-☆
もうすぐヒストリー映像も観れます。heart04

シンくん♡


ほんとうに
ほんとうに
ほんとうに。

お疲れさまでした♡

たいへんなことも
たくさんあったと
思います( ; ; )

がんばるシンくんを
これからも
応援します♡

次は
どんなシンくんに
あえるかな?
楽しみにしています♪


チャイナタウン
今度行ってみたいな^ ^


クリスマスっぽい曲をきくと、12月がさらにたのしみになるね‼️たのしいきもちで ねむれそう✨

シンくん、ドラマのさつえい、ほんとうに おつかれさまでした💕cross gene のかつどうも、たのしみにしてるよ〜(*´꒳`*)❤️

しんくん20세기소년소녀お疲れ様でした!
사민호に会えなくなるのさみしいです😢
ヌナーと呼びに来るミノくんや、いろんな表情のミノくんを見るの楽しみでした。ありがとう😊

また役者しんくんを楽しみにしてます!

そしてcrossgeneのしんくんも楽しみにしてます😍

원호오빠!안녕하세요♪
いよいよクリスマスまで一か月きりましたね!
その前に日本でヒストリーボックスのイベントありますね!
明日やっと家に届きます!すごく楽しみにしてます😳

ドラマ終わりましたね!お疲れ様です♪
次の役に期待します♪

白いジャージャー麺食べてみたいです!
チャイナタウンの観光もしたいな😏

また来週楽しみにしてます!

コメントを投稿