fyb_switch_to_sp_js

« シンくんお疲れさま〜〜〜〜 | メイン | バイトは内緒でね »

2017年11月29日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

4周年を迎えたFlowBackこれからもガンガン突き進んでいってください!!

日曜日のPrizmaX Advanceは、まさはるくんの落書き顔を見れました〜

間近で見ると、笑えました〜

今夜は、まさはるくんの秘密!どんなバイトをしていたか明らかになります

これが・・・。意外でした笑 でもハマってるかも笑 なんでしょう〜〜〜当ててみてください。

そしてiKONのBOBBYからコメントいただきました。ソロ・アルバム「LOVE AND FALL」からの曲を

オンエアーします!!

まさはるの部屋では、不思議なマグカップに絵を描きます。これ本当に不思議なんです

プレゼントしますので、応募してくださいね。

Now Feelingは、ライブを見て完全にはまってしまったそうです。そんなアーティストの曲です。

アカペラの曲も最近気に入ってるアーティストです。

これはPrizmaXの「Hug &Kiss」のダンスのポーズです

プリズの衣装をFlowBackが着たの新鮮でした。

Dsc_0642

Dsc_0641


まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

番組の中で「BREAKOUT」の曲紹介するとき、「ブレイクハウト」と言ってしまった

まさはるくん!!勢いあまってのことです笑

そんな天然のまさはるくん・・・。でもPrizmaX Advanceの時、ほとんとトークで

話してませんでしたね。番組で面白いんだからバンバン話してほしいな〜〜〜

でも、あの控えめなまさはるくんだから、いいのかもしれませんね。

ライブでは目がキラキラしてたしshine

この番組あらためて貴重だと思いました・・・。まさはるくんの声聴けて!!笑

コメント

ラジオ楽しみにしてまっす!!!
HUG&KISS感動した可愛かった( ˘ω˘ )💕

まさはるくん、スタッフさんこんばんは( ^∀^)
4周年おめでとうございます♪FlowBackこれからもガンガン突き進んでいってほしいなぁ〜〜( ^ω^ )番組で天然炸裂のまさはるくん、一方ではFBでキレッキレなダンスを踊るまさはるくんといろんなまさはるくんとともに大きく成長してほしいなぁ。
ん?不思議なマグカップ?どんなだろう。絵は上手く描けたのかな?似顔絵描いてたりする?アルバイト何してたのかな?レストランで接客?洋服かな?でも意外っていうからなぁ。聴き逃せないね!今夜も楽しみにしています( ^∀^)

advanceでの、まさはるくん。
私も同じこと、思いました笑

1部の椅子取りゲームのとき、ウィンくんと、JUDAIくんが、争っている隣で、ボーッと、椅子に座っていたまさはるくんが、可愛かったです笑

今日の放送も楽しみにしています。

ライブの時はカッコ良くてラジオの面白い雰囲気とはまた違いますよね(^^ )
ラジオで楽しく話してくれるまさはるくんも、ライブで目パチクリしながらメンバーのトークをきいている まさはるくんもどっちも魅力的です♪今夜も楽しみです~

コメントを投稿