fyb_switch_to_sp_js

« WINWINWIN | メイン | シマシマ »

2017年11月14日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜

それもシンくんが知らない言葉(?)でした。シンくんも勉強になったそうですよ〜

そしてサンチェクはドラマ「20世紀少年少女」の現場からです。

シンくんがドラマの撮影の待ち時間で何をやっているのかも話してくれています。

シンくんが学生の頃テストが好きだったか?嫌いだったか?

BZZAで歌ったシンくんの新曲はどんな気持ちで作ったのか話してます。

あと、お母さんに感謝の気持ちを伝えた方からのメールに、シンくんが的確なアドバイスを

してくれています。

それにしても昨日のウィンくんの質問ですが

「痛いって、上から読んでも下から読んでも同じだよ。どう思う?」というのに

シンくんが、どんな風に答えるのか楽しみです。冷たいんだろうな〜〜〜〜笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

シンくんと初めて会った時のことを思い出しました。

ドラマ「BIG」でした笑(会ってないけど)

なんかいつも寝ているあの子、気になりました。

そのうちCROSS GENEのメンバーだと知り、インタビューなど何回もしました。

でも、仲良くなりませんでした笑 でも、あのシンくんってすごく気になりました。

そのうちに「僕ラジオやりたいんです」と言われ、一緒にやってみたいと思い、

今にいたります。シンくんってすごく気になる存在です。みなさんにとっても

きっかけはそうだったんじゃないですか?

これからもシンくんは、皆さんの気になる存在になりますよ〜heart02

1510640753829_3

コメント

しんくんあんにょん!
20세기소년소녀ドキドキしながら見てます!
サミノくんとジンジンのやり取りが好きです!
あんなキレイなヌナ捕まえてブサイク呼ばわりしちゃう所好きです(笑)
もうすぐ終わっちゃうのが寂しいです😰
ドラマの撮影現場からのラジオ楽しみにしてます!
身体大切に頑張ってください!!

SHIN くん 안녕\(^^)/
ドラマがんばってますね~毎回、😋🍴家族でおいしそうに
食べてるすがたに 👏 👏👏😂😂😂にあう👍
ドラマのfashion👕👖👓👟も かっこいい(かわいい)💓
今夜はドラマもラジオ📻も両方楽しみにしています~😍👍

シンくん アンニョン😍
私もシンくんをはじめて見たのは
ドラマ ビック でした。
かわ❤かっこいい男の子だなぁって👍🏻✨
リリイベでまじかでシンくんに会って本気惚れまし
た。
今日のラジオたのしみぃにしてます😆💕

SHINくん♡あんにょん♡

昨日、ドラマみましたよ\❤︎/
今日のRadioもドラマも
とっても楽しみです\(*´▽`*)/

今日のカルチャジュセヨは
SHINくんも知らない言葉(ことば)
きになります…
Radioの前で待ってますね〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

寒くなってきたので
体調にはきをつけてくださいね☆

コメントを投稿