fyb_switch_to_sp_js

« Halloween🎃シンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年10月31日 (火)

🎃ハロウィン〜シンくん〜

ちょいちょいハロウィン要素がいっぱいだった今日の放送!!🎃

1曲目はソテジの「Christmalo Win」でした。ウィンでした笑

そんなウィンくんからの質問は「シンくん、誕生日プレゼント届いた?」

送ってくれるの? 送ったの?  (送ったのかな???まさか〜〜〜)

シンじいちゃんは、犬の用語を韓国語で教えてくれました。

お手 ソン 

おすわり アンジャ 앉아

待て キダリョ 기다려

シンじいちゃんが言うには、韓国では、おかわりがないそうです。

ナリちゃんにも言ってるのかな???

シンじいちゃんありがとう〜 

ジパインはラーメン食べました。

1509422459124

今回は、横浜家系ラーメン 豚骨しょうゆでした🍜

これに温泉たまごがあったら最高〜とシンくん言ってました。今度は用意しときます〜笑

日本では地名のラーメンいっぱいありますよね。

横浜家系ラーメンとか、博多ラーメンとか。韓国のソウルラーメンみたいのはないそうです。

韓国と日本は似ているところいっぱいありますが、ちょっとしたところが違うので

面白いですね。

👴そして、シンくんは、永遠におじいちゃんにはなりませんと笑

だってピーターパンだから!!(ピーターパンは年をとらないんですね〜)

シンくんは今も少年の心をもっています!!👦

この番組のために本当に努力しています。あと20年頑張りますと!!

確かに、いつも忘れますが、シンくんは韓国人で、日本にも住んでないのに、あれだけ

日本語話せて、ニュアンスまでもちゃんとわかる!すごいことです。

シンくん、きっと日本のドラマいっぱい見てるんでしょうね〜

つねに勉強なんですね!!

presentシンくんのBZZAでシンくんの問題があったんですが、やってみました。

4問ぐらいは正解でした。

それにしても、シンくんが御両親とペアルックを着るのが好きだなんて、知らなかった〜

シンくんのこと知るのは、まだまだです。

beerドラマ「20世紀少年少女」の酔っ払いシーン。どうしても酔っ払いシンさんに見えてしまいます。

でもお腹をかいたりするところ、リアルですね〜

コメント

あんにょん!シンくん

こんやも たのしい じかんを
ありがとう♡

シンくんの こえは
ほんとに ここちよくて♬
なんで そんなに いい声なの‼‼
ときどきチョット ほんとにチョット
きおくが なくなる…zzz
こんかいも おせわになります!タイムフリー📻

またさいごに
たべる音が きけるのかな
と おもったら ちがったねー
ハロウィンな かんじが いっぱいで
たのしかったです♪♪♪

またねーあんにょん!おやすみなさい

SHIN様ft. SKOLORさんの曲🎶
めっちゃ大好き❤❤❤❤
もう100回🔁はきいたよ🎧
ほんとうだよ😊💕
仕事してても ずっとあたまのなかにながれててたいへんなのwwww
この曲は、SHINくんの목소리のみりょくが すごく よくでているなあっておもったよ😍
これからも たくさんきくから また曲つくってね🤗
すてきな曲ありがとう💕
SKOLORさんもありがとうございます🙏🏻

BZZA🎃は、たいふうのなか 広島から広島から がんばって来たともだちといっしょに
すごーく楽しい時間がすごせました😍

ところで
私はチャラ男シンのファンでしたが…
BZZAの日から よっぱらいSHINさんへの愛が つよくなってしまいました😂
なんでだろう?wwよっぱらいSHINさんとお酒が のみたいよおおおお🍶

シン君、あんにょん♪

BZZAすっごく楽しかったです!!!最高でした✨
シン君の色んな事が分かったし、ますますファンになりました😊
新曲もとってもかっこよかったです!CD繰り返し聞いてます💿
シン君がおじいさんになっても(あ、ならないんだった😄)応援していたいと思いました。(年を重ねても絶対シン君はカッコいいよ!👍)
常に努力してるシン君を見てると私も頑張ろう!って思います。
ところでシンじいちゃん、想像とは違って仙人みたいな見た目でしたね笑 拝みたい感じでした(^人^)

来週も楽しみにしてます🎵


Halloweenな曲ありがとう😊
セカオワがきけるなんて😍👻👍
SHINくんが歌った Dragon Night🎶もすごく良かったよ😍🙌

最後のオバケは お得意の蚊の鳴きまね だよね🤣🤣🤣
今夜は長く感じた30分でした~ありがとう💞
また来週はBZZAのカルチョジュセヨ楽しみにしてます🎃
Good-night☆🌙

私もピーターパンシンドロームですhappy01
心が大人にならない・・困った性格ですshine
楽しいから良いや!happy01

BZZAの時、後ろの人にも見えるようにて、
お祭りのトラックみたいのに乗って通路を回ってましたね、
なんか・・楽しかったよ♪lovely
テンション高くて嬉しそうにしてたから、
つられて楽しい気分になったよ!happy01
面白かったね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オバケ👻は苦手なんだけど、シンくんのかお❤️ ならいいよ〜‼️(*´꒳`*)ハロウィンぽい曲たくさんだったね🎵たのしかった✨

これからもずっと、シンくんの番組が続くように、おうえんしてるね💕いつもありがとう❤️

しんくんラジオ今日も楽しかったです!
20세기소년소녀を見た後でラジオもあるって凄く嬉しいし楽しい時間です!
今日のサミノは親孝行を沢山していて笑顔がほんとに可愛かった😍

ラジオはしんくんはピーターパンって言ってたけど、
確かに、いつまでも変わらない楽しいしんくんを見せて欲しいです!

おばけタイム謎でしたʬʬʬ蚊飛んでた!?
でもしんくんの顔ならありかも(((*´艸`))・゚プププ…

しんちゃん!안녕하세요♪
韓国でもおてやお座り、待てはするんですね!
おかわりはないんだー?
意外でした!

今日は珍しくラーメンなんだね♪
美味しかったみたいで良かった╰(*´︶`*)╯

BZZAすごく楽しかったです~!
どの曲もイベントも素敵だったし、ほんとに楽しかったです!
始まりのドラゴンナイトから盛り上げていったり、新曲披露やクリスマスソングでしんみりとした空気をつくったり!
ドラマの撮影とかカムバ準備で忙しいのに、素晴らしい舞台でした♪
また聞きたいよ~(;Д;)(;Д;)

去年なくて寂しかったけど、来年もやってくれるみたいなので、絶対に来年も行きます💓

コメントを投稿