fyb_switch_to_sp_js

« Halloween🎃シンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年10月31日 (火)

🎃ハロウィン〜シンくん〜

ちょいちょいハロウィン要素がいっぱいだった今日の放送!!🎃

1曲目はソテジの「Christmalo Win」でした。ウィンでした笑

そんなウィンくんからの質問は「シンくん、誕生日プレゼント届いた?」

送ってくれるの? 送ったの?  (送ったのかな???まさか〜〜〜)

シンじいちゃんは、犬の用語を韓国語で教えてくれました。

お手 ソン 

おすわり アンジャ 앉아

待て キダリョ 기다려

シンじいちゃんが言うには、韓国では、おかわりがないそうです。

ナリちゃんにも言ってるのかな???

シンじいちゃんありがとう〜 

ジパインはラーメン食べました。

1509422459124

今回は、横浜家系ラーメン 豚骨しょうゆでした🍜

これに温泉たまごがあったら最高〜とシンくん言ってました。今度は用意しときます〜笑

日本では地名のラーメンいっぱいありますよね。

横浜家系ラーメンとか、博多ラーメンとか。韓国のソウルラーメンみたいのはないそうです。

韓国と日本は似ているところいっぱいありますが、ちょっとしたところが違うので

面白いですね。

👴そして、シンくんは、永遠におじいちゃんにはなりませんと笑

だってピーターパンだから!!(ピーターパンは年をとらないんですね〜)

シンくんは今も少年の心をもっています!!👦

この番組のために本当に努力しています。あと20年頑張りますと!!

確かに、いつも忘れますが、シンくんは韓国人で、日本にも住んでないのに、あれだけ

日本語話せて、ニュアンスまでもちゃんとわかる!すごいことです。

シンくん、きっと日本のドラマいっぱい見てるんでしょうね〜

つねに勉強なんですね!!

presentシンくんのBZZAでシンくんの問題があったんですが、やってみました。

4問ぐらいは正解でした。

それにしても、シンくんが御両親とペアルックを着るのが好きだなんて、知らなかった〜

シンくんのこと知るのは、まだまだです。

beerドラマ「20世紀少年少女」の酔っ払いシーン。どうしても酔っ払いシンさんに見えてしまいます。

でもお腹をかいたりするところ、リアルですね〜

コメント


ピータンパン✨シンくん💓
これからも、ずっと!ずっと!ずっ〜と
ラジオつづけてくださいね

ラジオが
私の元気のもとです💕


신군 안녕!
SHINくんの頑張ってる姿が、私の毎日の元気のみなもとになってます♡
これからもずっと…ラジオでSHINくんのすてきな声が聴けるのを楽しみにしてます♡
そしてSHINくんが作ってくれた新曲のCD、毎日聞きます!
ラジオ、ドラマ…毎日忙しいと思うけど、頑張ってね!!
そして先日来日した時にアップされた写真見て、またビックリしました…
今でも変わらずずっと大切にしてくれて、ありがとう♡
SHINくんの優しさにかんしゃの気持ちでイッパイだし、いつも幸せをくれて~ありがとう♡♡♡

しんくん
はなうがい、、できるの??
す、すご〜い ‼︎
(*゚▽゚*)
はなのおくが、つーんとして、
なみだがでませんか??
せきもたくさんでませんか??
慣れますか??
なんか、、しんくんすごいです。。
(゚∀゚)

こんばんは~~~
LOVED last night's program~~ That カベドン tho~~~ lol
And the songs were great; all of them are on my music library now~ (Well CG songs were already there so~)
Was the opening no. really "Win"くんinspired? lol It was a cool song~~
Thank you for another amazing program. It's very special because I know you put all your heart and effort in it, oppa~
Love ya~ FiGHTiNG~

PS: Oppa is Peter Pan for sure! lol
PS2: How can one wear matching clothes with their parents I wonder... My parents and I have very different approaches in fashion! lol
PS3: Do I use too much "lol" these days I wonder... lol!!

シン君 ピーターパンなの?(o^^o) うれしいな♪わたしがおばぁちゃんになっても、シン君をずっとずっと見ていたい♡ わたしも“こころ”だけはピーターパンのせかいにいるね^^

シンくん、ラジオずっと続けてね~💕

シンくんの声を聞くのが日々の癒しなので😆

寒い季節になって鼻炎がツライと思うけどドラマの撮影もfighting😊

BZZA楽しかったよ😆💕
すごく長い時間だったから、休む時間なかったんじゃないかな?
だいじょうぶだったかな?
いっぱい楽しませようとしてくれてるのがつたわりました😊
久しぶりに会えて、ほんとにほんとに楽しい時間をすごせてうれしかったです♡
らいしゅうは、カルチョジュセヨ放送されるんだね〜
ちゃんとおぼえてるか確認してみるね!

SHINくんお元気?

私はSHINくんと拓哉くんとお友達から
元気をいーっぱいもらいました😊
スタッフさんがやったというSHINくんのヒストリークイズ
私は足のサイズでげきちんしました。
SHINくんのことぜんぜんわかってない💧
スタッフさん、SHINくんの素顔で色々教えてくださいね。

来週はBZZAで収録した韓国語カルチョジュセヨ放送ですね。
復習できてうれしいです😊
では、来週も楽しみにしています💖

안녕하세요 신오빠~ ヾ(^∇^)

Happy 1st of November~!!
May this month be filled with lots of happiness and good health for you 😄
Last night's radio show was fun as always and you did great on the drama too~ Thank you for always doing your best in everything we're so proud of you! 💕

The yokohama iekei ramen tonkotsu shoyu looks tasty~ especially during cold and cozy weather eating ramen is so perfect~ 😋 I want to try it some time too 😍😍 aaaah yes ramen are best combined with soft-cooked egg

Im so happy to know that you'll still continue this radio show even after many years to come~ we'll always support you until then (*´∀`)
I love you so much and Take care always! 😘♥️

シンくん。。遅くなってごめんなさい(´`:)
シンくん何事にも。手を抜かない
がんばりやさん。
ドラマ撮影の間や、終わってから。
疲れてるのに。新曲の準備等
お疲れさまでした。。そしてありがとう🙇😊
がんばりやさんの シンくん
 大好きです💕
また。12月のイベントまで、
がんばれるよ❕💪
本当にありがとうございます😉🙇❕💕

シンくん。。20世紀少年少女
よっぱらってるとこ。。
本当は、、、よっぱらいシンさん??😅
そう見えてしまったんだけど。。
BZZA行って。。よっぱらいシンさん
見たら余計。。。😓
まだまだ、ドラマ撮影忙しいと思います。
そして。カムバの準備?
体調崩さないように気を付けてくださいね。😉

シンくんの歌。。車で聞いてます🎶
映像が欲しい😓です。出ないかな?。。

来週も📻楽しみにしてます

ピーターパン、シンくん😆
シンくんはいつまでもいつまでも、今のままだよね✨
でも、もしいつかおじいちゃんになっちゃっても、シンくんをおうえんするからね💪
シンくんのおじいちゃん姿って、シンじいちゃんみたいに、きっと仙人っぽいんだろうね😁

シンくんは、いつもみんなを楽しませようと、ラジオでもLIVEでも、すごくがんばっているよね😌
スタッフさんにもファンのみんなにもきちんと、つたわっているよ👍
ドラマもあって、CROSS GENEのかつどもあるのに、まいしゅうラジオで元気な声を聞かせてくれて、本当にありがとう😌✨
シンくんの元気な声に、いつも元気をもらっているよ✨
これからも、ラジオかかさず聞くからね👍

あ、韓国ではおかわりはないんだね😳
なりちゃんは、お手も、お座りも、待ても出来るのかな?
うちにはネコちゃんがいるけど、ネコちゃんは何もできません😅


シンくん、BZZAたのしかったよ。ゆめのようなひととき、ありがとう。新曲もかっこよかったし、まじかにシンタクがいて、じかんがとまってほしかった。こんかい、しんじいちゃんがきてくれたけど、イメージしやすくなりましたよ。これからも、ずっとおうえんしていきます。シンくんは年とらないもんね。

シンくんあんにょん😆💕


スタッフさんのいうとおり、シンくんの日本語力はすばらしいですよね😊👏BZZAのときも、日本語でふつーに進行してる姿をみて、改めてシンくん天才!っておもいました😘❤️❤️みえないところでも努力してるシンくんを、みならいたいです(*^-^*)💕ピーターパンみたいに少年のこころをもった、むじゃきなシンくんでずーっといてくださいね☺️🙏

博多で博多ラーメン🍜を一緒に食べたいな(笑)

では来週もラジオたのしみにしています😌💓


ラジオ愛♡
いつも11時にはねてしまう私が
火曜日だけは寝ないで
3年ものあいだ
シンくんのラジオ聴いています
でも、水曜日はラジオのおかげで
元気に仕事していますよ!

これからも、ラジオ愛
大切にして応援がんばります

しんくんおはよう🎵きのうもとってもすてきでした😊しんくんのこえがきけてしあわせでした💕またらいしゅうもたのしみにしてますね🎵横浜家系ラーメンわたしもたべてみた~い😍⤴️横浜にしか売ってないのかなぁ~

신군 안녕하세요.
매 주 화요일마다 라디오 잘 듣고 있어요.
チューすDayのおかげで、今まで知らなかった良い曲も分かって、今日はどんな曲が流れるんだろと毎週楽しみにしています。

シンじいちゃんから犬の用語を教えてもらいましたが、確かに言われてみれば(おかわり)って聞いたことのいですよね。おかわり...なんかすごく可愛い感じがします。犬は飼ってませんが、いつか飼うことになったらやってみたいと思いました。

僕がまだシンくんに見えますか?ってネタ、久々に聞いて新鮮でした。色んな部分でハロウィンっぽくして良かったです。とても楽しかったです。

来週のチューすDAYも楽しみにしています。
体にお気を付けてください。


シンくん♡

いつまでも
いつまでも

みんなの
ピーターパンでいてね♪


来週のラジオも
楽しみにしています
(╹◡╹)♡


おはよー
SHINくん♡
自分の名前入れて寝落ちてました💦
寝る前のBGMはこの間の1+9+9+…です
SHINくんの声がここちよくて
寝ちゃったみたいです♡

早くラジオでも聞けたら良いのに
Fヨコから流れたら、すごい
うれしいです♡
シンタクの名曲も音源化されたし…
本当にうれしすぎです\❤︎/

来年もBZZA楽しみにしてるね💕

シンくん💕
きょうは、ラーメン🍜だったね😆👍
ラーメンシリーズ化するかしら?おいしいのたくさんあるからね〜😋
火曜日は、ドラマ📺とラジオ📻あるから、シンくんdayでとても素敵な日✨✨✨
ドラマ見てて思ったんだけど。。えんぎにみがきがかかったというか、ひょうじょう とか 声のトーンとか
やっぱ 上手いと思ったよ😍
俳優(はいゆう)신원호大好きです❤️

BZZAホントたのしかった😆👍色々考えてくれて ありがとう😊トロッコに乗って近くまで来てくれて嬉しかったし青いウォノの伝説もサイコー👍だった🤣
歌も聞けてタクヤ君とのコンビもサイコーすぎた(^^)
来年も必ずやってね✨ドレスコード楽しみにしてるから…体に気をつけて風邪などひかないように。。

ピーターパン シンくん♡
ほんとにいつまでもこの楽しい時間がずっとつづいてほしい!といつも思います😊
あと20年とは言わず、ずっとずっとがんばってください😊💪🏼

あと、「青いウォノの伝説」すごくおもしろくて最高でした😆😂
BZZAに来れなかった人たちも見られるようにぜひ動画アップしてほしいです😊

ハロウィンぼい選曲よかったです♡来週のラジオも楽しみにしています😊
ますます、さむくなってきたので、かぜにきをつけて、お仕事がんばってね💕

シンくん💕
BZZA楽しかったよ~💕😊ありがとう❤
EKRadioのシンくんファミリーの姿を見ることができて良かった😊酔っ払いシンさんが1番好き😆そして、シンシンが🐼だったなんて!衝撃😆来年も楽しみにしてるから絶対やってね!

あ!広島の赤さんのメール読んでくれてありがとう❤これからも広島から応援してるので、歌に演技にラジオも頑張って👊😆

来週も楽しみにしてます😊

こんばんはシンくんとシンじいちゃん

2人共元気そうですね。良かったです。
BZZA、お疲れ様でした。
家族写真も一緒撮りましたね。
その写真を見せてくれてありがとうございました。

今夜のドラマも面白かったです。
シンくんの弟役とても似合います。
家族といつも仲良しで良いですね。
私も弟がいるから、何となく分かっています(笑)

それでは
(*^-^*)ノ~~マタネー

シン君shine
ピーターパンsign04だったのですねsign03
どうりでいつまでもかわいらしいと思ったわ(なっとくcatface)
あ、いや、BZZAのステージではとっても男らしい雰囲気(ふんいき)もあって
さすが引き出しの多いシン・ウォンホさん👏shine
ドラマでもステージでも
📻の声までも表情(ひょうじょう)がころころ変わるシン君に目が離(はな)せませんlovely

今夜は一番年上のシンじいちゃんに🐶ネコ用語を教えてもらったけど
今度は一番年下のシンシンに🐱ネコ用語を教えてもらいたいです。
「ネコパンチ」って何て言うのsign02
そもそも言うのsign02
てか、シンシンって🐼だったのね
驚愕の事実でした(笑)

BZZAは台風でゆっくり最後まで参加できなかったけど
たくさんのともだちとTAKUYAさん
そして一番会いたかったシン君の姿(すがた)が見られて、大好きな声も聞けて幸せでしたhappy01heart04

これから風邪の季節maple
くれぐれもお身体大切にね
「健康第一(けんこうだいいち)sign03

오늘도 수고해 내 새끼 😭💖👍
오후 7시💫 인생은 다른 방식으로 여러분을 놀라게 합니다. 저는 큰 도전에 직면해 있고, 제 머리는 그것 때문에 폭발하고 있어요. 이틀에 30분 이상 잠을 잘 수가 없었다. 어떻게 해야 할지 모르겠어요. 저는 길을 잃었어요! ㅠㅠ 🍂

ハイ、シン君(o^―^o)ニコ
いつかの伊都子(イツコ)で~~~す!
BZZA楽しかったです。シン君が乗りたかったというトロッコに乗って会場をぐるっと回ったのはとってもよかったと思います。
今度このトロッコに一緒に乗せてもらって、歌ってくれたら最高!
それといつもシン君のクイズって当たらないんですが、シン君がペアルックを好きなのは知っていましたよ。だから、イベントのサービスでペアルックして一緒に写真を撮るっていうのはどうでしょうか?
いつかやって下さいネ💝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを投稿