fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年9月19日 (火)

シンくんのなりきり彼氏

なりきり彼氏は、彼女とラーメンを作るでした。

この設定は、ラーメンを鍋で作るイメージだったんですが、シンくんは

カップラーメンでした。作るっていうか・・・お湯入れるだけ笑

「太ってもいいよ。僕は変わらず好きだから」これいいですね〜heart01

あとドラマから流行ったそうですが「家でラーメン食べて行く?」

イコール部屋に行こう!ということなんですね。シンくんはラーメンだけ食べて帰るって言ってました笑!!

ただこれは、男性が家の前まで送って、女性が言うそうです。恥ずかしいですね〜〜〜〜〜

Psx_20170919_144257

spadeシンくんが言ってましたが、このブログのコメントにいっぱい書き込んでくださいね。

前は100ぐらいコメントあったよ〜〜〜〜って!!シンくん見てますので、ぜひ書き込んでくださいね。

ジパンイは、「ぬれせんべい」を食べるでした。ちょっとシンくん苦手そうでした。

日本人でも好き嫌いありますよね。やっぱりせんべいは、パリッとしてないと食べた気はしないですが、

どうなのかな???好みの問題ですよね🍘

メールの質問は、

シンくんが、もうしたくないこと!!ディズニーランドのスプラッシュマウンテン!乗りたくないと

思うけど、行くと必ず乗っちゃう。

そしてシンくんがやめたいな〜と思ったこと!!ダンス!大変だったけど、その辛さを超えると

成長する。ちょっとずつ楽しんでいくことが大切!!

歌ドンは今日かけた、Winnerのカンスンユンの「ポンヌンチョグロ」を歌いました。

熱唱しました。よかったでしょう〜〜〜note

コメント

今日タイムフリーで先週のラジオまた聞きました(^-^)
radikoだといつも初めだけ聞けなくて、先週はウィン君の所聞き逃したんだけど、今日車の中で聞いていて大きな声でわらっちゃったwwwww(≧∇≦)
本当に最初の頃は、シン君ウィン君の質問に対して結構冷たかったよね(o´罒`o)
私はそれがとても好きだったので、先週のは久しぶりに面白かった!(♡´艸`)
今日の放送も楽しみにしてるね〜o(^▽^)o

SHINくん、アンニョン(^^♪

「SHINくんのBZZA感謝祭‼Vol.2~Halloween Party2017~」開催決定、嬉しいです💛
そして、ハイタッチ会も付けてくれてありがとう💛
チケット、当たりますように!!

今日の放送も楽しみにしています。

シンくん、あんにょん💕

今日の夕方🌆までに、ここのコメントどのくらいになるかな〜❓

この間、書き忘れたけど、先週のシンくんがプリン🍮を持っている写真で、シンくんの指が細くて長くて🤚🏻とても綺麗(きれい)✨だと思ったよ❗️実は前にも韓国の音楽番組で、シンくんが指をピアノ🎹を弾くみたいにしながらメンバーの話を聞いていて、手に目がいったんだけど、その時もシンくんの指が細くて長くてとても美しい✨と思ったよ❗️(^o^)/ 手の綺麗な男性はとても魅力的です❤️そういえばタクヤくんも手が美しい🤚🏻✨と言うことで韓国で話題になったよね❗️(^。^)

それから新しい家族の猫のコーンちゃん🐱🌽すごく可愛いね💕シンくんは犬派でも🐶猫派🐱でもあるんだね❗️まぁ、シンくんは動物大好きって言ってたもんね❤️そんなシンくんが私も好き❤️

それでは、またね〜🙋🏻

Hello~ I hope your day went well!
Looking forward for tomorrow's radio show and im so excited to see you guys on stage again! Surely CROSS GENE will make us proud again~ Goodluck for the performance tomorrow! 😄❤️
잘자요~ 사랑해요 😘

Hi
I hope your days are going really well. I have no doubt you are doing a good job.
I love you very much
Goodnight

シン君〜、コーンちゃん可愛いね💕
シン君の息子なら、ナリちゃんはイモになるんだね〜
2匹の仲良しツーショットはいつか見れるかな?
なりきり彼氏〜
シン君と親密な関係になるのは
途方も無い時間と忍耐がいるのね…💧
最初の頃の置き去り彼氏からすれば
かなり進展したけれど…
まぁ、硬派な男という事で…

シンくんあんにょん😊💕元気ですか( ˙꒳​˙ )
すごーい👏コメント数👏文章力に自信がなくてコメントかくのしぶっていたら、2週間くらい経ってました、、!(笑)😂❤️


なりきり彼氏、ドキドキしました☺️💓でもGOサインでてもやっぱり太りたくはないな~(笑)今度一緒に食事するなら、ゆっくりまったりなシチュエーション希望です😊✨

あ!OMIKUJI、一番最初にシンくんがでて、めちゃうれしかったです😍💕それっきり全然でなくてさみしい、、┐(´д`)┌

明日のラジオもたのしみにしていますよ~😆👍

シンくん、今日も元気ですか〜(^-^)v💕

ウィンくんはメール5cm運動、継続(けいぞく) してるけど、シンくんはコメント200件運動📱💻なんてどうですか〜⁉️😁

目標は高く⬆️でもシンくんだったら達成できそう‼️
では、明日のラジオも楽しみにしてるね〜📻🤗❤️

Good morning Shin 💖💖
How are you today? Are you rest and eat well? I hope you do 😘
Today is 25th and tomorrow will be 26th. I am so excited because tomorrow is Chuusday and Cross Gene will have live performance on Mu:Con!! 😁😁😁😁 Good luck for the show ❤ I'll cheer you from here~ CandY will always support you.
Wishing you had a great week ahead~
I love you

シンくん、毎週楽しく📻ラジオ聴いてます💕💕
『なりきり彼氏』おもしろかったよ👍
また今週も聴くからね😊
おやすみ💤 잘자요🌠

I love you
Goodnight

焼きそば モッチッチ
名前が可愛いので、可愛いシン君、食レポして~?!
新食感だ~そ~う~だ~♪

ジェットコースターは乗らない、
高いところから下は見ない、
それでもなんの不自由もないですからhappy01

ウエブ恋愛ドラマで又々Kissシーンkissmark
ラーメン誘われたら、ヤッパリ!ですよね!
韓国の女性は積極的ですねheart04
ヾ(@⌒ー⌒@)ノファイティーンlovely

こんばんは〜
お元気ですか?(*^_^*) 今日はどうでしたか?私は今日よくゆっくり休みました〜 映画を見たり散歩したりしてすごくリラックスできました。
明日はずっと家にいて遊んだり勉強したりすると思います✨ シンさんは明日何をしますか? 楽しんでくださいね🎶🎶
また後で〜〜 おやすみなさい\(^^)/

シンくん、コメント100ごえ、おめでと〜㊗️🎊🎉
この勢いでシンくんペンのみなさん 、150ごえを目指しましょう*\(^o^)/*

ラジオまた聴き直してコメント書いてるよ〜!📻
ウィンくんの質問は、もはや質問じゃなくて報告だね!😆シンくんのあきれた様子が笑える🤣

そして毎週思うけど、シンくんの「運転中の方はメールを送る時は安全な場所に車を止めてから携帯を操作してください!」って言うのが、すご〜く流暢(りゅうちょう)で、いつも耳に心地いいでーす👂🏻💕今週は「くださいねー!」が入ってたね☺️

私はかなり高いところも大丈夫🗼で高所恐怖症じゃないけど、ジェットコースター🎢や左右、前後に揺れるタイプの乗り物はすごく苦手で、シンくんの気持ち分かる!でもディズニーランドとか行くとテンション上がっちゃって、「このくらいだったら大丈夫かなぁ」と思って、スプラッシュマウンテン💦とか乗っちゃうんだよね!😄そして落下する直前に後悔(こうかい)する😅でも落ちてみたら、やっぱり楽しくてまた乗っちゃうんだよねー(^_^*)

「僕やめたいこと、どんだけ知りたいんですか‼️」に笑えた😂でもやっぱりダンスをあそこまで完成させるのは大変なんだね〜🕺🏼クロスジンを始め、 K-Popアイドルの方々のダンスの完成度の高さには、いつも驚かされる😳👏🏻👏🏻👏🏻もちろん、歌のうまさも素晴らしい👍🏻😍🎶

それから苦手だった、ぬれせんべい🍘へのフォローがシンくんすごいね‼️ぬれせんべいのメーカーさんも、リクエストしてくれたリスナーさんも傷つかないようにね‼️😌すごくシンくんらしいと思ったよ^_^シンくんは本当に気遣い(きづかい) の人だね☺️

なりきり彼氏で、「家でラーメン食べていくってゆう言葉知ってる?」って説明してる時の、「まぁ、ちょっとそうゆうの💕」「ラーメン🍜食べていく?💕」の言い方がちょっとセクシーだったね(//∇//)❤️
そして、「太ってもいいよ💕僕が好きだから、ずっと変わらず💕」と言いつつ、「食べないんだったら僕が食べるー😋🍜」と彼女のラーメンをすぐにうばうシンくんに笑える〜😝

そして、最後の歌ドンは力強かったね〜🎵❤️セヨンさんとヨンソクくんに隠(かく) れがちだけど、シンくんもタクヤくんも歌の実力がかなりあるんだもんね‼️👍🏻😉🎤🎶

では、3回目はじっくりラジオ聴き直してコメントしたよ〜❗️同じところを何回か聴くと、いつも短く感じるチューすDAYも、ちょっと長く感じることができてうれしかった😁

では、では、シンくんおやすみ〜😴🌙⭐️💕

I love you
Goodnight

しんくんこんばんわー!
コメント100超えよかったねー😍もっともっと増えるといいね!

しんくんのWebドラマ日本からは見れなくて悲しいよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
楽しみにしてたのになー!後々見れるようになるといいな!

なりきり彼氏もいいけど、なりきり親友もしてほしいな(*σ・ω・。)σツンツン

100コメント わーい
ところで、スタッフさん、韓ドラの麗は観てましたか?
麗ロスです・・・
シン君が出演してる、ドラマも早く観たいな~

Hi

How was your day? I hope you are well.. and you have eaten well.. And that you are happy as you can be too. I would do more to make sure of your daily happiness if I could T-T You know what I say.. If you need anything from is CandY, just ask, okay?

I see your webdrama is out.. I will give you my impressions as soon as I watch it.. My laptop is not working the best right now though so it may be a little while yet.. I'm sorry.. I'm absolutely certain you did a god job and I'm going to be immensely proud of you though.. You're truly such a big star in the making and I'm always proud of you.. T-T I do wish I was more capable. It's just really hard right now with my situation. I will watch it though. I promise.. I will support everything Shin does.. Always and forever. Just when I can do it the best way possible is preferable.. I feel bad still.. I'll probably end up trying to watch it anyway.. So don't be surprised if it comes soon.. sigh.

Anyway.. I'm glad you have lots of comments again.. You may not need my daily comment again soon, lmao..

You're gonna get it anyway tho..

Maybe one day when you're getting thousands of comments every week and you can't even keep up with reading them all.. then maybe I'll post less.. For now I just want you to see you're loved every single day and that's what I will keep doing..

Plus, new drama soon so I'll do my best to get your new fans heading in the right directions. ^_^

Aye.. I should go to bed.. It's after midnight.. Daylight savings starts soon too so everything is going to get much later for me.. Chuusday won't end until 2am for me then.. Even the drama will be waiting until midnight for it to start.. I am of course more than happy to do these things for Shin.. That's not even in question.. I'm just going to be more tired than ever, lol. But it's only 2 nights so that's good.. Chuusday + LotBS was 3 and also thru daylight savings.. If I survived that, I'll survive this easy.. I'm looking forward to so much Shin T-T

Ok. Bed.

Please have a good night and sleep if you do go..
I love you so much Shin Wonho T-T
Goodnight

SHINくん、アンニョン(^^♪

OMIKUJIを始めて、4日目でToday's守護神:SHINが出たよ💛
それだけで、HAPPYな一日が過ごせました。
ありがとう💛
SHINくん、美味しいものを食べて元気に過ごしてね。
SHINくんが悲しくならないように、また、コメントを書きますね。

Shin-kunii annyeong~~
It's been a long time since my last message. Too busy with study😭I've seen your web drama available online today, so proud of you my boy! And I hope I can attend CG's fan meeting this coming December^^*
Love from Hong Kong💖

今後のリクエストですが、やはりシン君には日本の珍しい食べ物に挑戦してもらいたいな(о´∀`о)
都内には全国のアンテナショップがあるからめずらしい物がたくさんあるよ♬食事が出来るお店も多いし、都内で地方が楽しめます!シン君も時間がある時にオススメだよ👍←珍しいラー油も売ってるし♡

あと、特大プリンは多くなかった?
シン君が食べたプリン屋さんのを食べるとプリン食べた感がすごい(・∀・)それでも食べちゃうんだよね…今回のなりきり彼氏でシン君の『食べて食べて!』このセリフはキュンとしたけど、食べ過ぎは危険😓12月までに運動頑張ります!

シン君コメント100通突破(とっぱ)おめでとう㊗️
来週までに何通になるかね?

今週のなりきり彼氏はキュンとするよりも笑える彼氏だったよ😆だって、部屋に上がってくれたかと思いきや“帰りますよ”宣言!カップラーメンだったら滞在時間少ないよね😓ガス台直してくれたりとシン君の設定が面白かった!!
ラーメン食べてる再現も上手く、シン君日本の落語も出来るのでは!?

あと、リクエストにこたえてくれてありがとう!!
過去にcoldplay流してくれたり、コンセマリを教えてくれたりしたけど、初めて名前を読んでもらえました(о´∀`о)
だけど、ぬれせんべい苦手だったか(。-∀-)
私もカサカサせんべいが好きだけど、たまに食べると好きなんだけどな…←しょっぱいから1枚しか食べないよ
シン君苦笑いだったので、かなりダメだったんだね😭そんな物をリクエストしてしまいごめんね🙏
主人にも聞かせたら『これさ、かなりダメでしょう』とダメ出しされたの(。-∀-)
それでもめげずにリクエストしたいと思います!!

シンさん、こんばんは〜
お元気ですか?あ、よかった☺ 私も元気です〜
今日は一日すごく頑張りました!
この2週間はずっとけんびきょうで色々な細胞を見てたくさんの細胞の写真を撮影しました。昨日の夜はそのデータのanalysisを始めましたが、本当にたくさんの細胞ですのですごく時間がかかりそうでした。昨日の夜、家に帰る途中で歩くとき新しいアイディアが急に出て来ました!
今朝研究室に行って、そのアイディアによってanalysisを始めて、プログラムでアルゴリズムを作って、コードとかも書けて、データの一部をすっごくスムーズにanalyzeして終わりました!!
今でも信じられません!私は。アルゴリズム。私。。コード。(笑)
私はテクノロジーが下手なんですがパソコンでコードとかを作るのを好きでいつかちゃんとやって見たいなと思いましたが、ちょっと怖がります😅 大学の時コンピュータープログラミングのコースを取りましたが、自信がありませんでした。
ですので、今日はそのアルゴリズムを作って、ちゃんと結果が取れましたので本当に嬉しいです〜〜〜
普通にそれがなくてanalysisをしたかったら一日最大に100個の細胞しかanalyzeできないんですが、今日は半日で600個の細胞をanalyzeできました!!本当に嬉しいですよ!なんか、自分を誇りに思いましたし、自分を抱きしめたくなりました hehehe (笑笑笑)
とにかくすみません。トピックはちょっとつまらなくなったかもしれませんね〜 今本当に疲れていますのですぐ寝ようと思います✨ シンさん、頑張ってね〜〜 🎶🎶
おやすみなさい〜〜〜 ✨✨

신군 안녕하세요!
お元気でしたか?메리누나は元気ですよ。
ごめんね🙏💦💦
最近메리누나は厨房長になれるため、勉強したり、働いたりしてて、
毎週ラジオを聴いてるのに、신군に書くのを忘れてしまいました。
本当に本当に本当にごめんなさい!
I would be happy if you forgive me! 용서해 주세요!

これからはもっと意識して、毎週書くように頑張ります。

会える日まで、Eat well! Sleep well!
Work Hard! It is time to work!

메리より

コメントを投稿