fyb_switch_to_sp_js

« CROSS GENEリーダーシン | メイン | WE ARE~~~~~!! »

2017年9月 6日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

ニュー・シングル「WE AEW!」もリリースされ、みなさんの手元にCDも届きましたよね〜

今夜は、Tower Of パノラマップがあります。Mark isの5階にある「Orbi Yokohama」をご紹介します

新発見ツアーを体験します。動物触ったり、写真撮ったり、何か食べたり・・・と色々やってきましたよ〜

ふくろうVSまさはる(本物のふくろうですよ)

ブログ見てください〜

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Img_0127

そして、FlowBackのメンバーだけで行った噂のキャンプの話しもきけます〜

まさはるくんとキャンプ???似合わないね〜笑

あと、第一印象でよく言われることを話してます。まさはるくんが言われた第一印象のこと、

本当に正直に言うから、笑えます。

そしてiKON全員からコメントいただきました〜〜〜

な、な、なんとまさはるくんiKONの音楽が大好きだそうです〜

皆さん知ってましたか???

アカペラは、前にNow Feelingで紹介した、あの話題の曲です。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

今週のつぶやきは何?とまさはるくんに聞くと「あれ〜おれ、考えてはずなのに忘れちゃった!」

と言います笑 それが2週続きました笑

多分本当に考えてたんだけど、忘れたんだと思います。

「これからはメモっておきます」とぶつぶつ、つぶやいてました。

でもその今週のつぶやきを思い出しました〜と番組を収録した後に言ってました。

それが「にきびできた」でした。それ??笑 以上です。

Dsc_0265

「WE ARE!」

手の捻挫はもう治ったのかな?文字は書いてたから大丈夫だと思います〜

コメント

まさはるくん酔いやすいんだね😅
イメージにピッタリすぎたごめんなさい😂😂

iKONのコメント楽しみにしてましたー☺
まさはるくんが好きなアーティストさんもそうだけど、何気にコメントのアーティストさんいつも豪華ですね❗スタッフさんのお力でしょうか…(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

週の真ん中水曜日。まさはるくんの声に癒されなきゃ!新曲発売おめでとうございます♪いろんな方にFBの曲が届きますように。まさはるくんiKONの曲好きなんだね。私も好きなのでコメントどんなかなぁ〜( ^ω^ )Towerパノラマップもあるし内容盛りだくさんだ!聴くの楽しみにしています。まさはるくんの手首が痛そうだよ。。利き手だよね(>_<)1日も早く良くなりますように!

きたね!水曜日!!待ってた!!
今ちらっとラゾーナお邪魔したけど、ステージ上、虫たくさんいたね(笑)
まさはるくんの第一印象は、目がくりくりで声が高い、そして弟に似てる👶だよ。
ぶつぶつ物言いそうだよね、、、聞こえなそう、、、

公開収録のイラストもステッカーもまだ届かないよ😭きっとハズレちゃったんだね💦

昨日インストアライブ参加して来ました😆🎵
まさはるくんと目合わせてること出来て嬉しかったです❤
今日もリアルタイムで聞きます。

こんばんは、まさはるくん(≧∇≦)
まさはるくんの声が聴ける水曜日!
つかれが飛んじゃうよ!笑笑
寝ないようにコーヒー呑んで待機してまーす!

まさはるくんこんばんは🙋
iKONすきなんですね!彼ら日本で
新人賞とりましたね〜
FlowBackも新人賞とりましょう!
武道館にも連れてってヽ(*´∀`)ノ

コメントを投稿