fyb_switch_to_sp_js

« ガオ〜〜〜ウィン | メイン | シンくんのなりきり彼氏 »

2017年9月19日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はオープニングから明るいシンくんですよ〜

そして今夜のメールは、なんだか似たような質問が集まってしまいました。

でもシンくんに聞いてみたいことだと思うのでお楽しみに〜

ジパンイは、リクエストでいただいたものを食べます。

これ日本人でも食べたことない人もいると思います。シンくんどうかな???

ちなみに写真のプリンは差し入れでもらったプリンです

そしてなりきり彼氏をやります。今回は、彼女とラーメンを作っている設定です。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1505796536707

(まさはるくんが公開収録で食べたプリンぐらい大きいよ〜)

シンくんの歌ドンありますよ〜今回もシンくんの美声をお届けします。

すごくいいですよ〜heart04惚れ直すはず!!

<シンの素顔>

その歌ドンを歌ったあと、シンくんにまた「シンくんうまいじゃない〜」と褒めました。

そうしたらシンくんは「ふふふ」と笑いました。照れ笑いです。

ちなみに歌ドンは、事前に歌うというのは言わずに、急にシンくんが歌ドンです〜と言います。

だから壁ドンか歌ドンかは、シンくんが決めています。scissors

コメント

シンくん♡

タクヤくんとの
ツーショットで
元気なすがたを見れて
うれしかったです

インスタで
タイムリーなすがたを
見れるって
とっても幸せなこと♡

会いたくなって
つらい時もあるけど(笑)


今日も歌ドン*\(^o^)/*

シンくんの歌声
楽しみにしています🎶


シンくん안녕💗

久しぶりの投稿です🙋
オープニングから明るいシンくん😁✨
いいですね~👏👏
いろいろ大変な毎日でしょうが
シンくんが元気そうな事が想像できて
こっちまで元気になります(笑)

私も久々ゆっくりできる火曜日で
ゆっくりきけるチューすdayで
しっかり癒されたいと思います😌💕

で、日本人でも食べたことないかもな食べ物って?
なんだろう🤔❔キニナルキニナル
そして…
なりきり彼氏に歌ドン!!
わぁ~い🙌
今日もシンくんの歌声きいてキュンキュンします🙈💓
とってもとっても楽しみ~🎵

シンくん あんにょん^^

こんやも うたドン うれしいです❤

こんな ワンフレーズ♪でも
むねきゅん❤なので
ライブで ぜひぜひ
シンくんの
スーーパーーな バラード♬♬♬
ききたいです☆

シンくんと ラーメン
たべたい~☆

シン君こんばんは!
今日は何を食べるのかな😄楽しみです🎶

今夜の放送も楽しみです!

なりきり彼氏さん、よろしくお願いします!

また歌ドンするのですか?

안녕!

오늘 밤을 기다릴 수 없다 heart

사랑해!

惚れ直してしまうほどの歌ドン、期待して待ってます!

シン君shineあんにょんheart04
写真の「プリン」どや顔👍GOODhappy01
結構(けっこう)なvolumeですね…coldsweats01
みんながききたがる質問ってなんだろうsign02
2回れんぞくの「歌どんnote」🎤
そして📻ラーメン🍜COOKING
楽しみにしてま~すhappy02

こんいちわ Shin-kun!

Im excited for the song for tonight. Surely you'll sing so beautiful just like the last time. Hearing your voice especially when singing makes me feel better...

And i also wonder what will you going to eat tonight... Sounds yummy by the way hahahaha.

I'll be back later. Just finishing something ^^ will drop another comment again before the broadcast.

You seem so busy, please take care okay? Dont overwork. :) but i know you enjoy doing filmings and performing so much. Fighting!
あいしている ❤️💚💙💜

シン君アンニョンヾ(*´∀`*)ノ
プリン1人で食べきったの😳すごい😳なりきり彼氏も、歌ドンも楽しみにしてます。

明るいしんくん(笑)楽しみです!
何食べてるんだろ~甘い物苦手なのに甘いものかな?

歌どん壁ドンしんくんが決めてるんですね!
歌どんは美声聴ける時嬉しいけどたまにやっつけ感があるのもシンくんらしくてすきです!

今日の夜も楽しみ!!!

コメントを投稿