fyb_switch_to_sp_js

« ガオ〜〜〜ウィン | メイン | シンくんのなりきり彼氏 »

2017年9月19日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はオープニングから明るいシンくんですよ〜

そして今夜のメールは、なんだか似たような質問が集まってしまいました。

でもシンくんに聞いてみたいことだと思うのでお楽しみに〜

ジパンイは、リクエストでいただいたものを食べます。

これ日本人でも食べたことない人もいると思います。シンくんどうかな???

ちなみに写真のプリンは差し入れでもらったプリンです

そしてなりきり彼氏をやります。今回は、彼女とラーメンを作っている設定です。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1505796536707

(まさはるくんが公開収録で食べたプリンぐらい大きいよ〜)

シンくんの歌ドンありますよ〜今回もシンくんの美声をお届けします。

すごくいいですよ〜heart04惚れ直すはず!!

<シンの素顔>

その歌ドンを歌ったあと、シンくんにまた「シンくんうまいじゃない〜」と褒めました。

そうしたらシンくんは「ふふふ」と笑いました。照れ笑いです。

ちなみに歌ドンは、事前に歌うというのは言わずに、急にシンくんが歌ドンです〜と言います。

だから壁ドンか歌ドンかは、シンくんが決めています。scissors

コメント


シンくん、こんばんは^ ^

シンくんの歌ドンたのしみです。

タクヤのミュージカル8月も9月も
いったけど、本当にすばらしかったです。
2人の楽しそうな姿を見て、
とてもうれしかったです。

ではラジオ楽しみにしています

UTADON AGAIN YES! THANK YOU!
It has been a long week and I'm so so so happy it's finally チューすDAY~ (TT)
Looking forward to hear your beautiful voice tonight oppa~ Love ya~ <3

こんばんは、新くん!
約束するが、私は今夜の放送のために別のコメントを残しています。
今日はどうでしたか。拓也くんの休みを楽しむことを願ってください。
メールにメッセージを送りたいが、私のメッセージと問題をなさないと思います。
このようなことを気にしたくないです。気分が痛みを軽減するあなたに話している私は知っている、しかし、今。
また、私はこの翻訳が正確に動作するかどうかとは知らなかった。
ところで、私はそのミニ ライブあなたの共同のメンバーの幸せです。行うことの両方のための願ってもいます。あなたと卓也くん。
バックのトピックに、私は興奮していますここをもう一度歌います。あなたは本当にすべてのあなたは恋に落ちる私をしました。
何かがいつもあなたの声に、すぐに住んでいるそれを聞くと思います。
私は今夜の放送を楽しんでほしい。きっと、私たちはあまりにもそれを楽しむつもりです。
そんなにあなたを愛している常に忘れないでください。じゃ、気をつけて。
💚

Goodevening Master SHIN


Don't u worry shin-kun we always love u, every second, every minute, every hour of day.

😍😍😍😍😍😍😍


😱😱😱😱😱
Omo my shin-kun going to sing again and I fell in love all over again and again and again....
Hahahaha

TAKUSHIN got holiday
We are happy DAT u take tym for fun.

We all know that u are supportive leader, keep it up


Xheart + xpeace = crossgene 😍😍😍
😚😘😚😘😚😘😚😘

Tc always shin-kun
FIGHTING 💪💪💪💪

なりきり彼氏で、彼女とラーメン作る設定とか、たのしみだな〜(*´꒳`*)💕
最後の歌ドンも気になる❤️❤️❤️

シン君アンニョン(о´∀`о)
待ちに待った火曜日なので朝からワクワクしていたよ♬
シン君が食べたプリン有名なプリン屋さんのだね♡買いに行くといつも行列だよ😅
差し入れを持って来てくれた方も並んだんだろうな…
“美味しいものを食べてもらいたい!”という思いの込もった差し入れだったね💕

今夜のなりきり彼氏は一緒にラーメン作り?
夜中の間食はひかえているけど、夜食にラーメン買っておこうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)これって作るだけじゃなく、一緒に食べられるんだよね(*≧∀≦*)

今夜も歌ドンですか(●´ω`●)
シン君の歌声はもちろん!歌詞も楽しみにしているね♬

SHINくん♡あんにょん♡

インスタ
SHINTAKUで
連日で、すごく
うれしかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

火曜日にもなったし…
うたドン
楽しみにしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

しんくん。
このプリンは、もしかして、手作りかしら??
おいしそう💓
歌ドン、たのしみにしています。
٩( ᐛ )و

12月はBOX特典会もあるし・・happy01
プラネットメンバー特典企画も始まって・・
cross geneを近くに感じます。heart04
公式プラネットHPで、メンバーの日本語も聴けてhappy01
SHINくん、嬉しいよ~heart04
cross gene 大好きheart02

안녕하세요 신오빠 (・∀・)
Yayyy finally happy chuusdaayy!! How are you doing these days?? Did you got busier again? I hope you're still having enough rest and taking care of your health~ it should always come first right? ^^

I saw 타쿠야오빠 update yesterday on IG im so glad you guys had so much fun with your holiday 😍
I'm looking forward for tonight's broadcast 😄 surely i'll have a wonderful time again later!
Im lovin chuusdays even more because im able to hear your beautiful acapella singing voice ❤️❤️

I'll be back later~
I love you so much my happy pill 😘

WOW❤️
今日は、SHINさんと라면をつくる🍜もうそう💭が、できるの?💕
앗싸(*゚▽゚︎)ノヾ(゚▽゚︎*)앗싸💕🍜
私は라면が大好きで大好きで1weekに1回🍜たべないとstressがたまりますㅋㅋㅋ
それくらい好きな食べものなので、もうそう彼氏できるのがうれしいよ😘
でもねプリン🍮のcaramel sauceは きらいなのです🤣🤣いつも そこだけ食べないの🤦🏻‍♀️

歌ドン🎶は 何を歌うのかなー??
SHINさんとTAKUYAさん本当に なかよしだね❤️
でもでも2daysのdate👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨は さすがにTAKUYAさんがうらやましくて…
jealousyが💔www🤣🤣🤣
どうやったら私はTAKUYAさんに へんしん出来るかな?
1日だけでいいから へんしんしたいよwwww
( 」゚Д゚)」オーイ! おしえてよ SHINちゃ〜ん へんしんする方法を🙏🏻

今日はどんな歌ドンかな?
しつもんもなんだろう?たのしみにしてます(o^^o)

しんくんあんにょん😊きょうは明るいしんくん⤴️いつも元気&パワーと幸せをくれてありがとう💕きょうもしんくんパワーわかけもらいます😊✋歌ドンになりきり彼氏✨たのしみ~💕

シンくん、こんばんは!

今日は色々楽しみですね♪

또 새로운 한 주가 왔네요.
오늘도 라디오 기대하고 있을게요!^^

everyone already loves Shin-kun.. Everyone already falls in love with Shin-kun all over again every day.. Nothing changes that.. But Shin-kun already knows this, right?

シンくん、あんにょん!
あのプリンみたいに大きいもの、なんだろ?🤔
写真はプリンにしか見えない…
感想楽しみ!笑

シンくんはどんなラーメンを作ってくれるのかな?
辛くないやつでお願いします!!ㅋㅋㅋ

今夜の放送も楽しみです♡
歌ドン、何かな〜?(((o(*゚▽゚*)o)))

シンくん~まちに待った火曜日💝
本当に待ってたの。😢😂
シンくんの声。写真見れるんだもん。。

シンくん。。あの容器。。透明なもの?。。
甘そうな食べ物だよね?
くずきり?とか?
何なのか。とても楽しみです。
なりきり彼氏。。赤面しそうだね😁

歌ドン。韓国の歌なのかな?。
シンくんの歌声聞くことできる。😍
とてもうれしいです。
時間まで、楽しみにしてます。。

シンくん。韓国で。お月見🎑とかするの?
朝晩ひえてきてるけど。
体調だけは。気をつけてね!

プリン大きいね~heart04
今、先週のタイムフリーが消えてしまう前に
もう一度ラジオ聞きながらコメントしていますshine
今週も歌ドンなんだね~happy01
そして、プリン大き~いhappy02
そんな大きいプリン食べてみたいな~lovely
今日の放送も楽しみにしているね!
先週の放送聞いていて思い出したんだけど、
身長フェチの次男が、
シン君の身長が高いはなしに
とてもくいついて聞いていましたheart04
今日も楽しみにしているねsign03

シンくん、スタッフさんアンニョン(^ ^)
こんやは シンくんとラーメン つくれるんですか?
なんとなく いっしょに ラーメンをつくることは したしくならないと ないような きがします。だから、すごく ドキドキ!!

歌ドンも たのしみ〜〜!!
シンくん、うた、どんどん うまくなってきていますよね。
スタッフさん、う〜〜〜〜んと ほめてあげてください。
シンくんなら きっと つぎは もっと うまくなると おもいまーす!!

シンくん、アンニョン💕

シンくんが食べてるのはプリンかな?
すごく大きいね😳
全部食べきったのかな?
食べた感想、楽しみにしてるね🎶

今日のなりきり彼氏は、一緒にラーメン作るんだね🍜
シンくんと一緒にラーメン作って、食べたいなぁ😋

歌ドンもあって、今日も楽しみなラジオだね✨

あんにょーん\(^-^)/壁ドンか歌ドンかはシンくんかその場で決めてるのか〜〜💕今夜も楽しみだ!!惚れ直すだなんてwwwすでに惚れてますキャァ♪(*ノ∀ノ)

SHINくん 안녕\(^^)/
今夜は ジパンイでプリン🍮食べるんだね😋
甘い物大丈夫かな?
そのお店のプリンおいしいよ~私も大好きな🍮です。
前にも食べた事あるんじゃ?(o´罒`o)
どんな反応なのか 楽しみ~💞
歌ドンは今回は誰の歌かな~( p゚∀゚q)🎶💕

シンくん💕
あまいもの こんなにたくさん食べて大丈夫??😂
きもちわるくなりそう…おいしかったですか〜?
歌ドン ほんとに大好きだから たのしみです💓
こんど、たくやくんと찜질방いった話 きかせてください😍

なりきり彼氏に歌ドンに〜
オープニングから明るいシンくん🎶

今日の放送も楽しみです^ ^

신 군 안녕〜❤
今回はリクエストで日本の🇯🇵おかしを食べたんだね〜✨
どんな、おかしを食べたのかな?🤔

なりきり彼氏はシンくんとラーメンを🍜作るんだね〜😆
おいしく作れたのかな?💓

今夜も歌ドン!なんだね😊
シンくんの歌声好きだから、すごく嬉しいです😍
では時間までウキウキしながら待ってます😘👍💓
❤❤원호 사랑해❤❤

コメントを投稿