fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年9月 5日 (火)

CROSS GENEリーダーシン

budCROSS GENEのリーダーシンから、キャスパーのことを話してくれました。

シンくんの素直な気持ちです。これからもシンくんは、ファンの皆さんのために頑張りますので、

CROSS GENEそしてシンくんの応援よろしくお願いします!!

chick今回のサンチェクは、ドラマ「20世紀少年少女」の撮影現場からでした。今度のシンくんの役は

明るい役なんですね。楽しみです。そしてお酒を飲むシーンがあるんですね🍺

clubそしてチャラ男シンちゃんが、韓国のペアルックについて話してくれましたが、

韓国ではたくさんのカップルがペアルックを着ているんですね。

日本は、やりたくても恥ずかしくで出来ないですよね・・・。

チャラ男シンちゃん(シンくん?)の親友のfacebookにペアルックが写っていたけど、その写真はいらないから という発言が笑えました。

確かに人のカップルのペアルックはイラっとするかもね笑

チャラ男シンちゃん、焼きもちです。

catお悩み相談は、高校2年生の方のお悩みで、将来やりたいことを両親に反対されているという

ことでした。シンくんは、やれなくて後悔するより、やって後悔したい。後悔しても自分の人生だから自分で決めたい。両親とは話し合って、やりたいことを理解してもらうように努力すること。と言ってました。さすがシンくんですね。

やれなくて後悔するより、やって後悔したい・・・ なるほど。本当にそうですね。

とにかく前に進まないと、本当に後悔しますね。

soccerシンくんが休む暇もなく仕事をしていることを心配してのメールに、

大変かな?正直寝不足な時もあるし、身体の調子が悪いときもある。でも皆さんが見守ってくれるから頑張れる!! 

涙涙ですね。😂

今週もありがとうございました。

来週からも、もっともっと楽しい番組を作れるように頑張ります。

コメント

どんな事があってもCROSS GENEを応援していきます!
今迄もこれからも......
5年CROSS GENEを見続けてきたから
シンくんを信じてこれからも付いていきます!!
シンくんもファンを信じて、、頑張ってください

キャスパーのこと話してくれて、ありがとう!
ずっーと気になってました。
キャスパーは新しい道に進む卒業だから
シンくんがリーダーとしての責任を感じないでください
これからもキャスパー、5人のCROSS GENE応援しつづけます!
シンくん元気出してね!大好きなシンくんの笑顔が見たいです❣️

シンくん、こんやも たのしかったよ!!
ペアルック、とっても むかし、なんどか だんなさまと いろちがいのふくを こうにゅうしたことが あります。ばらばらには きていたのですが、そのうち、わたしが ふとって きられなくなり、いちども ペアルックで でかけたことはないまま(^^;) そして、わたしの ふくは、だんなさまが きることに…
いまは、ふくではなく バッグを いろちがいで もっています。でも、なかなか そのバッグをもって いっしょに でかけることはないです。
しぜんと さけてるのかな…( ̄∇ ̄)

キャスパーくんいないのは ほんとうに さびしいです。でも、キャスパーくんも じぶんのやりたい みちに すすんで がんばるのだし、CROSS GENEもキャスパーくんに まけないよう これからも がんばってね!!
まずは、ドラマ撮影がんばってね!!

リーダーシン君ありがとう
最後に涙こらえながら聴き入りました。
シン君の言葉を聞きガマンできず泣きました…
これからもCROSS GENE応援します!
これからもシン君応援します‼︎
来週のラジオも楽しみに待ってます

SHINくん〜❤
今夜もラジオ楽しかったよ〜✨
最後…キャスパーの事についてツラいのに話してくれて、ありがとう😢 私はシンくんのことが、すごく心配です😥
家族のように過ごしてきた人が、いなくなって…😭😭
私はシンくんのチカラになってあげられるか?判らないけど…ずーっと離れず応援していきます😊👍✨
❤원호 사랑해❤ 화이팅 ‼️😘

キャスパーの事ラジオで話してくれてありがとうございます。
責任感が強いSHIN君が、リーダーとして一番へこんでるんじゃないかってみんな心配してたよ。
キャスパーが脱退した後の発表でびっくりしたけど、いろいろじじょうがあったんだよね?なにがあってもCROSS GENEについていきたい!いっこくも早く、メンバーの顔見せて下さい。
5人一緒の活動を心からお待ちしています。

シン君 いつまでも 応援しますよ🎵
がんばれー

シンくん💕

メッセージ聞きました!ありがとう😊
どんな形であってもみんなCROSSGENEのこと応援してるよ?シンくんを応援してるよ?だから心配しないで歌に踊りに俳優に頑張って✊😃

ラジオをはじめ、真面目に頑張ってるシンくん大好きよ😊これからもずっとラジオ続けてね!

来週も楽しみにしてます😊

I miss Casper so much...😔😔
私は泣いてしまいました。😖
一緒に頑張りましょう〜😭❤️
하이틴 Super Shin.🤗

シンくん、久しぶりにコメント書きます。
最後のシンくんの言葉にまた、泣けてきました😢キャスパーが卒業したのは悲しいけど、シンくんが責任をかんじることはないとおもう。シンくんがCROSSGENEのために どれほどがんばっているか、私たちはわかっています。
これからもCROSSGENEの5人が活動しつづけるかぎり、応援していきます!そして、キャスパーのことも。
韓国でのcomeback 期待して待ってます😊

SHINくんの口から やっとCasperの話がきけました。
正直 つらいです(TT) でも 新しい道に進む彼を見送った
リーダーは えらいです👏
残された 5人で新しいスタート✨
がんばりましょう😭 これからもたくさんのファンが応援しますよ
CROSSGENE화이팅٩( 'ω' )و신원호 화이팅 사랑해요~💕

シンくん♡

じぶんのじんせい
こうかいしないように
すすんだだけ

だれのせいでもないと思います

早く笑顔の5人にあいたいな

シンくんが元気じゃないと
えがおになれないよ

キャスパーさんのこと正直な気持ちが聞けて良かったです。

SHINくんが、撮影してる姿を想像して・・
明るい酔っ払いか~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

とびきり明るい子が、寂しそうにすると・・
もの凄く気になるよね~SHINくんモテキャラですねheart04

アルターボーイズ9月も行くよ!
でも、来年1月に今度は舞台「私のホストちゃん」やるって!
リアルな舞台上のホスト役なんですが・・方向性は大丈夫?
SHINくんは正統派の俳優の道を前進してるけど・・
TAKUYAくん、心配ですね~

シンくんあんにょん😌💕

これからさきも、ずっと応援していきます!
だから、今は辛いとは思いますが、めげずに乗り切ってください😢🙌🏻
シンくんから直接キャスパのこと、きけてよかったです。

シンくんの笑顔が見たいなぁ...😌
ではまた来週のラジオで( ˘ω˘ )

シンくん💕
シンくんがわるいことなんて 1つもないです。シンリーダーは いつも、がんばりすぎてるくらい がんばってる。シンくんがキャスパーに はなしかけたり、ほめたりしてるところを たくさん見てたから、わたしも とても かなしいけど、つぎは いいことがおきるって しんじています。シンくんは 世界中のたくさんの人に 愛されてるから。もちろんCROSS GENEも。
もっとがんばらなきゃって 思わないでください。わたしたちが、手✋🏻を ひっぱっていきます。
また来週たのしみにしてます😊💓

シンくんこんばんは!
ペアルックの「その写真はいらないから」に
ふふってなってしまいました(*´罒`*)笑

お仕事が忙しそうなのはわたしもずっと気にかかっていたので、お話を聞けてちょっとスッキリしました。どうしても無理をしなきゃいけない時もあると思うけど、体と心に気をつけてシンくんらしく頑張ってください!
キャスパーの件もシンくんから聞けて、なんだかやっとわたしの中で実感が湧いたというか、しっくりくるというか、うまく言えないけど落ち着いた気がします💭
これからもシンくん、そしてCROSSGENEがわたし達の前に立っていてくれるかぎり、ずーーーーーっと応援していきます☺️💕
シンくん大好きだよ〜❣️
ホームシックならぬウォノシック中なので、
早くシンくんに会いたいな😢
来週も楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)و

シンくんラジオありがとう
キャスパーの話聞かせてくれて本当にありがとう
5人のCROSS GENEもキャスパーも変わらず応援しますからね
活躍を期待していますし信じています

しんく~ん⤴️しんくんのこともCROSSGENEのこともそしてキャスパーのこともずっとずっとあいしつづけますよ~おうえんしてます😊💕きょうもしんくんのこえがきけてしあわせでした😊おかけで勉強もはかどりました😊ありがとう🎵もうすこし試験勉強がんばって寝ます😁またらいしゅうもたのしみにまってますね😊

シンくん、自分の口からキャスパーの事を話してくれてありがとう。。きっと悩んだり大変な事もたくさんあったんだよね。今、いろんな気持ちがあると思うけど、シンくんが元気に活動できるように祈ってます✨

シンくんとCROSS GENEのみんな、あとキャスパーの事、これからもずっとずっと応援してるよ(*´꒳`*)

シン君
うん、うん分かってるよ。
ずーっとおうえんしてるからsign03

しんくん話してくれてありがとう。
もちろんキャスパーのこともcrossgeneもずーーーっと応援していきます!踊って歌ってキラキラしてる所また見せてくださいね!

可愛いキャラのシンくんのドラマも応援してるし、楽しみにしています!!
エイブの応援にも今月行ってきます!!

大変なことたくさんあるかもしれないけれど、ファンはそばにいます!頑張ってしんくん!화이팅!!

リーダーシンくんファイティン!!

もちろん200回まで、その後もずっとシンくんのラジオ応援してます!
今日、メール読んでくれてありがとうございました😭✨

コメントを投稿