fyb_switch_to_sp_js

« 風呂場の沼? | メイン | ウィンのカフェオレ〜〜 »

2017年8月14日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は、ウィンくんが作ったPrizmaXの曲「カフェオレ」が聴けますよ〜

Zepp Diver City Tokyoのライブで初披露した、あの曲です。

ウィンくんの奥手な弟さんの恋のことを歌った曲です。

そうそう!ワンマンライブいかがでしたか?

いろいろな意見があると思いますが、とっても素敵なライブだったと思います。

これがプリズだ〜〜〜〜というライブでした。

個人的には「UP<UPBEAT」がよかったです。みなさんの個人的な感想お待ちしています

ウィンくんの歌声もよかったですよね〜〜〜〜heart01さすがです!!

win@fmyokohama.jp

今夜はメンズホリックからのメールもきています〜

そしてEBiDANのライブの話しもするし〜、ウィンくんと弟さんが同じことしている

面白話しも聴けます〜(やっぱり兄弟似てるのかな?)

そしてダーツdeポンは、カラオケの歌の指導もしてくれますよ〜

アカペラは、大好きなあのアーティストの曲ですよ〜!そうあの人の曲です。

江戸じゃなくて部留野 うふふふふふ

あとね〜渋谷の区役所で見つけました。ワンマンで書いてくださった、あのハートです。

この近辺であと2つぐらい見つけたんですが、西村公一さんが書いてるのかな?

Dsc_0178

来週はE★K radioの公開収録の模様をお送りします

これウィンくんがアカペラで歌った時の写真です

Cig_img016

コメント

とあるスーパースターの生誕パーティーいってたのでまたまたギリギリスタンバイ。
♪カフェオレがどうしても聴きたくて……必死に帰ってきました。
ライブアーティストPrizmaXの届けてくれるステージは夢の世界へと導いてくれますね。忘れられない1日になりました。
今日も色々なお話が、そしてあの方の曲も聴けるのですね。楽しみです。
夢の世界へいく準備完了!

カフェオーレ
明るくて可愛いドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキなheart02
楽曲でしたhappy01

プリズの世界観はすごいですね~note
登場と同時に空間の時間が 夢の世界に変わります!
ライブは楽しくて幸せな時間・・ありがとうございます。m(_ _)m
今日は癒しの時間です・・お盆休みなのでゆっくり聴きます(笑)

青の火星ですか。楽しみうふふ。

ウィンくんの月曜日きたぁ!!
カフェオレ聴けるの楽しみ♪アカペラやっぱりあの方かな?今夜も聴き逃せない30分だ!待ち遠しい♪

カフェオレやっとラジオで聴けるー!
ほんと楽しみ!!!

Morisaki Win


待ってた月曜日(^ω^)!
カフェオレ聴きたすぎるーっ!
リアルタイムで聴けるように
頑張って帰ってくるね(笑)

今日メール送ってみました♬
読んでくれると嬉しいなっヽ(^0^)ノ


うぃんくんのアカペラも
楽しみにしてまーす(*^▽^)/★*☆

I love win .💕💕💕💕💕myanmar font ma ya buu so top bo lote pa mala'

I love win .

ウィンくんの月曜日がきたね!
幸せな月曜日♡♡
そして、昨日ウィンくんに逢えたから
今日はもっともっと幸せな月曜日♡♡

カフェオレ楽しみぃ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
あまいあまい恋のうた♡(´˘`๑)
大好きな曲だから
目を閉じてウィンくんを想い出しながら
聴こうかな( *´艸`)

じゃあ、またあとでね!

愛してるよ~ウィンくん♡♡

さえより

カフェオレ🎵楽しみ✨

アカペラ歌ってるときのウィンくんの背中哀愁漂ってる感じがする😆

今日もリアタイで聞くよ👂

コメントを投稿