fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年8月 9日 (水)

風呂場の沼?

シンくんからの質問で、まさはるくんのピアスはいつも同じもの?

同じだそうです〜気に入ると、じっと同じ物をやっているそうです。(そうなんですね〜)

そして、お化け屋敷でのREIJIくんへの囁きは「Famous」のあの囁きだったんですね。

それでびっくりしてしまうREIJIくんは相当怖かったんですね笑

お化け屋敷は大丈夫なのに、絶叫マシーンが嫌いな、まさはるくん。確かシンくんも絶叫マシーンダメだったような〜〜〜 ウィンくんはどうだっけ???今度3人でお化け屋敷で放送しましょうか?笑

Popspringでショーン・メンデスを見に行って、FlowBackにはまってしまった方が

「風呂場の沼にはまった」それは「フロバの沼」だったんですね笑

みんなでフロバの沼にいっぱいはまりましょう〜heart01まさはるの沼にもhappy01

karaoke9月6日リリースのニュー・シングル「WE ARE!」いかがでしたか?

みなさんライブで聴いていると思いますが、ラジオから流れてくると、何だか嬉しいですよね。

かっこいいですよね〜

24hoursそして、まさはるの部屋いかがでしたか?

やっぱり、やったことなかったですね。

Dsc_0131

結果、こうなりました。あれっ?上手くいった?

Dsc_0134



やっぱりダメでした笑

Dsc_0135

そしてなぜか、この部分がこんな風になりました。まさはるくんらしいね。

Dsc_0144

この番組、まさはるくんの親御さんも聴いているそうです。

なんだか、それ聴いたら、緊張しますね笑

このコーナーでいろいろ克服して、親御さんに怒られない26歳になってね〜

アカペラは絢香の「三日月」でした。

素敵は歌声でした。

コメント

ウィンくんとシンくんとまさはるくんの3人でお化け屋敷、想像したら楽しそう😆って思いました。
実現は難しいとは思いますが、いつか実現したらいいなって思いました。

うふふ…(o^^o)ヒモが何重にもなってる(笑)まさはるくん流の束の方だね。固結びすごいことになってる!これは傾いちゃうね。でも一生懸命な感じが伝わってきたよん。風呂場の沼じゃなくてフロバ(FlowBack)の沼だね(^-^)ハマっちゃうよ〜!新曲「WE ARE!」またいい曲〜( ^∀^)ライブに行けないからラジオでの解禁嬉しいです。ありがとうございます♪癒された30分。来週も楽しみにしてまーす!

明日も「We ARE」聞けるのかな?
Buzz-up行きます!まさはるくんのMC楽しみです。きっとかわいいんだろうな~✨天然発言もでるかな?
緊張してると思うけど、公開収録のときみたいになんとかなるから頑張ってね!

26歳のまさはるくんはとても魅力的だよ💓
声イイし、歌上手いし、ラジオ楽しい、癒される。
苦手なことに克服していくまさはるくんのこと応援してます。

まさはるくん ほんとかわいくて癒やされます(^▽^)
ヒモで結んでる様子聞いてても分かったけど写真見て改めて(笑)(≧∇≦)~♪*
BUZZ-UPがんばってね!!

今日のラジオいつにも増して
すごい楽しかった!!
まさはるくんも楽しんでやってる感が
良かったよ~✌

メンバーのこと驚かせるまさはるくん可愛すぎる
お化け屋敷で放送ほんとにやってほしい!(笑)

アカペラも最高すぎました~!!

FlowBackの存在も知らなかったけど、4月下旬からラジオ📻聞きはじめて、まさはるくんの声にキュンとしました。ラジオ聞く度にどんどんまさはる沼にハマっていきます。

ご両親もラジオ聞いてくれてるんだね😆
この前の常識クイズのときも聞いてたのかな?
まさはるくんのご両親と共にまさはるくんの成長をラジオを通して見届ていきたいな。

アカペラの三日月、めっちゃよかったです。
また聴きたいです💕やっぱりまさはるくんの声イイなって改めて思いました。

まっさはっるくーん(ご機嫌🍭)(笑)
ま、そこは今度直接言うとして、、、紐掛け下手すぎ!私も苦手だけども。でも三つ編みみたいなの可愛いですね😂
アカペラ、no more cryであがるトコロで鳥肌たった!!!
今日も楽しくて面白くて毎回が神回。ありがとうございます👌👌

まさはるくん、今日のラジオのテンションが好きすぎたー!楽しそうだねっ!慣れてきて良かったね!こういう時に一番最初のラジオ聞いてみたくなっちゃう(。・_・。)初々しい時のまさはるくんの声をもう一度…(笑)
色々出来るような26歳になろうね…私も同じ歳だから頑張る…26歳お互い頑張りましょう\( ˙˙ )/わーい!また来週♥︎

ふろばの沼にもまさはるの沼にもハマってます︎☺︎(笑)
今日も楽しかった~
まさはるの部屋ほんとに好きですたくさんやってください🙌
また来週楽しみ︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎

今日も楽しかったです。
まさはるの部屋、予想通りの展開でした(笑)
楽しそうにやってたね!

明日はMC頑張ってね!

コメントを投稿