fyb_switch_to_sp_js

« ウィン〜ウィン〜〜 | メイン | シンくん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 »

2017年8月29日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

タクヤくんのミュージカル「ALTAR BOYZ」を見たシンくん。その感想は来週、お話ししますね〜

シンくんはタクヤくんと何語で話しているか、漢字は小学生何年生の能力か、ナリちゃんは日本語わかるか等質問に答えてますよ。

そして受験の時に勉強に集中するために、シンくんがどうしてたか話してくれます。

sign05今夜は、韓国語カルチョジュセヨがあります〜今回はシンくんがコンビニで買う飲み物を

韓国語で教えてくれます。コンビニという言葉も教えてくれますよ〜

そして大好評(?)焼きそばコーナー〜〜〜〜〜あります。

おいしく食べるために、朝、昼と食べないできたシンくんです笑

1503980583044

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

そしてこのブログのコメントもいっぱいくださいね。シンくん見てますよ〜

<シンの素顔>

シンくんは、先日のBuzz Upのイベントで、水曜日のまさはるくんのいるグループFlowBackと

一緒でした。シンくんは、FlowBackの楽屋を通る時に、その楽屋を覗いてたそうです。

まさはるくんいるかな〜〜〜と。やさしいですね。この話しは、まさはるくんに聞きました。

シンくんの人柄がうかがえる話しでした!!まさはるくんの初MCを心配してたみたいですよ。

CROSS GENEのリーダーは、E★K radioのリーダーでもあるんですねscissors

コメント

SHINくん♡あんにょん♡
約束どおりTAKUYAくんの「ALTAR BOYZ」
観に行ってましたね♡
さすがSHINくんだなと思いました( ˘ᵕ˘ )

かるちゃじゅせよ
コンビニの
飲み物、知っておきたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

スタッフさま
〈シンくんの素顔〉
毎回、楽しみにしています。
シンくんの人柄がわかって
ますます好きになります✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

思いました

今日も楽しみだなー!
たくやくんと何語会話なのか知りたい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

そして、なりちゃんが日本語わかるのか!?それも楽しみー!
だし、しんくんがミュージカルみに来てるの見ました😍
来週の感想も楽しみ!

しんくんが何か食べる時の表情好きです!焼きそば美味しかったのかなー!?気になります!

コメントを投稿