fyb_switch_to_sp_js

« ウィン〜ウィン〜〜 | メイン | シンくん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 »

2017年8月29日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

タクヤくんのミュージカル「ALTAR BOYZ」を見たシンくん。その感想は来週、お話ししますね〜

シンくんはタクヤくんと何語で話しているか、漢字は小学生何年生の能力か、ナリちゃんは日本語わかるか等質問に答えてますよ。

そして受験の時に勉強に集中するために、シンくんがどうしてたか話してくれます。

sign05今夜は、韓国語カルチョジュセヨがあります〜今回はシンくんがコンビニで買う飲み物を

韓国語で教えてくれます。コンビニという言葉も教えてくれますよ〜

そして大好評(?)焼きそばコーナー〜〜〜〜〜あります。

おいしく食べるために、朝、昼と食べないできたシンくんです笑

1503980583044

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

そしてこのブログのコメントもいっぱいくださいね。シンくん見てますよ〜

<シンの素顔>

シンくんは、先日のBuzz Upのイベントで、水曜日のまさはるくんのいるグループFlowBackと

一緒でした。シンくんは、FlowBackの楽屋を通る時に、その楽屋を覗いてたそうです。

まさはるくんいるかな〜〜〜と。やさしいですね。この話しは、まさはるくんに聞きました。

シンくんの人柄がうかがえる話しでした!!まさはるくんの初MCを心配してたみたいですよ。

CROSS GENEのリーダーは、E★K radioのリーダーでもあるんですねscissors

コメント

こんばんは~シンくん🙋💓
お疲れさまです🙇
まだまだあついね💧
ALTER BOYZ楽しめましたか~?

こんやは焼きそばコーナーあるんだね🍴
何の焼きそばかな?
しろいからソースじゃないなぁ...
しろい焼きそば何だろう?しお?とんこつ?
今日のは、ちょっとよそうがつきませ~ん(笑)
ということで、よるまで楽しみにしときます😁
ちゃんと起きて待ってますよ~🙌

E★Kradioのリーダーシンくんステキです❤

シンくんの声が聴ける火曜日がきたぁ!
タクヤくんの舞台を観にいったんだね。感想聴くの楽しみ♪韓国語の勉強今日も頑張ります。(o^^o)焼きそばは何食べたのかなぁ〜見た感じ美味しそうだけど…でも焼きそばのためにご飯食べてこないって真面目だよ〜。無理しないようにしてね。Flowbackの楽屋に挨拶ってシンくんまさはるくんに会いたかったのかな?それともEKradioのリーダーとしても皆が緊張していないかと心配だったのかなぁ〜。アドバイスとかしたのかな(笑)スタッフさんが書くブログの文書からもシンくんの優しさが伝わってくるから嬉しいです。

シンくん💕

E★K radioのリーダー就任おめでとう👏😊

焼そばコーナーのために朝ごはんと昼ごはん抜いて来るなんて!焼そばのプロですね!

今日も楽しみにしてます😊

アルターボーイズは、

賞を受賞してる脚本だから・・happy01

ひとりひとりの見せ場が用意されてて、

TAKUYAくんは、ユダヤ人のアブラハム役で・・

迫害を受けながらも、ナイーブで優しい心の人

グループの心を動かして、解散の危機から救う信念の人でもある

すごい良い役です、TAKUYAくんにピッタリで素敵でしたよ!

全部韓国後だから、字幕スパーありがとうでした(笑)happy01

SHINくんはどう、感じたのかな?

ミュージカルは観るよりやるほうが何十倍も面白いから・・

韓国ドラマ、20世紀少年少女撮影・・ファイティーンmovie

まちにまったかようび😊✨きょうもしんくんのこえがきけるから幸せです💕きょうは何やきそば食べるのかなぁ~🎵たのしみにまってますね😊

シン君、今日はとても素敵な1日でした❗️
その素敵な1日の締めにシン君の声が聞けて
本当に幸せです😊
シン君も良い1日が過ごせています様に💕

신군 안녕😄💓
今日本にいるのかな?
タクヤくんの。見れませんでした。。
感想。はやくききたいです👂
シンくんに。会いたかったなーー
なかなか行けないけど。😅
タクヤくんとは。日本語なのでは?
ナリちゃんも。日本語わかると思う。。。
無理かな?😓🐶

ヤキソバ🍝??何味😋
シンくん食べてる音聞くと。
食べたくなるのよねー
楽しみです。。

コンビニ。。가르쳐 주세요 ?
メモします!
書き方とカタカナ読みお願いします🙇

シンくん。。忙しい毎日で。
すいみんとれてますか?。
몸이 쇗찮아? 그것만 걱정해요 ..
일 바쁘다고 생각합니다만
건강 해치기 않게 조심하세요

ラジオ。楽しみに待ってます。📻

シンくん♡
ALTAR BOYZ 見にいけてよかったですね!同じ日に行ってた人から楽しそうな様子のシンくんの話を ききました〜😊仲良しのシンタク大好きです💗ミュージカルの感想楽しみにしてるね!
シンくんはナリちゃんにも日本語でよく話しかけるのかな?それならきっとわかると思うけど、、ナリちゃんはシンくんの話をよ〜くきいてるんだろうね😊想像しただけで かわいい💓私もシンくんのお話きけるの楽しみにまってます😊💓

シンくん💕

シン君とタクヤ君が、ふだんどちらの言語で話しているか、、私も気になっていました〜。
今夜も楽しみに聴いています。

シン君 はんさん こまうぉよ ٩( ᐛ )و

シンくん焼きそばのためにご飯をぬいて収録に来たんですね笑
美味しい焼きそばが更に美味しくなりそう( ´艸`)私は最近、シンくんのラジオで焼きそばを食べている美味しそうな音を聴いているうちに、私もどんどん焼きそばが好きになってきました!いつも夜勤の時は、焼きそばを食べています✨
タクヤ君とは韓国語でお話してるんだと思ってたけどどうなんだろう🙄日本語も交じるのかな??今夜のラジオも楽しみにしているよ📻

오늘 답변이 매우 궁금하네요 ㅋㅋ
신군의 한자는 초등학교 몇학년의 수준인지 ㅎㅅㅎ~!
야키소바 코너의 먹는 소리도 기대됩니다 ㅋㅋ
오늘 라디오 트위터에 뜬 사진의 손이 너무 예뻤어요+ㅁ+//
오빠 손 정말 예쁩니다..♥
오늘도 잘 들을게요~!

シンさん、こんにちは~

ALTAR BOYZはどうでしたか?無事に終わってよかったです。

残念ですが、私は今夜ラジオを聞けるか聞けないかわかりません。。明日と明後日、京都にセミナーに参加しますので、朝早く起きて、早く電車に乗らないといけないですTT

明日は発表をする予定なんですので今凄く凄く凄く緊張していますTT 頑張らないといけないですが、凄く緊張過ぎて、頑張りたくない。。(T.T)(笑)

ラジオを今夜聞けないですが、レコーディングを明日か明後日、是非聞きます!

シンさん、仕事頑張ってくださいね~ 体も気をつけてください~

シン君shineあんにょんheart04
TAKUYAさんのALTAR BOYSnotes
「ものすご~くよかったgoodgood」と、いろんな人からききました
そして
全力(ぜんりょく)で応援(おうえん)してる
シン君の「目撃情報(もくげきじょうほう)」もlovely
私も「魂(たましい)」参加で浄化(じょうか)されたよ(…うなつもりsweat02)
行きたかったな・・・crying
今夜は火曜の癒(いや)されnightnight
シン君の声で夏の疲(つか)れをデトックスしますsign03

シン君の好きな「아이스커피」以外の飲み物
ガシガシ勉強しちゃいますscissors

追記
ピントの合ったphotogenic焼きそば(笑)
お腹が空いたぞ~bearing

シンくんが見たALTAR BOYZの感想が楽しみです!
ナリちゃん🐶日本語わかるかなぁ〜?
シンくんの妹〜家族だからきっと♡⁇

今夜も楽しみにしてます^ ^

안녕!

잘 지냈어요? heart

오늘 밤을 기다릴 수 없다 happy01

너를 너무 사랑해!

シンくん、アンニョン💕

シンくん、タクヤくんのミュージカル、見に行ったんだね😆
来週の放送で、どんな感想が聞けるか、楽しみにしてるね😃

シンくんは、どのくらい漢字が読めるのか気になってたので、今日の放送楽しみです😆
焼きそばも食べるんだねー😋
今日は何味かな??

今日の放送も楽しみにしてます🎶


シンくん♡


ARTAR BOYZ
どうでしたか?

ラジオでかんそう
きかせてね♪

同じ公演を
みにいってましたが
シンくんには
気づきませんでした

タクヤくんを応援する
シンくん♡みたかったな

でも
シンくんがいること
知ってたら
ミュージカルに
集中できなかったな(笑)


いつか
シンくんにも
ミュージカル
やってほしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日のラジオも
楽しみにしています♪

SHINくん 안녕\(^^)/
タクヤ君のミュージカルを見に日本に来ていた写真を見て
(*^^*)👨‍❤️‍👨仲良しだな~と嬉しくなりました。
2人を見たら 夏バテ気味な自分もしばらくはお仕事頑張れそうです💕😂
シンタクパワー👬💓👏👏👏
今夜の焼きそばコーナー聞いたら 明日のランチは焼きそば食べようかな
と思います~何焼きそばかなー(笑)😂👍

シンくん あんにょん☆

きょうのラジオの しつもん
おもしろいね

タクヤさんとは 韓国語、すこし
日本語…かな??^^
シンくんって かんじ
どこまで知ってるんだろ~
きょうみ あります♡
ズバリ!4年生! 予想です 笑

こんやも おいしい音♪
たのしみにしてまっす‼

シンくんこんにちは☺️
今日も盛りだくさんみたいで楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و
いま仕事で海外にいてリアルタイムでは聞けない😢ので、日本に帰ったらチューすDAYを聴きながら家に帰ろうと思います(*´꒳`*)💕
シンくんはコンビニで何買うのかな〜!
(わたしはアイスコーヒーを良く買います🙋🏻)

こんにちは

タクヤくんのミュージカルを見に来ましたね。
いつでもメンバーを支えてるシンくん、偉いです!
どうでしたか?
きっと上手く出来ましたね。

韓国語カルチョジュセヨも楽しみです。
コンビニでよく使う言葉を勉強出来るなら、便利ですね。

今回はどんな焼きそばが出るんですか?
辛いタイプではないみたいですね。

それじゃぁ
また今夜

シンくんがブログも読んでくれてるって改めて言われると、もっとちゃんとしたこと書かないとな➰って反省します。

想像では、タクヤくんとは日本語で喋って、タクヤくんがたまに間違える日本語を注意してそうwww 😂

シンくんは漢字も読めるイメージがあります。
書きより読みが得意そう!何年生並みの能力なのか今日の放送楽しみにしてます。

公開収録のプレゼントが来週か再来週に届く予定とのことなので、うちに届きますように☆って祈りながら待ってます🙏🌠

신 군 안녕〜❤
今回も焼きそばを食べるんだね😆
何味の焼きそばかな?🤔
シンくんの食べてる音が😃、おいしそうに聴こえて好きです😘

タクヤくんとは日本語と韓国語で話しているのかな〜?って思ってたけど…ナリちゃんが日本語が判るのかは私も知りたかったです😃 今夜も楽しみにしています😍❤😘❤
❤원호 사랑해❤💓💓

なんか、最後に

思いました
ってコメント入ってしまった( ̄▽ ̄;)
間違いですm(_ _)m

今日の焼きそばは何味かな?
焼きそばの為に朝も昼も食べてないなんて気合い入ってるね💪😆お腹減らない?大丈夫?
焼きそばへの愛が段々深まってるのかな!

Buzz-upお疲れさまでした!久しぶりの歌ってる姿カッコよかったです😆❤👍
まさはるくんの初MCを心配するシンくん優しい✨そういう気づかいできるところがステキだと思います。

コメントを投稿