fyb_switch_to_sp_js

« 王子シン | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年7月 4日 (火)

なりきり彼氏のシンくん&チャラ男シンちゃん

さあ〜ウィンくんの質問は「僕がCROSS GENEのメンバーだったら何やればいい?」

シンくんの答えは、ウィンくんはビュジュアル担当だそうです。

ウィンくんビュジュアル担当頑張って〜〜〜〜うふふふふ

そして、シンくんは、シンくんとウォノくんどっちで呼ばれたい?という質問に

どっちでも好きだそうです。みなさんが僕を呼んでくれるだけで嬉しいだって〜〜〜

そしてシンくん、ウィンくん、まさはるくんの3人が会ったのは、2年前のSwishのイベントだったそうです。これ、まさはるくんが教えてくれたんです。

私たちスタッフも知りませんでした。シンくんが言ってたように運命だったんですね。

そしてルームシェアの話は、CROSS GENEと一緒に暮らしているので、

自分が得意じゃないところをフォローしてくれるのがメリット!

でも自分独りの時間がないのがデメリットかもしれません。

そしてシンくんの名前ウォノ(ウォンホ)は珍しいわけじゃないんですね。

ウォノの名前は、天気のいい空(晴れている空のようにいきていく)という願いが

込められているそうですよ〜〜〜sun(シンくんは晴れ男〜)

チャラ男シンちゃんの韓国のお弁当の話は、日本と同じ感じなんですね。

チャラ男シンちゃんなのに、食堂に行ったりするんですね笑

(ちょっとチャラ男シンちゃん、苦しかったね)

artチョンゲサンでなりきり彼氏でした〜

山好きだよね〜 シンくん水持ってきてくれたね〜やさしい!!

山でマッコリだって〜韓国はそうなんですね〜(みんな飲みすぎないようにね〜)

これからもシンくんと山で綺麗なものを一緒にみたいね〜

シンくんなりきり彼氏に慣れてきているって言ってたけど、まだ照れてる感じがするけどね〜でもそれがいいのかもね〜笑

heart04みなとみらいKINGDOM SUMMER 2017 
E★K radio 公開収録 決定!
7月30日(日)17:00~ 
クイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル 観覧無料

出演は、

月曜日担当 森崎ウィン(PrizmaX)

火曜日担当 SHIN(CROSS GENE)

水曜日担当 MASAHARU(FlowBack)

レギュラー3人のスペシャルトーク

そして、ライブは、PrizmaX.、FlowBack

(CROSS GENEはシンくんのみの出演)

コメント

しんくん今日も元気をくれてありがとう😊

山登りなんてしばらくしてないなー(´・ω・`;)
しんくんがあまりにも山登りがいいって言うから登ってみたくなったけど、夏はきっときついので秋に…頑張ります🤣

また来週も楽しみにしてます!!

神君ラジオ聴きました(❁´ω`❁)
なりきり彼氏でデート!今度は海へ
連れてってね(笑)

まさかメール読まれると思わなかったから、うれしかったよです。またメール送るね!!

シンくんと山に登りたいなぁ(*^o^*)すごくたのしそう🎵

公開収録、楽しみにしてるね〜❣️❣️

원호오빠♡안녕하세요!
やっぱりSWISHだったんだー!!すごく懐かしい♪
あの時は立ち見で大変だったけど、PrizmaXとか、天才凡人さんとか出ててすごく楽しかったです🙌

公開収録、もちろん今年もやると思って休み希望出しておきました😉👍
今年はどんなイベントするのか楽しみです!またお絵かきとかするのかな??(笑)

しんちゃんがホットモットとか、ほか弁知ってるの驚いた...!!!
日本のお弁当はどこのが好きなのかな??😌

ナリキリ彼氏、すごく優しくて素敵でした♪
しんちゃんの声聞くだけで落ち着く~💓
山登りしたいです!
マッコリまで飲めるなんてー(笑)
お酒も飲みに行きたい♪♪

오빠 사랑해요😊
빨리 보고싶어요~
7월30일、라디오 갈거야😝

コメントを投稿