fyb_switch_to_sp_js

« 王子シン | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年7月 4日 (火)

なりきり彼氏のシンくん&チャラ男シンちゃん

さあ〜ウィンくんの質問は「僕がCROSS GENEのメンバーだったら何やればいい?」

シンくんの答えは、ウィンくんはビュジュアル担当だそうです。

ウィンくんビュジュアル担当頑張って〜〜〜〜うふふふふ

そして、シンくんは、シンくんとウォノくんどっちで呼ばれたい?という質問に

どっちでも好きだそうです。みなさんが僕を呼んでくれるだけで嬉しいだって〜〜〜

そしてシンくん、ウィンくん、まさはるくんの3人が会ったのは、2年前のSwishのイベントだったそうです。これ、まさはるくんが教えてくれたんです。

私たちスタッフも知りませんでした。シンくんが言ってたように運命だったんですね。

そしてルームシェアの話は、CROSS GENEと一緒に暮らしているので、

自分が得意じゃないところをフォローしてくれるのがメリット!

でも自分独りの時間がないのがデメリットかもしれません。

そしてシンくんの名前ウォノ(ウォンホ)は珍しいわけじゃないんですね。

ウォノの名前は、天気のいい空(晴れている空のようにいきていく)という願いが

込められているそうですよ〜〜〜sun(シンくんは晴れ男〜)

チャラ男シンちゃんの韓国のお弁当の話は、日本と同じ感じなんですね。

チャラ男シンちゃんなのに、食堂に行ったりするんですね笑

(ちょっとチャラ男シンちゃん、苦しかったね)

artチョンゲサンでなりきり彼氏でした〜

山好きだよね〜 シンくん水持ってきてくれたね〜やさしい!!

山でマッコリだって〜韓国はそうなんですね〜(みんな飲みすぎないようにね〜)

これからもシンくんと山で綺麗なものを一緒にみたいね〜

シンくんなりきり彼氏に慣れてきているって言ってたけど、まだ照れてる感じがするけどね〜でもそれがいいのかもね〜笑

heart04みなとみらいKINGDOM SUMMER 2017 
E★K radio 公開収録 決定!
7月30日(日)17:00~ 
クイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル 観覧無料

出演は、

月曜日担当 森崎ウィン(PrizmaX)

火曜日担当 SHIN(CROSS GENE)

水曜日担当 MASAHARU(FlowBack)

レギュラー3人のスペシャルトーク

そして、ライブは、PrizmaX.、FlowBack

(CROSS GENEはシンくんのみの出演)

コメント

원호くん 안녕하세요 note
なりきり彼氏 とちゅうでなんかいかはいってた楽しそうな笑い声に
とってもいやされましたheart04
本当にやまのぼりがすきなんですね。
そして毎回はずかしそうな感じがわたしはとってもすきです(笑)
ちょっとなれたせい(?)かいつもより長い時間デートしてくれてありがとupup
今回はお水つきだったしねㅋㅋㅋ
それからわたしはお酒のめないので식혜でお願いします!
横浜でまた会えるのを楽しみにしていまーす!
それまでお仕事頑張ります!

しんくん⤴きのうもしんくんのこえがきけてしあわせでした😆なりきり彼氏よかったよ~🎵だいぶなれてきたかな(笑)しんくんの名前の由来すてきだね~⤴公開収録行きたいな~しんくんに会いたいなぁ~⤴またライブしてね~🎵しんくんに会える日をたのしみにまってます❗

山登りなりきり〜よかった^ ^
私んとこにもおいで〜良い山🏔あるよ笑
水持ってきてくれたり気遣ってくれるシンくん優しい💕
山登りキツくてもシンくんと一緒なら楽しく登れそうな気がするよ😁

シンくんの名前は素敵な意味が込められてるんですね^ ^
それ聞けただけでもチューすDAY聞いてよかった‼︎(毎週聞いてるけどね笑笑)

来週も楽しみにしてまー╰(*´︶`*)╯♡す‼︎

シンくんメッセージ読んでくれてありがとう!!シンくんのウォノと言う名前には、ご両親の暖かい想いが込められているんだなと思いました。シンくんはいつでも晴れた空のように明るくて、穏やかで、みんなを照らしてくれる存在だと思います😌だからシンくんを想うと、心が暖かくなります。いつまでも応援しています😊
来週のラジオも聴きます📻

シンくんあんにょん☺️❤️

公開収録いまからわくわくしています(^^)
今月のたのしみができました😌✨!去年はバタバタそわそわした記憶があるから、、、今年は穏やかなきもちでシンくんを観察できるといいなぁ(笑)😂❤️


メッセージよんでくれてありがとう(><)🙌🏻ペンネームかえてたから、最初ピンとこなかったけど、ききかえしたら記憶がよみがえってきました(笑)😂💦
シンくんとウォノくん、どちらでよぼうか迷ったことがあったのでこたえてくれてスッキリしました😊👏👏わたしはずーっと『シンくん』てよんでるから、これからもシンくんでいきます!😍💕


なりきり彼氏、今回もきゅんきゅんしました😭💓
あの、終わってから恥ずかしがっている感じが、すごくかわいいです(笑)😂😂
シンくんと山のぼりたい~!そしてマッコリを甘酒に変えてほしいw


では、また来週もたのしみにしています🤗

오빠가 부를 수 있는 사람이라 기뻐요!
맑은 하늘 같은 사람!
늘 고맙습니다.

おはようございますー

シンくん、今日もお忙しいですか?
ドラマ撮影をするんですか?

昨夜の放送も楽しかったです。
いつもありがとうね。

知らなかったわ、3人ともそいう運命が結ばれてますね。
これからもずっと仲良くしてください。

チャラ男シンちゃんはやっぱり面白いです。
また遊びに来てください!
シンくん、普段チャラ男シンちゃんはどんな格好しているんですか?想像してみたいです。

彼氏と山を登って景色を楽しんでとても素敵そうなことですね。
実際にまだやったことがないですけど(笑)
次の登りたい山はどこですか?

公開収録が決まって、おめでとうございます!
放送を楽しみです。

それでは、また来週!
Bye bye💕💕💕

シンくん♡
なまえのいみ、とてもすてきですね✨
シンくんにピッタリ!☺️
私にはやっぱりウォノくんよりシンくんかな😊

なりきり彼氏けっこう長くやってくれましたね💕
とってもやさしくて심근💓シンくんと一緒にきれいな景色をみながら歩いてる気分を楽しめました😊
チャラ男シンちゃんの「いぇーーい!」ハマりました(笑)
おもしろくて元気がでるよ😂
シンくんいつもありがとう💗
来週も楽しみにしています🤗今日も화이팅👍🏻💕

シンくん。おつかれさま🙇
名前の意味。すてきですね。
シンくんにぴったりの名前。😊

シンくん!と呼ばせてね😉

お弁当にキムチ。
食べてみたいな!。
ちなみに、今日の夕飯
豚肉で、キムチチャプチェ
つくったんですよー。😊
今度。シンくん作ってみて!😉
おすすめします。。😊

公開収録
初めて行きます。
どんなことするのか
とても楽しみにしてまーす📻
早く7月30日にならないかなーーー
シンくんに会えると思うと
明日から仕事頑張れる。

シンくん!
暑い日が続いたり、
忙しい毎日で、睡眠とれてますか?。

これからの季節。
夏ばてしないように
体調だけは、気をつけてね😉
来週も楽しみにしてまーす💕

ウォノくん♡


名前のいみ
あらためて
愛あるすてきな名前だと
思いました♡
シンくんにぴったり(^-^)


신 군의 Instagram
너무 재미 있어요 ♪
신 군이 느끼고있는 것을
보면 기쁩니다 (^ - ^)


신 군은
정말 속이 깊은 사람과
느낍니다
앞으로도
신 군 답게
up 해주세요 ♡
기대하고 있습니다^^

公開収録♡
たくさん応援します
\( ˆoˆ )/

来週も楽しみ〜♪

Hello!
Are you having a good day? I really hope you do! Thank you for the radio this week, I really enjoyed it. Are you and the other members doing well? I look forward to seeing you again <3
Love from Sweden

♡SHINくん♡
あんにょん♡

名前の意味、ステキですね。
SHINくんにぴったりな名前だと
思います☆

SWISHなつかしい~
身動き取れないくらいの人だった…

ちょんげさんのなりきり彼氏。
また、置いていかれちゃった?
せめて一緒に下山して〜
お家までとは言わないから(笑)

韓国のお弁当はやっぱりキムチは
必要なんですね。
キンパのお弁当しか食べなかったから
次回、食べてみます!

公開収録、楽しみだなぁ…
お友だちが(地方組)が来る
そうなので会えるのも楽しみ♡
今年の夏も良い思い出が
できそうです☆

体に気をつけて
お仕事がんばってくださいね
((〃>ω<)★

Hi!

I see you had a good day. ♡ I hope your days only get better.

Seems what to call you is a common problem for CandY. I still think Ajusshin is a great choice.. hehehe I'm probably going to regret that joke one day.. My name is just as easily given that treatment. lol.

I think I'll never stick to calling you one name. There is way too many fun things to call you. Shin, Wonho, Shin-kun, Shin-chan, Hero, PerfectShin, Mr Perfect, My precious.. lol

I actually quite like kimchi. Kimchi on skyflakes is my favourite snack. Skyflakes are like a buttery cracker from the Philippines.

So it seems I'm going to minatomirai again. I may not have a perfect attendance record like Shin, but in the immortal words of Meatloaf, two out of three ain't bad. lol.

I actually have found I really like traveling. It's fun. And I'm blessed because the good arrangements Australia has with other nations makes it pretty easy coz 90 day visa waivers are paperless and easy. But each country has its own rules beside that. Like in Singapore with the departure card. I didn't know when I went and the guy at customs didn't give it to me. I got very lucky when I was leaving again that the guy there liked me lol. Not sure what kind of trouble that would have caused me.

And I know Korea limits how many times I can use that before I need to fill out the paperwork.. That's coming one day, lol. I'll use them all going to see Cross Gene.

Japan is a fun one too. To be allowed to board a plane to Japan with my passport, I need to have a valid ticket to leave Japan again in the 90 days. That almost got me held up during the mirror concert trip because my return flight was with a different airline and I forgot to print out my itinerary.. I'll do a better job this time, lol.

Omo the time. I have a 10am meeting so I should try to sleep. T-T I'll talk mountains tomorrow. 💕
I am very much looking forward to getting back to Shin and summer in Japan. One year on from parallel world too.
Anyway, I hope you sleep well tonight.
I love you very much
Goodnight

シンくん

今日もラジオ楽しかったです♫

チャラ男シンちゃん
テンション高かったですね!
壊れ気味のシンくんも好きです(笑)
イエーイ!

ウォンホという名前は
晴れている空のように生きていく
という意味なんですね!
いい名前!
シンくんにピッタリの名前ですね🌈

そしてなりきり彼氏
ニヤニヤが止まりませんでした〜。

今度一緒に高尾山に登ってください!
お酒は苦手なので・・・
オレンジジュースを一緒に飲んでください
(妄想😊)

そして公開収録が決まって
とってもうれしいです!!
今から楽しみにしています🍓🍓🍓

うぉのくん〜✨
今度会えた時は「うぉのくん〜✨」って呼んじゃうよ😄👍💓
チョンゲサンでの、なりきり彼氏楽しかっです😊
でもマッコリ飲んだら歩けないから…オンブしてください😅
照れてるシンくんカワイイから好きです❤💓💓

私もキムチは体にイイから好きだけど…お弁当に入れるのはイヤです😥 にんにくのニオイが強いから…💦

7月30日の公開収録シンくんが待っててくれるなら絶対に行きます😊 今年は、どんなことをするのかな〜?楽しみです✨
では、また火曜日に会いましょう😘
❤원호 사랑해😍❤❤

なりきり彼氏は優しいSHINくんでしたね。😉お水も用意してくれてて。😍SHINくんも山🗻登(やまのぼ)りしたらマッコリ🍶とか飲むのかな?酔(よ)っぱらって下山(げざん)できなくなりそう。(笑)😅
SHINくん、なりきり彼氏に慣(な)れてきたって言ってたけど、まだまだだよ~。😁☝もっと甘~い言葉🙉ささやかなきゃ。😚期待(きたい)してまってるからね~。💕

シン君shine
たしかに「彼氏」役、なれてきたかもthink
ではそろそろお家(うち)まで送(おく)ってくれたら嬉(うれ)しいな(笑)wink
ところで・・・
シン君の名前の「昊」は日本でも人の名前で使うよ。
「なつぞら。あかるく高い夏の空。転じて、大空。」という意味だそうです。とってもシン君らしいなぁといつも思ってますgood
じつは私のおいっこもこの漢字(かんじ)を使ってるんだよ。

そうそう
公開収録行くね~scissorshappy01
お友だちにも会えるから
今から楽しみで~す🙌note
ありがとうheart02

チャラ男シンくんGood 👌💕⇧
今日もたのしかったよ~( ^o^)
いつか。。シンと行く山登りツアーとか企画してほしいな~😆💓

公開収録楽しみにしてるね~(≧▽≦)
シン君に会いにいくからねっ😆💓

シン君、あんにょん♪
シン君の名前は天気のいい空か~良い名前🌄✨私はシン君としか呼んだことないけと、今度ウォノ君て呼んでみようかな😊ウォンホ君て呼ぶのはどうなんだろうか…??
なりきり彼氏、今日は結構長くやってくれるなぁと思ったら、慣れてきたなんて残念(笑)照れながらもなりきってくれるのがいいのに~😁😁😁でも長く聴けて嬉しいので、30分丸々なりきり彼氏でもいいですよ!笑
公開収録あるんですね!シン君ファイティン~✊

シンくん、こんばんは!

今年も公開収録するのですね…!
楽しみ!😎💕
(私は行けるかどうか分かりませんが…)

あ、私もたまに迷います👀💦
シンくんって呼んだ方が良いか、それともウォノくんって呼んだ方が良いかで…🤔
(実際シンくんの前ではウォノ氏って言っちゃったけどw 目の前にいる時は恥ずかしいから…😥)
シンくんがどっちであれ呼んでくれるだけで嬉しいと言ってくれて安心しました!🤓💕

なりきり彼氏気恥ずかしいはずなのにいつも頑張ってくださってありがとうございます!
正直なりきりで頑張るシンくんが凄くかわいいと思います…👀

더운데 몸조심하고 좋은 꿈 꾸세요!
다음 라디오도 기대할게요!😍

신군 안녕~♪

なりきり彼氏
今日はロングバージョンだったね
ながかった気がする~(*^^*)
いつもは はずかしさに
たえきれず さくッと おわってる
きがするのは わたしだけかな笑

ではでは
また らいしゅうの ラジオを
たのしみに あしたから
がんばりま~す☆
그럼 잘 자요~☆

ラジオ楽しかったよ〜💕
韓国のお弁当はやっぱりキムチ入なんだね(^^;
お弁当買ったことあるけど辛すぎて残しちゃった…
公開収録楽しみにしてます(*^^*)

チャラ男シンちゃん 今回もちゃらちゃら してたね(笑)
🇰🇷の お弁当もすごい 🍱くみあわせなんだね( °_° )
食べてみたい (;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

公開録音📻 今年もたのしみにしてます♡
なにをやるのかな?((o(。>ω<。)o))👍👍👍

今日のラジオも楽しかったです😄
シン君が気持ち良さそうに山登りしてる感じが伝わってきて私も地元の山のぼってみようかなと思いました😁
そして30日の公開収録も楽しみにしています(*^-^*)DJ3人のやり取りも楽しみ♪

わたしもその時のSWISH行ってたよ🎵
チケット取るのがスッゴい大変だった( ノД`)…

ホント運命感じちゃうよね❤⤴
ウィンくんもまさはるくんもあの時一緒にいたなんてスッゴい偶然。
公開収録でその時の話、3人からもっと聞きたいです✨

コメントを投稿