fyb_switch_to_sp_js

« Kami Kami WIN | メイン | シンじいちゃん »

2017年7月18日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はみなさん、お待ちかね(待ってない? 待ってますよね?)

焼きそばコーナー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 シンくんのコーナータイトル笑えるから

聞き逃さないでくださいね!今回は、シンくんが好きな味なので、大丈夫だと思います。

あまりにも、過激なものばかりだと、このコーナーなくなっちゃうので、今回は

シンくんよりにしてみました。笑

1_edited1

そしてパンチャパンチャNEWSは、シンくんの新しいキャラが登場します。

まあ、まだキャラが確立してませんが、頑張ってます笑

この新キャラの方は、少し怒りっぽいので気をつけてくださいね!

その新キャラの方が、韓国の夫婦のラブラブを話してくれます。

メールは、リーダーとしてどうすればいいのかというお悩みと、

シンくんを見て、自分も誰かを幸せにしたいという感動のメールいただきました。

シンくんは、みなさんに勇気と元気と幸せを運んでいるんですね。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

シンくんは、実はこの間、水曜日担当のまさはるくんに会いました。一瞬でしたが、

ご飯行こうね〜と約束してました。そしてお互いのCDにサインを入れてプレゼントしてました。

その時、シンくんが「僕のサイン簡単なんで」と言ったら、まさはるくんが「僕のが簡単です」と!

まさはるくんのサインが本当に簡単すぎてたので、シンくんもきっと「本当に簡単だな〜」と

思ったと思います笑 (本当に簡単なんですよ〜)同い年だから仲良くなれるといいですね〜

明日のまさはるくんの放送でも、シンくんと会った話ししてます〜spade

diamond韓国ドラマ

今、「優しい男」がストップしてます。そして朝9時15分からの

「奇皇后」にはまってます。ハ・ジウォン上手いな〜かっこいいな〜

コメント

Shin oppa, 今日も応援しています,fighting!!

今夜はついに、新キャラが登場するんですね〜(*´꒳`*)✨どんな方なのかなぁ🎵

シンくん、まさはるくんと会ったんだ❣️同じ年だし、仲良くなれたらいいね💕シンくんなら、きっとなれると思う✨

今夜のラジオも、たのしみにしてるよ〜‼️(^^)

シンくん、こんにちは。

早くレジオ聞きたい。会いたかったですから。

シンくんのチューすDAY楽しみにしています。

それじゃ、また今夜。

新キャラは少し怒りっぽい💢けど、韓国の夫婦のラブラブ❤️ぶりを話すんだね❗️夫婦になっても、ペアルック着るとか❓( ̄∇ ̄)

リーダーとしてどうすればいいのかというお悩みは、リーダーシップのあるシンくんに相談するのは、ぴったりだね😉

シンくんのこと何て言ってるか気になるので、明日のまさはるくんの放送も聴くね〜📻ウィンくんとまさはるくんのラジオも聴いてみようと思ってても、いつも忘れるので明日こそは😁
では、後ほど〜💕

シンくん♡
夏バテしていませんか〜?💦
公開ラジオでの3人のトーク、とても楽しみです😊
シンくんとまさはる君が会ったときの話も気になるから、明日のまさはる君のラジオも聴いてみようかな〜😊
新キャラ!1週間、楽しみに待ってました💓
今夜もがんばって起きて ラジオ聴くね🤗

Happy Chuusday Shin~~

Yey yakisoba corner, I am happy to know Shin eat delicious food. It's your favorite flavor this time? I wonder what is it 😁

New characters seems interesting! Your current characters are great and I am sure the new one would be awesome too 😍

I agree with you, Empress Ki is amazing. I already watched it before and even it was 50eps, it was not boring at all. I love the storyline and the Empress Ki character 😁 She is so smart and cool.

Looking forward for the show tonight~
I love you 💖

SHINくん こんばんは。
今回は、バツゲームみたいな焼きそばじゃなくて良かったですね。
バツゲームみたいな…って言いかた悪いね笑笑
スタッフさん、たまにはSHINくんよりの焼きそばを
食べてもらうの賛成です🙋

新キャラ登場もあるので楽しみにしています💖

SHINくん 안녕\(^^)/ 🌃📻
今日はあたらしい character °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
楽しみにしています~💕
だいすきな焼きそばコーナーも (笑)
今日は SHINくんが好きな味?
今回はよゆうだねww😂👍👍👍
今夜も화이팅✌️٩( 'ω' )و

シンくん~안녕💕💕💕
1週間ながかったよ~😭
ずっと火曜日来るのまってたよ😄

体調こわしてないですか?
韓国も。暑いのかな?。。☀

やきそば。😋なにあじなのかな?😅
新キャラ。✴怖いの?👿👽👴👹
何キャラになるのか、今から楽しみにしてます。

シンくんからハート。もらってるようで
うれしい(//∇//)
その奥のやきそば名に。
ごめんなさい。だけど゛。
ハート。やきそば。(^-^;

今日も。盛りだくさんのシンくん💕
楽しみにしてます。。

雨が。☔
雨降りのとき。いつも以上に
シンくんこいしくなる。。😢
早く会いたいです。

シンくん♡


한국도 더운 날이
계속되고있는 것 같습니다만,
컨디션 무너 뜨리고 있지 않습니까?
더위 조심주세요.
최근 공개수록 및 BUZZ-UP을
기대 더운 여름을 노력하고 있습니다 ♡
빨리 새로운 군을 만나고 싶다.
신 캐릭터는 화를 잘내는 사람.
무서운 사람 일까?(^。^)

신 군의 자신 만만한 도야 얼굴 ♡
DOYAGAO 사랑(๑>◡<๑)


今日の新キャラ✨
楽しみにしています♪

シンくん、アンニョン💕

今日は焼きそばコーナーがあるんだね😆
何味かなぁ??
シンくんの好きな味だと、辛い味かな?

新キャラも楽しみ😆✨
怒りっぽいキャラなんだねー😁
どんなキャラなんだろう??

今日の放送楽しみに待ってるねー🎶

シンくん あんにょん☆

新キャラ
おこりっぽいんですか?
ってことは おじいさんか 先生かな??

はやくシンくんに
会いたいです
はやく30日にならないかな

はやくラジオもききたい~☆

待ちに待った火曜日!もちろん待ってました♬
今夜の焼きそばは何だろう?シン君寄りの味という事で安心しています(о´∀`о)
新キャラは怒りっぽいの?マダムシンさんに続く女性キャラをリクエストしたけど男性(・・?)
今夜も楽しみにしているね(●´ω`●)

안녕 신!

오늘 어떠니? 좋은 하루 보냈길 바래요heart

같이 있어줘서 고마워... 당신의 미소가 저의 하루를 빛냅니다 heart

이탈리아에서, 사랑으로 heart

- 테레사 -

毎週楽しみにしてますよ😳笑笑
ラジオの時間伸びないかな~って思ってます😏😏
今週は何味の焼きそばを食べるのか楽しみです😆✨
新キャラも楽しみ笑笑
シンくんのラジオの時間が待ち遠しいです~

いつもシンくんには厳しい?焼きそばコーナーw
今日は楽しんで食べる回になってるのかな^ ^
お待ちかねシンコーナー
何キャラで登場かな?楽しみにしてます

こんにちは

怒りっぽいの新キャラを楽しみです。
なんという名前のかな~
気になる~気になる~

また焼きそばコーナーですね。
今回は何でしょう~

それじゃ、また今夜

いよいよ新しいキャラ決まるんだねo(^▽^)o
楽しみ〜(*´˘`*)♡
怒りっぽいの?こわくない人だと良いけど(o´罒`o)
今日も楽しみにしてるね!✧ \( °∀° )/ ✧

OMG you look so handsome 😍 I'll be back later. ^^ I got to work first xD love you~^^

シンくんの焼きそばコーナー待ってました。
タイトルコール、聞き逃さないようにしなきゃ!!!
ついにまさはるくんと御対面したんですね😆
その光景見たかったです。サインの交換できてうれしそう🎵明日も聞きます👂

毎週楽しみにもちろんしています!

新キャラ楽しみだなー確立してないってのもまた面白そう笑笑

焼きそば食べるしんくんも可愛い😍

コメントを投稿