fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年7月17日 (月)

Kami Kami WIN

今日はよ〜〜〜〜〜〜く噛んでましたね〜 Kami Kami WINでした笑

まさはるくんに対する表現面白かったですね。まさちゃん、最近心の扉を開いてきたね〜

前はがっつり閉まってたけど。今は網戸ぐらいだって〜〜〜〜 網戸って笑える。

ということは、まさはるくんはウィンくんにかなり心がスースー開いてるんだね。スースーだけど笑

公開収録ではトーク力と歌で勝負するみたいですね。頑張って!!うふふふふふ

そしてメール5cm運動よろしくお願いします。次は2cmいってるといいな〜〜〜〜mailto

ワンマンに向けてダンス教えて〜というのがありましたが、これ覚えてください

Dsc_0027

Dsc_0028

少しボケました。すいません〜 あれっこれ何のダンスだっけ?

そしてウィンくんの右の小指に指輪をしているのは、表現力豊かで自分の魅力を発揮する

そんな意味があるそうです。まさしく、当たってるというか、小指にやってるから

そうなっているんでしょうか? でもウィンくんは手が寂しいからやってるだけだそうです。うふふふふ

Dsc_0026

karaokeピアノマーズは、「ただいま」のミャンマー語ヴァージョンでした。いかがでしたか?

お父さんに詞を手伝ってもらったそうですね。ファンの皆さんへ愛を込めてですねheart02

flairウィンの名言

「芸術は感じること!!」

そんなこと言ってました。ウィンくん、面白いこと言ったり、名言言ったり、不思議〜〜〜

コメント

今週は、メール読んでいただいて、ありがとうございました。
ちゃんとメール届いているんだなとちょっと安心しました(笑)

有希くんのこと、「キャラが濃すぎて・・・」と書いてしまいましたが、今では、有希くんがいないときは、逆に淋しくなってしまうほど、気になる存在です(笑)

でも、やっぱりウィンが一番です(*^-^*)
また、メール送ります。
来週の放送のときは、もう福岡と大阪のライブは、終わっていますね。
私は、大阪に行くので、楽しみにしてます。

おはようございます(^^)/
昨晩はラジオ始まる直前に寝落ちしてしまったようで気が付いたら朝の5時でした(^^;なので今回は朝コメでごめんなさい~!

冒頭からいい感じにカミカミでしたね(*^^*)
ウィンちゃんのカミカミ愛おしいので朝から癒されてます♪

ミャンマー語の「ただいま」めちゃめちゃ良かったです!
ミャンマー語の発音可愛いのでとっても好きです(*´ω`*)
ウィン君のお父さんが歌詞の訳を手伝って下さった事にとっても感動しました(*´ω`*)
ウィン君のお父さんありがとうございます♡

さぁ朝からウィン君に元気を沢山貰ったので今日は特別に頑張れそうです!
準備していってきまーす(^^)/

ウィンくんこんばんは〜
今日はいつもに増して更にカミカミだったねw

また読んでもらえて嬉しかったです♡
そしてダンスの振り教えてくれてありがとう笑
これなら簡単にできそう(๑° ꒳ °๑)
可愛いウィンくんの写真付きで嬉しかったよー!
でこれは何の曲のだろ?
応援合戦みたいな動きだね笑

5センチまであと3センチくらいだね!
またメール送りまーす!
まずは5センチのもの探さないと笑

これからも応援してまーす!!
とりあえずDIVEのどこかでこの振りやりましょ〜♬笑

Lonely summer daysも好きです♪
夏に聴きたくなる曲の1つです。
MVのウィンくんもかっこいい!

私もプリズの曲の振りはほとんど知らないんですけど、こんなダンスあるんですね!…あるんですか??笑
ライブはGraduallyのツアー以来なので、本当に楽しみです!

ミャンマー語の「ただいま」は優しく聞こえました。
翼くんが作ったMVを観たくなって、さっき観てました~(*^^*)

メールまた送ります!

ウィンくんに初めてメール読まれて嬉しすぎて
全身が熱くなりました笑
まさかのショートヘアーになってしまったけど
励まされてとても満足(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
さらにLIVE楽しみになったよ!!!!

ウィンくんがミャンマー語話してるのとても好きです…♡

またメール送るね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ミャンマー語のただいま、すごくキレイでした!
お父さんとのエピソードもステキ!
また聴かせてください♪

前はがっつり閉まってたけどウィンくんにかなり心がスースー開いてるんだねって(笑)
スタッフさんのコメントにめっちゃ笑いましたwww
網戸の表現面白いです(≧▽≦)

公開収録は友達と行きます!
ウィンくんのトーク力に注目しますね‼

今夜も笑っちゃいました
次々…次?
この番組だけ必ず噛む^^;


今日も楽しい時間だったよ♡♡

『ただいま』のミャンマー語Ver.
呪文みたいって言ってたけど、
私にはなんか
柔らか感じに聞こえたよ。
優しいっていうか...
聞き慣れない言葉だけど、
ウィンくんの声の優しい感じと
大好きなミャンマーへの愛を
感じました♡♡
素敵だったよ!

ウィンくんが言ってた
手が寂しい…って
なんか私は好き(笑)
私もいつも手が淋しくて、
何かに掴まってたいって
思うことがよくあるの(๑´ლ`๑)
ウィンくんの手
ぎゅって握っててもいいですか?
なんて~(〃艸〃)

メールまたたくさん送るね!
5cmあっという間に達成しちゃうなぁ…
私頑張る‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

ウィンくんおやすみ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
愛してるよ♡(´˘`๑)

さえより

コメントを投稿