fyb_switch_to_sp_js

« 麻婆まさはる | メイン | 折り紙でウィンウィン »

2017年6月26日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜もウィンくん張り切って行きますよ〜!MAXで行きます〜うふふふふふ

そしてみなさんからのメールいっぱいお待ちしています

メールが机から5cmになるようにお願いします〜〜〜〜〜

win@fmyokohama.jp

今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜梅雨にかかせない、あれを作ります!!

あれです。あれないと、本当に困ります。あれ今日も持ってますよね?あれです。笑

Dsc_1239

アカペラは、ウィンくんが大好きなあれです笑

久々にみんな聴きたいと思います。エド・シーランのあれです。

あと、ウィンくんの人見知りについても話してます〜

Dsc_1231

<ウィンの秘密>

ウィンくんは、とっても真面目なんです。締め切りも絶対に守ります。

普通、忘れちゃうんですが、覚えてます!!そんなウィンくんです。

人見知りだけど、慣れると子犬のようにかわいいです。笑

たまに噛み付くけど笑(うそです)

そんなウィンくんの応援これからもよろしくお願いしますheart02

コメント

winくーん(*^^*) ラジオいつも聴いてるよ!
昨日は大好きなneverかけてくれて嬉しかったです。
本当にこの曲大好きです❤️
早くライブでも聴きたいなぁ〜〜 DIVEはZEPP行きますよ! 思い出のZEPP。あ、これは有希との思い出だけどね(笑) これからもラジオ楽しみにしてま〜す

winwinの折り紙でパラ

声が重なってたー(笑)

おりがら、楽しみにしてるよー!

???
あれをつくって
あれをうたって
あれを流してくれるんですね。(笑)

答え合わせ楽しみ!

子犬のようなウィン君
その表現ぴったりですね。
たまに噛みつくって~(笑)

真面目なウィン君の作り出す時間は
笑い声に溢れる
幸福を感じさせてくれる時間。
笑うって健康にいいみたいですね!
今夜もたくさん笑わせていただきます。


???
をつくって
をうたって
を流してくれるんですね。(笑)

答え合わせ楽しみ!

子犬のようなウィン君
その表現ぴったりですね。
たまに噛みつくって~(笑)

真面目なウィン君の作り出す時間は
笑い声に溢れる
幸福を感じさせてくれる時間。
笑うって健康にいいみたいですね!
今夜もたくさん笑わせていただきます。


ウィン君の月曜日がやって来ましたね(^^)
今日もラジオでエネルギーチャージさせて頂きます(≧▽≦)

折り紙でパラは傘を折るのかな?
憂鬱な雨降りもウィン君のお陰で楽しくなりそうですね♡
折り紙準備して待ってます(^^)/

いつも笑顔で周りを明るくしてるウィンくんheart04
人見知りに見えないよ、人懐っこい感じですhappy01

傘と言えば、「雨の日の青空」という傘をもらった。
外は黒い傘なんだけど、内側が青空のプリントがら~
傘の中で一人でニンマリ青空を見てます・・rain

あっという間に1週間たちますね!
エド・シーラン好きなので今夜も楽しみにしてます!

今日もウィンくんの声が聴けるのが
幸せすぎる~♡♡
傘?折るの?
大きい傘にしてね!
私も一緒に入れるくらいの!(❤︎´艸`)

真面目で約束をしっかり守るウィンくん♡
素敵やね!
んもぉ、好きぃ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

メール頑張ってたくさん送りまーす!

愛してるよ♡♡ウィンくん♡♡

さえより

コメントを投稿