fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年6月21日 (水)

麻婆まさはる

シンくんの質問で「まさはるくんの出演したドラマのセリフ言ってみて」

まさはるくん「いらっしゃいませ」言ってましたね〜このセリフを言って、撮影の時のことを一瞬で思い出した・・・と!!みなさんもドラマのこと思い出しましたね〜note

まさはるくん、これからもいろいろチャレンジしてね〜

Dsc_1207

FlowBackに出会ってからアーティストになりたいと思った方のアドバイスでしたが。

つねにいい意味で自分を疑う。客観視する。

まさはるくんは、そうやってやってきたんですね。自己満足じゃダメなんですね。

頑張ってください〜heart02

そして明日地球滅亡するとしたら、家族といたいそうです〜みんなよかったですね〜

愛する人だったら嫉妬だね!!でもメンバーじゃなかった笑 ハツカネズミじゃなかった笑 

Now Feelingは、Gallantの「Shotgun」でした。

大人な雰囲気でお酒をイメージする曲

🍷を飲みながら!自然に体を揺らしたくなる曲

本当にいろんなジャンルの曲を聴いてますね〜

そしてアカペラは、FlowBackの「Baby」でした。インディーズ時代の時に歌ってた曲です。

そして今週のつぶやきは

「絶対!絶対!負けない夏」

まさはるくん、夏苦手なのかしら〜海も行かないって言ってたな〜bus

cat来週は、まさはるくんが大尊敬している、ブライアン・マックナイトのインタビューを

お送りします〜〜〜

この写真何やってると思いますか?

荷物を持ち上げてるわけじゃないです笑

Dsc_1211

これFlowBackの何のダンスか当ててください!!

コメント

babyキャスぶりに聴けてほんとに
嬉しかった〜〜〜😏💕

希望の花とか落ち葉とかの昔の曲
もっと聴きたいな〜
いつか聴けるかな?

BrianMcknight私もすごく好きだから楽しみです!!
BOOYAHのTATSUKIくんのダンスパートで後ろで4人並んで踊ってる時のポーズなはず!(笑)
そこの振り付けめっちゃ好きです♩
次回の放送も楽しみにしてます!

アカペラBabyめちゃくちゃ嬉しかったです(*´-`)
ずっと聴けてなくて聴きたい聴きたいって懇願してたので(笑)やっぱりBaby歌ってるまさはるくんの声好き!
ワンマン本当に楽しみです。
最後の写真はBOOYAHの小鳥ちゃんみたいな振り付けですか?←

遅くなりましたが聞きました☺️
食レポ上手くなってる……!←
さすがですね👌💕
アカペラの曲、素敵でした!
まだまだ知らないフロバの曲があるんだなぁって✨
いつかフルで聞いてみたいです🎶

なんでぶりっ子してるの🐟(笑)
やっぱり家族だったね!まさはるくんらしい🌏
夏のびしゃびしゃまさはるくん期待してますよ👌
それはBOOYAH!のじゅだれじまさまくでたつき後ろで踊ってるところかな?🍭🍭
来週待機開始組〜⏩⏩⏩🙋

アカペラでBaby きけて
眠かったのに一瞬で目覚めました
幸せです( 。º﹏º。 )

期待通りの答えで安心した〜(笑)やっぱ家族だよね!家族思いな人すきだなあ!今日のアカペラもすっごいよかった😢😢今までにちらっとしか聞いたことなかったけど今回アカペラで聴けてうれしかった😢✨インディーズ時代の曲とか聴くとなんでもっと早くにすきになってなかったんだろう。。って思う😢
あ、この振りは、ぶーやかな?それ以外は今のとこ思いつかない🤔

最後のつぶやきの「負けない夏」が気になった。
潮風が苦手。あの匂いと肌がベタつく感じが好きじゃなくて、私も海行かない!
暑いのも苦手だから、夏は負けそうになる💦⤵⤵

まさはるくんも夏苦手?どの季節が好きですか?

いつもブログと合わせて楽しく聴いています!
そして聴くたびに話し方が上手になってて驚きます😳
アーティストとしてのアドバイスも、地球最後の日の答えも、まさはるくんの意見はいつも芯があって真っ直ぐで素敵だな〜〜と思いました✨
写真の振りはBOOYAH!のたつきくんのソロのところかな?違うかな?
また来週も楽しみにしています!

また「いらっしゃいませ」聞けると思いませんでした!!
聞けてすごい嬉しい😭✨
私も辛いの苦手だけど麻婆豆腐食べてみたいなと思いました!今度行ってみようかな💭
最後の写真なんのダンスだろ?
BOOYAH!かな?🤔

横浜中華街行ったら、まさはるくんに教えてもらったお粥の店と麻婆豆腐の店、両方行きたいなって思いました。

最初の「いらっしゃいませ」よかったです😆👍
あの台詞また聞きたいな✨💓

まさはるくんラジオ聴いたよ〜(*^^*)
やっぱりこの時間に麻婆豆腐の食レポやばい!
食べたくなる😁😁😁明日は麻婆豆腐食べよ!
来週も楽しみにしてます💕✨

コメントを投稿