fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年5月 2日 (火)

シンくん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シンくんが使ってるイヤホンはSHURE SE215でした〜〜〜cafe

シンくんが疲れた時に食べるのは、スタミナ食のうなぎだそうです。日本人と同じですね〜

というかシンくんが日本食好きなんですね!!

あっそれに大好きな、すき焼きで、しらたきが美味しいの分かったんですね〜

そして気性の激しい人に心疲れた人へのアドバイスは

聞くことは聞くけど、それ以外は流す。(それも必要!です)

その人の世界観があなたの全てじゃないから、自分が信じることが大事です。とシンくん。

本当にそうですよね。全部話を聞いてたら、その人に振り回されてしまいますからね。

シンくんのアドバイスが、みなさんの幸せに繋がりますようにheart02

韓国語カルチョジュセヨは、シンくんの好きなチャプチェの材料を韓国語で

教えてくれました。

そしてみなさんのチャプチェも食べたいです〜〜〜というシンくん!

(ちなみにゴマ油が入ってるか聞いたんですが、???でした。シンくんは多分作れないんでしょうね笑 だからみなさんに作って〜と言ったのかもね)

そしてドラマ「青い海の伝説」のテオくんがゲストに来てくれました。

日本に留学中のテオですが、仕事で韓国に来て、ネットが速いから韓国にいるんだよね。

そして高層ビルで信号をコントロールしてましたが、僕はもともと高いところが好きで

風を感じるのが好きです。(シンくんは高所恐怖症ですが)

ホ・ジュンジェさんと初めて会った時の印象は、韓国に来いよ〜と言われ、会いに行ったんだよね。それで仕事することになったんだ。

シムチョン会った時にかわいいな〜と思った。最初はへんだな〜と思った。だって

服も変だし、手でご飯食べるし。

でも「私の名前はシムチョンだよ〜」と言った時に一瞬で惚れちゃった〜

(テオくん、あの時だったんですね〜heart01

天才ハッカーの一番の仕事は、悪いハッカーとしてじゃなくて、

大変な人のためにお金持ちからお金をとる。

今後の「青い海の伝説」楽しみです(ちなみに明日の放送はありません涙)

1493713473415

(携帯のレンズが汚いわけではありません笑 加工してます〜)

barドラマ「青い海の伝説」について独り言

え〜テオくん、兄貴たちをシアの家から出すために、シアに嘘で好きだと言ったんだね

シア嬉しそうだったけど。テオくん兄貴たちのために頑張ったんだね。

ずっと下見て、気まずそうだったね〜

シムチョンかわいいな〜heartヤキモチもかわいい

コメント

テオくんは日本に留学してたから日本語ペラペラなんだね!
青い海の伝説(ネタバレ)
テオくんシムチョンが可愛いて・・Kissした彼女は・・
最初は嘘の告白だったけど、Kissしたときは守ってたでしょう!

最終回数年後シムチョンが戻ったときには、
ルナとラブラブでしたねテオくんhappy01

日本の食べ物も好きで嬉しいです。
ちゃぷちえは食べ物だからわたせないよ!
プレゼントボックスに飲食は入れられません・・
食べ物はスタッフさんが受け取らないよ!happy01
すぐ開けられないから、腐ってお腹壊すって!coldsweats01

今日は歌が長くてトークが短く感じたけど・・気のせいですheart04今日もあっという間に終わっちゃった。

ナドゥ・大好きだよ!heart02


スタッフさんの、写真加工の「レンズが汚いわけではありません」
にじわりましたsmile
テオ君ゲスト、嬉しかったですsign03
テオがシムチョンを好きになった瞬間、
テオもめっちゃ可愛かったよ~good
そしてそして、チャプチェはこの間教わって作ったばっかりだよheart04
二回作ったんだけど、教わった人が違ったので
作り方や材料も違いました~happy01
韓国語の先生と、そのオンマに教わったんだけど、
親子でも作り方とか味付けがぜんぜん違っててビックリでした~shine
先生のオンマのチャプチェは、
私が今まで食べた中で一番おいしいですnote
シン君のおばあちゃんのチャプチェもおいしいんだよねlovely
おばあちゃんのレシピ、ぜひ教えてほしいですsign03

SHINくん〜💕💕
今回は태오くんも「ひとりごと?」を話してくれて嬉しくてニヤニヤしながら聴いてました😍 💓私もシムチョンみたいに、かわいい女性になりたいです😅
シンくん、うなぎ&すきやきって日本食ほんとうに好きなんだね〜✨ でも…やっぱりチャプチェが、いちばん好きなのかな?
チャプチェは私も好きで、たまに作ります😄
シンくんに食べさせてあげたいな〜😊『はい。アーンして♪』
壁ドン!「わたしもシンくんのことが大好きよ❤」
では来週の火曜日を楽しみにしています😘
원호 사랑해❤❤

そういえば、テオさんは高いところが好きっていうか
得意な感じがしてました😀すごい演技力❗️

疲れたときはうなぎね。確かに😄私も食べます。
すき焼きとかうなぎとかチャプチェとか…
お腹がすいてきました〜😆

でも我慢して寝ます。
おやすみなさい⭐また来週も楽しみにしています。


シン君、あんにょん♪
ジャングルの法則もヤンテンも見てますよ~とっても面白いです~😆
シン君幼虫食べてましたね…みんななかなか手が出ないなか率先して…
男らしかったよシン君~😭バラエティーにも全力なシン君はかっこいいです😊次回も楽しみ🎵
今回はテオ君が来てくれたんですね!テオ君もシン君と同じくらい日本語ペラペラでしたね~😁さすが天才!また来てね~🙋


신군 안녕~!

태오が ゲストでしたね♪
いろんな おもいが きけて
すごーくよかった!です^^
でも…ますます
シンくんと태오が まざるなぁ(^^;;

そういえば태오
시아さんと しあわせに
くらしてるのかなぁ…
あ~なんだか
いろいろ おもいだした💦💦

ではでは またね~☆
★☆♡あんにょん♡☆★

SHINくーん
かるちゃじゅせよ
やっぱり、チャプチェだったね♡
私も大好きで作れます٩(ˊᗜˋ*)و
ゴマ油は使うよ*ˊᵕˋ*
家庭で材料は違うよね。
にんじんと牛肉はうちも入れてました。
あとは…
思い出してぜひ作りたいでしす♡

SHINくんもCOLDPLAY好きなんですね。
そしてそのなかでも「VIVA LA VIDA」が
私も好きです♡
今日、ちょうど日本のTVに
出ていて韓国のLIVEが一番
印象に残ってるって
言ってましたよ。
クリスが…

友だちが東京ドームに行って
すごく感動してました。

태오くんは
日本に留学してたんですね。
シムチョンが名前聞いてきた時に
ドキっとしたのですね。
あの時のシムチョン、
かわいかったですもんね。
青い海の伝説のOSTはやっぱり
良いですね…

今日も30分ははやすぎ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
1時間番組にならないかなぁ〜

SHINくん
ちゃるじゃ~

シンくん、こんばんは!

今日も良い話ありがとうございました!😘💕
そうですよね~。人それぞれ価値観とか違うから、どうしても合わないと思われるところは聞き流すしかないですよね😅

シンくんは自分の意見がしっかりしているからとても参考になります。
私はそういう心が強いシンくんがやっぱり大好きです(笑)

오늘도 푹 자시고 바쁘겠지만 건강만큼은 꼭 챙기세요!
다음 라디오도 기대할게요!

シン君の声と言葉を聞くだけで勇気が出ます。
ありがとう。でも会いたくなる〜😭

シン君shine

今日も元気をもらったよhappy01
ありがとうheart02

テオニムもお元気そうでなによりです(笑)

で、チャプチェ
happy02ほーんとに差(さ)し入(い)すっぞ~sign03(爆)
そ~いえば、ここしばらく「うなぎ」たべてないな
たべよーかな・・・

追記
ひろしまの「あなご」もおいしいぞ---sign03sign03
ということを おつたえしておきます(笑)

 シン君、テオくんをゲストに呼んでくれてありがとう!o(^▽^)oテオくんって、もっとクールだと思ってたけど、ぜんぜんクールじゃなかったね。笑 またぜひ呼んでね。こんど、カンキョンジュンくんも呼んでほしいな~)^o^(♡今日の壁ドンもキュンキュンした~ヾ(*´∀`*)ノ。♥。・゚♡゚

あんにょん🤣

今日もあっという間の30分だったなぁ…

この時間に
食べ物の話されると
お腹空くよw
チャプチェ食べたい‼️うぉのが作って😆❤️❤️❤️

テオさんのお話も聴けて嬉しかった
高所恐怖症じゃないんだね🙂

眠くて頭がまわらないので、この辺で😁

チャルジャ❣️

シンくん💕テオくん日本語ペラペラでびっくり😳シアさんとけっこんしてからも日本にあそびにきてくれたらいいな〜😊(ちなみに、まだテオくんのけっこんはショックです。笑)わたしは、つかれたときは韓国料理たべます!はやく韓国に行って いろいろ食べたいです。今度またラジオで그대라는 세상きかせてください!大好きな曲です。もちろん1番はCROSS GENEの歌ですけどね💓

テオ君 はじめまして^^ こんばんは~
シムチョンに恋してるテオ君とってもかわいかったですよ~♡また遊びにきてください。

今夜も楽しかったです^^*
テオくん のおちついた日本語 じょうずだったよ👍👍👍
🇯🇵留学しただけあるね😂
シンくんと変わらないくらい うまい👏👏👏
明日はシンくんのお家みたいな チャプチェを作りたいな~
おなかがすきました ( º﹃º )笑笑
また来週のラジオ楽しみにしています~💓
😴Good-night☆🌙

シンくん、疲れた時はうなぎなんだね‼️元気でるよね(*^^*)✨
日本語が上手なだけじゃなくて、すき焼きも好きだし、日本食のおいしさがわかっちゃうシンくん、やっぱりすごいなぁ✨

その人の世界観が全てじゃないから、自分を信じる事が大事って、すごくわかるなぁ。自分を大事にしながら、シンくんの幸せも願ってます💕

テオくんがゲストに来てくれて、うれしかったよ〜‼️また遊びに来てね(*´꒳`*)🎵

コメントを投稿