fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年5月 2日 (火)

シンくん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シンくんが使ってるイヤホンはSHURE SE215でした〜〜〜cafe

シンくんが疲れた時に食べるのは、スタミナ食のうなぎだそうです。日本人と同じですね〜

というかシンくんが日本食好きなんですね!!

あっそれに大好きな、すき焼きで、しらたきが美味しいの分かったんですね〜

そして気性の激しい人に心疲れた人へのアドバイスは

聞くことは聞くけど、それ以外は流す。(それも必要!です)

その人の世界観があなたの全てじゃないから、自分が信じることが大事です。とシンくん。

本当にそうですよね。全部話を聞いてたら、その人に振り回されてしまいますからね。

シンくんのアドバイスが、みなさんの幸せに繋がりますようにheart02

韓国語カルチョジュセヨは、シンくんの好きなチャプチェの材料を韓国語で

教えてくれました。

そしてみなさんのチャプチェも食べたいです〜〜〜というシンくん!

(ちなみにゴマ油が入ってるか聞いたんですが、???でした。シンくんは多分作れないんでしょうね笑 だからみなさんに作って〜と言ったのかもね)

そしてドラマ「青い海の伝説」のテオくんがゲストに来てくれました。

日本に留学中のテオですが、仕事で韓国に来て、ネットが速いから韓国にいるんだよね。

そして高層ビルで信号をコントロールしてましたが、僕はもともと高いところが好きで

風を感じるのが好きです。(シンくんは高所恐怖症ですが)

ホ・ジュンジェさんと初めて会った時の印象は、韓国に来いよ〜と言われ、会いに行ったんだよね。それで仕事することになったんだ。

シムチョン会った時にかわいいな〜と思った。最初はへんだな〜と思った。だって

服も変だし、手でご飯食べるし。

でも「私の名前はシムチョンだよ〜」と言った時に一瞬で惚れちゃった〜

(テオくん、あの時だったんですね〜heart01

天才ハッカーの一番の仕事は、悪いハッカーとしてじゃなくて、

大変な人のためにお金持ちからお金をとる。

今後の「青い海の伝説」楽しみです(ちなみに明日の放送はありません涙)

1493713473415

(携帯のレンズが汚いわけではありません笑 加工してます〜)

barドラマ「青い海の伝説」について独り言

え〜テオくん、兄貴たちをシアの家から出すために、シアに嘘で好きだと言ったんだね

シア嬉しそうだったけど。テオくん兄貴たちのために頑張ったんだね。

ずっと下見て、気まずそうだったね〜

シムチョンかわいいな〜heartヤキモチもかわいい

コメント

シンくんのために美味しいチャプチェ作れるように練習しときます🎵

昨日のテオはたくさんしゃべってくれましたね😁✨高いところが好きなテオを苦手なシンくんが演じてたんだね。本当に改めてシンくんの役者魂に感心‼️

シンくんはいつも大人なアドバイスをくれるから参考になるよ。同時に、あぁシンくんを好きになってよかったなって思います💕

ずっとラジオが続きますように😉

Take care! Russian fans love you! Please come to Russia 💗💗💗 you are so handsome ~ your smile is so beautiful 💟 사랑해

シンくん こんにちは
GWだけど今日もお仕事です。でもクロスのイベがない時で良かった^^;
私もチャプチェ大好き!韓国語の料理(りょうり)の本、買ってそのままだから、こんど作ってみよう(o^^o)

Hello Shin! I live in Russia, Krasnodar city. I am a fan of yours (joined the CandY fanclub already!). My name is Darya. It's only Cross Gene's music that helps me during long and tiring working days. You can always rely on me. If you is in Russia, then you can live at my home always and for you there will be a tasty food always. I hope that one day I'll get a chance too meet you in person. I will always protect you. I love you.
I believe that you're gonna be the best actor. Coz I believe in you. SHIN, Please take care.heart01

シンくん、こんにちはhappy01
チャプチェにつかう韓国語おしえてくれてありがとう♪
食べたくなったので、つくってみようsmile

心がつかれるほど気性のはげしい人には近づかないのが一番だけど、近くにいたら、シンくんのアドバイスのとおり聞き流すのが良いですね。自分の身を守るのも大切。。

ジャングル&ヤンテンをみたら、イヤなことも吹き飛ぶよね。男らしいシンくんもみれるし、すごくおもしろい~wink

ドラマからテオがゲストに来てくれて、楽しかったです。
時々日本に来てたんだ(笑)

私もシンくんが大好き~heart04heart04
来週も楽しみにしてますnote

P.S.スタッフさんの写真、汚れがついてるのかと思いましたww

聞き流すのが1番!ほんとんだね〜
シンくんの答えはいつもそうだな…って思うことばかりです😊
チャプチェ、私も好きだよ!
でも、スーパーで売ってるのを買って混ぜて作るのしか作ったことない😅
ほんとはどんなふうに味付けするのかな?(笑)
テオはあんな声だった?って思いながら聞いてたよ!
あっ、でもあんな声だよね(笑)
あの時にシムチョンを好きになったんだね〜
あの時のシムチョン、可愛いかったもんね♡
また来週も楽しみにしてます♪

신군 안녕!!
SHINくんの大好きなすき焼き♪日本に来た時に食べてたんだね♪
「自分が信じる事が大事!」SHINくんの言葉心にひびきました。何に対しても言える言葉だから、私も自分自身の気持ちと、SHINくんの優しさだけを信じていきます♡
태오군からもドラマの話を聞けて…貴重な話だったから、またドラマを見返すのが楽しみです♪
라디오에서 신군의 목소리가 들을 수있어 핸복했다♡♡
매주 화요일밤이 기다리고있어♪
그리고 항상 핸복을 주는 신군…고마워요♡♡♡
빨리 보고싶어♡

最後に、いいですか?と言われた時に、シン先生!と叫びたくなりました。
気を使いすぎて、神経が、すり減ってました。
聞き流して、空気になれるように、頑張ります。
今、同じような状況のリスナーさん、踏ん張りましょう~🙌

気合いを、入れる為に、蒙古タンメンのカップラーメンを買いましたが、まだ、食べてません。
シン先生は、食べましたか?

メールを、読まれた記念に、ウナギ食べます。
シン先生、ありがとうございます☺

先週の、ヒーリング曲特集は、とても癒されました。
また、メール送ります🙋

 

気性の激しい人には聞き流す…
それが一番ですね…出来れば近づきたく
ないですよね(。´-д-)ハァ- 聞き流してると
聞いてないでしょ!←とツッコまれる😅
人間関係は大変だ!ヽ(;▽;)ノ
シンくんは聞き流し名人✨っぽい😂
又、来週も楽しみにしてまーす💕✨

しんくん💕きのうもとってもとっても楽しかったよ~🎵しんくんのこえがきけてしあわせでした⤴また1週間がんばります😊💕

おはようございますシンくん(o ̄∇ ̄o)♪

今日は忙しいですか?
仕事頑張って、良い一日を\( ¨̮ )/

テオくんが来てくれて、嬉しいです。テオくんは自分のことやジュンジェなどについていろいろ話しましたね。ありがとう、テオくん。テオくんとシアさんは今幸せで暮らしてるはずですね(*´˘`*)♡

うなぎ丼食べたいなぁー うなぎは身体にも良いでしょうね。シンくんはうなぎの料理をよく食べますか?

韓国語カルチョジュセヨ、ありがとうございました!
また勉強する言葉増えましたね。どれほど覚えるかどうかはそれはだけの問題です(笑)

私もシンくんのことが大好きです(*´³`*) ㄘゅ♡~

次のカムバックを楽しみに待ってます♥

じゃね、また来週。
(*ㆁ᎑ㆁ)ノβуё♬


シンくん♡

なやみ相談の
シンくんの答えには
いつも感心します♡

わたしは
かかわりたくない
って思って
にげちゃうタイプだから
話をきいてあげる
シンくんは大人だなって
思いました♡


バラエティ
新しいことに
ちょうせんしている
シンくん✨✨✨

笑顔のシンくんが
1番みりょく的です♡

シンくんかつやくを
日本から応援しています
*\(^o^)/*

無口なテオくんの
話がきけてうれしかったです

来週も楽しみにしています♪


P.S ダイエットしてるみたいですが
体調に気をつけてむりしないでね^ ^

シンくん~おはよう💓😅
朝聞きました。🎧
태오くん。高いところ
平気だったんですね❗
シンくんと。逆なんだ😃~

疲れたとき食べるもの。
ウナギ😓
スタミナ食だねー
山椒とか。大丈夫なのかな?
私は、ウナギ食べれない😢

疲れたとき。
食べ物ではないです。
シンくんの声を聞いて、
写真見ると、疲れた体。心
ふっとんでしまいます(#^_^#)
私だけなのかな?。。。

シンくんの잡채~
간장 니금치 당근 쇠고기なのね😍
食べてみたい😆
プレゼントの所には。
無理だよー😓
手渡しなら。。。😅
喜んで❗❗❗
すき焼き❗日本食😍なんだね。
なんかうれしい😆
日本酒飲めるのかな?
聞いて見たいな❗

壁ドン💓ありがとうござい!
写真も💓💓😍

スタッフの皆様。
ブログ。ありがとうござい❗❗❗🙇
これからも、宜しくお願いします🙇😊
楽しい時間。ありがとうございます❗

シンくん~~~
I could relate to that listener's problem... It's very difficult to have to deal with people in your every day life that hurt you and make things difficult for you. Even if you try not to pay attention to them, their heavy words might get to you at some point... One should be strong and believe in oneself, right? ^^ Oppa's words are always helping, and give hope. I'm thankful for that ^^

And also, it was nice listening to Tae O kun being so talkative xD I really wanted to hear him talk more in the drama... Thank you Shin kun for bringing him as a guest to your radio :P

It's early in the morning to your time oppa, so I wish you have a nice Wednesday ^^ FiGHTiNG!

PS: To the staff san: The photo looks gorgeous, thank you <3

Hi Shin-kun! How are you? this week I have a lot of test! I feel like dying DX but your blog gives me a relaxing time so thank you! ///<
Here is a funny fact: Did you know that China in french is like "Shin" haha actually it is "Chine" but is sounds like "Shin" haha~~
Thank you for your hard work, please take care ~~

スタッフ様、いつも楽しく、そしてラジオの内容をわかりやすくまとめてくださったブログをありがとうございます。
そして、今回も、とてもわかりやすいドラマの説明に感謝です。シンくんのこと、テオくんのこと、よくわかってる〜(≧∀≦)って、思わずブログ読みながら声が出てしまいました。
とくに、「ゴマ油」からの、「シンくん多分作れない」は笑わせていただきました。
シンくんをほんとによくみてくださって愛してくださっているのが伝わってきます。次回もブログ楽しみにしています。

そして、シンくん、私はシンくんのつくったチャプチェがたべたい!!ヨンソクくんのキムチチャーハンにまけないシンくんのチャプチェもみせてほしいなぁ。

では、また来週!!

Hi, Shin! ❤ Fighting!!! I love you! 😍😘❤ Love from Singapore! ❤

今日も素敵でした~♪
イベント後、美味しいもの食べれたようで良かったです😊
私も今度すき焼き食べようかな😏

テオくん!こんばんは!シンくんと同じくらい日本語上手でした!
でも、シンくんと逆で高いとこ好きなんですね!
日本にいたって言ってたけど、どこにいたのかな~╰(*´︶`*)╯

しんちゃんはほんとにプロ♪
これからもラジオ楽しみにしてます!🙌💓😝

Hello Shin Wonho 😎

I had fun listening to your radio today as well ~
Please rest well and take care of yourself ~
I love you and CrossGene as well ~
I'm waiting for your comeback please comeback soon I miss you guys already 😭☹️

Goodnight sleep tight 💙😴
Arab fan ~

신쿤 안녕~
너의 하루가 멋지길 바란다~ 나의 하루는 확실했다!
오늘 쇼에서 태오를 만나서 반가웠어~ 태오군을 너처럼 멋진 사람입니다!
난 한번도 잡채를 먹어 본 적이 없다...하지만 이건 맛있겠나요! 특히 쇠고기와 당근 있다면~
오늘도 화이팅!

Hello ~ heart
How was your day?
Rest well and stay healthy.
No matter what, we'll always be here for you.
Good night lovely

仕事中に聴いてました〜📻🙅😝
チャプチェと聞いてお腹空くのを我慢してました笑
テオは高い所好きだったんだね〜👀
シムチョンに片想いなテオが可愛かったな
🙋は〜い❗️私もシンくんが大好きだよ❤️
まだまだ仕事がんばります💪シンくんの声聴くと元気でる笑
来週も楽しみにしてます😉~✨

Hi!

Did you have a good day today? I hope so. Don't forget to look after yourself well for me. Eating enough and getting enough rest and all of that.

Given I am such a TaeO over headphones obviously I looked yours up.. They sound pretty perfect to me. I love having full sound in my music and warm headphones are exactly the kind of ones I prefer. Its honestly a crime against the producers to lose sound to poor headphones tbh, lol. I will have to try them.

TaeO spoke a lot a lot. omg. I am glad that he is a part of you. I am sure he would have many stories to tell and a lot he could show you. I hope he looks after you well as well.

Your advice was spot on as always. But then you're amazing so why would I be surprised in this. I actually explained pretty much exactly this to a friend earlier. But then I only just realised much of this myself so its not like I am an expert on it. However it is the thing I needed to turn myself around and look up to the sky again. My armour is very different now.

I need to sleep now sadly, but I will be back again. Count on it. ^_^
Sleep well tonight.
I love you
Goodnight!

シンくん♡

シンくんのアドバイスはいつもなるほどな〜て思います😌
私も同じようなことが さいきんあったので、とてもさんこうになりました!

チャプチェはまだ本場のものを食べたことないから食べてみたいです💓
シンくんのお家のチャプチェおいしそうだね😊私も作ってみたいなぁ〜

今日はテオくん いっぱい話してくれてありがとうございます💕🙏
シムチョンに恋するピュアなテオくんが大好きでした☺️
日本の放送は10話まで終わって、これからもっとテオくんが見れるので楽しみです!
COLDPLAYは私も好きです!シンくんも好きなんだね。同じ歌が好きってうれしいです😊💕
今日も楽しくてあっという間でした。来週も楽しみにしています😊
ヤンセチャンのテンとジャングルもあるからシンくんたくさん見れてしあわせです💓シンくん今日もおつかれさまでした。おやすみなさい🌙⭐️


シンくん、今夜もお疲れ様でしたっ🙇💕
何か...シンくん、まだ鼻声な気がするんだけどな...?😥
ほんとに大丈夫ですか~?

태오님も、ゲスト出演ありがとうございました🙋💕
わぁ~태오님は、シンくんと違って高いとこ好きなんだねぇ~😅
高いとこ好きって、ほんとにすごいと思いま~す👏
私は無理です‼命綱あっても絶対に無理です‼(笑)
だから、태오님すごく尊敬します😆👏
くれぐれも気を付けて😣
태오님日本語うますぎです👏💕
태오님...ずっとずっとシンくんと仲良くしてね😉

そしてそして...シンくん😊
やっぱりチャプチェだったねぇ~😁
春雨、人参、ほうれん草、牛肉ですね👍
알겠습니다(*`・ω・)ゞ
作ります作ります‼シンくんのために❤
いつでもどうぞ~😆💕(笑)
あ、태오も連れてきていいよ?(笑)
この前、ピーマン入れて作ったけど美味しかった👍
でも、シンくんはピーマンより、ほうれん草の方がいいのかな?(笑)
シンくんの好みにあわせます😁

シンくん疲れた時はうなぎかぁ💡
私もうなぎ好きだけど高価だから、あんまり食べないなぁ😂💦
今日の壁ドン...鼻血出る😍💕(笑)
何か、日に日に過激になってるのは気のせいですか?(笑)それが嬉しいんですけどね😆
また来週も📻楽しみにしてま~す🙌
HEROシンくん화이팅💪お疲れ様でした~😌💓
おやすみなさ~い🌃✨

コメントを投稿