fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年5月16日 (火)

シンちゃん〜〜

ウィンくんの質問に少し切れ気味でしたが、ウィンくんの質問は

「明日遊びに行こうよ!どこがいい?」シンくんはリアルな番組が好きなので

「本当に行かないでしょう〜だったら聞かないでください。行くんだったら僕に

連絡してください。行くんだったらウィンくんがオススメの日本のどこかに行きたいです」ウィンくん〜聞いてる???

今回のお悩み相談は、まずシンくんのお悩み相談は

大好きな人から10%しか知らないでしょうと言われショックでした。

シンくんはそのままの自分を見せたい!ファンのみなさんに隠したくない!

(さすがシンくん)

何で10%しか見せないの?と言ってみて〜〜

続いてはチャラ男シンちゃんのお悩み相談

会社の面接で緊張しちゃう方に、チャラ男シンちゃんからアドバイスです

チャラチャラ考えよう!面接官を友達だと思って、だったら言いたいこと言えるよね。

イエ〜〜〜〜〜

だそうです笑 それを敬語で言えばいいんだね〜イエ〜〜〜〜頑張って イエ〜〜〜

(解決方法になりませんでしたが、シンくんがついてるので、頑張ってくださいdash

そして焼きそばコーナーは

Dsc_0976

ペヤングやきそば背脂MAXでした。シンくん面白いこと言ってましたね〜

人間の背中の油???ブタの背中の油???

とんこつみたいな味です🐽おいしかったみたいです!!

Img_20170516_170427

壁ドンは

「僕の居場所は君のそば、夜のチューすDAYはやきそば」

シンくんラッパーです笑

gasstationドラマ「青い海の伝説」の独り言

シムチョンがチムチルバンでゆでたまご食べるシーンかわいかったな〜

あと、テオくんがシアヌナに勘違いされて、写真もらったところ笑えました。

好きじゃないと言えないテオくん、かわいいですねclub

心の声が聞こえちゃうのは嬉しいけど、寝れないね💤

コメント

오늘도 잘 했어~

고마워요 잘자용 신원호 ~

하트 하트 뿅 💙💋💋

SHINくん 📻今夜もありがとう👍
テンションあげあげ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️な チャラ男シンちゃん
でしたねー(*´艸`)笑笑
こんなにちゃらちゃら してたかな?🤔😂声優みたいだね👍
明るいSHIN君の声聴くと 楽しくなるね👏👏👏
またぜひ チャラ男シンちゃん呼んでください~♪(ง ˙ω˙)ว
Good-night☆

シン君shine
ありがと~happy01元気出たよheart04
人の背中(せなか)の脂(あぶら)には
思わず夜中(よなか)に爆笑(ばくしょう)happy02してしまった
いつも全力で楽しませてくれるシン君に感謝ですheart02
豚骨(とんこつ)たしかにおいしいよね
でも、醤油豚骨(しょうゆとんこつ)もおいしいよ~sign03
どうかペヤングさまからサンプルが届(とど)きますように(^▽^人)shine

スタッフさーん、ホントにシムチョンかわいいですよね。o(^▽^)oそしてシアヌナに写真もらったの、笑いすぎて涙出ました!(≧∇≦)

 シンくーん、げんきですか?韓国のバラエティばんぐみで、がんばってるのをみて、げんきもらってます。いつもたのしませてくれてありがとう!(o^^o)♪らいしゅうのらじおもたのしみにしてます。

チャラ男シンちゃんも、やきそばコーナーも、おもしろかった(o^^o)チャラ男シンちゃんのアドバイスは なるほど!だね☆~
かべドンもダジャレ?っておもったら、ラッパーシン君だったんだね(*'▽'*)
たのしかった^^ きょうもありがとう♪

シンくん💕きょうも しあわせな時間をありがとうございました😍ファンに ほんとのじぶんを見せたいって、シンくんらしいですね。うれしいです😊shape of youながれたの うれしい〜!!!!このまえ、シンくんがIt girlながしてくれて、大好きなうたになったけど、It girlとおなじくらいshape of youが好きだから ラジオできけて すっごいテンションあがりました

오빠의 야키소바 사랑이란 ㅋㅋ
카베동ㅋㅋㅋㅋ
있는 그대로의 모습을 보여주려는
오빠가 좋아요♥
저는 오빠의 모든 모습을 좋아하니까!!!
좋은 밤 되세요🌙

選曲がステキで癒されました〜(*^^*)💕
お悩み相談は、シンくんもチャラ男シンちゃんもさすがだね✨
いつも勉強になります❣️

ペヤングの背脂MAX、おいしそうだね‼️食べてみようかな🎵

はやくも、来週のラジオがまちどおしいよ〜(*´∀`*)

シンちゃんアンニョン~♪
Zeppライブ、お正月だったから、家族できて~!ゆったりシートもあるから!って言ってましたね!
またあのライブ見れるなんてすごく嬉しいので楽しみにしてます!

焼きそばコーナー、美味しかったようで良かったです♡
私もとんこつ味すごく好きで、ラーメンもとんこつ好きです!なのでとんこつ焼きそば食べてみます😝

また来週も楽しみにしてます!😳

コメントを投稿