fyb_switch_to_sp_js

« まさ〜〜〜〜〜はるくん〜〜〜 | メイン | ウィンウィン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 »

2017年4月17日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

さあ月曜日です。ウィンくんです うふふふ

Dsc_0858

今夜もノリノリのウィンくんです!!

ウィンくんが、活躍しすぎて遠くへ行かないで〜〜〜〜

みなさんが心に密かに思っていること!!それをウィンくんが、まっすぐな気持ちで

答えてくれます。

ダーツdeポン!は、ウィンくんの弟(チビ)のデートの行方を話してくれます。

年頃・・・いいですね〜青春です。

そして今週は、E★K radaioは、月〜水までプレゼントがあります〜〜〜〜

その担当曜日のDJの特製トートバッグを1名にプレゼントします。

ウィンくんは、どんな絵を描いたのかな〜文字かな〜〜〜

ウィンくんって絵は上手いのかな???

なんか嬉しそうに描いてる〜

Dsc_0849

アカペラは、ウィンくんが尊敬している先輩の曲です。かなり力入りました。

熱唱です。うふふふふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

いつもあの笑顔で太陽にサンサンと明るいウィンくんに見えますが、実は・・・

人見知りです。でも慣れると太陽のようにサンサンと明るくなります。

明るいウィンくんに見えて、そうじゃないウィンくん。女の子が好きなタイプですね〜〜〜

みなさんが好きなウィンくんは、そうなんです。うふふふふふheart02

コメント

I couldn’t resist commenting. Exceptionally well
written! Greetings! Veery uswful adviice iin tis particula article!

It iss thee likttle chaqnges thast make thhe largeest changes.
Thanks a lot ffor sharing! I’ll immediatdly sntch yohr rsss aas I caan not inn findikng yoour emal subscription link or e-newsletter
service. Do yyou have any? Kindely aplow me redcognize inn orxer thazt I mmay just subscribe.
Thanks. http://foxnews.co.uk

人見知りって、それだけ回りをうかがって、気遣いなが殻をやぶっていく様子がまたかわいく感じますよね。殻を破ったあとの輝きが、ウィン君の魅力ですね。

ウィン君の思い、しっかり受け止めて、信じていきたいと思います。

ちび君もう、すっかり大きくなって~うふふ💗

WINWINこんばんは!

うわぁ!ダーツでポン楽しみにしときます(*^^*)
エルラブの時のかな♪

人見知りWINWIN知ってますw繊細なんですよね!後負けず嫌いだし、ヤキモチ焼きでもありますよー(笑)(*^▽^*)
心優しき人だから応援したいって気持ちもあります!

はっ!スタッフさんが書いてた女の子が好きなタイプなのか…!!!(笑)
絵は…ティム君とどっこいくらいだと思いますw(去年の公開収録が懐かしいです♪)

元気で明るく見える人ほど初めは結構人見知りする人が多いような気がします(*^^*)
人見知りしちゃうウィン君可愛いですね♡

アカペラはあの先輩ですかね?
楽しみです(≧▽≦)

いつかウィン君は遠くへ行っちゃうんだろうな~と1年前ハリウッドの映画出演が決まった時から漠然と思っていました(^^)
寂しくないって言ったらそれは嘘になってしまいますね。。。
ウィン君の気持ち知りたいです(^^)/

今夜の放送も楽しみにしています(*^^*)

尊敬している先輩…
デビュー時期がずれていたら
『G』さん
だったかもしれない
『K』さんの曲を?
それは楽しみ!

今夜も待ってました〜(﹡ˆˆ﹡)!
わたしも人見知りなので
初めて会う人には静かだと
思われがちです笑

WINくんこんばんは😃🌃
いつもラジオ聴いてると
とても人見知りだと思えないくらい
明るい太陽ウィンくん☀✴✨
仲良くなるまで 時間かかるのかなー?
ファンの皆さんのことは 人見知りしないよねww
たくさんウィンくんに会いに行ってるんだもんね
弟くんのデートの行方~
それは とてもワクワクしそうなキュンキュンな
話題~(^∇^)
アカペラいつも素敵な歌声を楽しみに聴いてるよ
今夜もラジオ楽しみに待ってますね🌟🙌🎵
ではでは後程ねぇ😉✴

今週はプレゼント週間なんですね!
ウィンくんの描いたトートバックは誰に当たるのかな(?_?)
もったいなくて使えないね!happy01

映画は2018年3月公開全国一斉だそうなので・・
来年ですね!CGに時間がかかるみたいですよ~movie
撮影から公開まで何年も時間がかかるんですね!(?_?)
ウォンくんの映画早く観たいのにね~!!


今日もウィンラジ楽しみMAX♥︎
月曜日から、癒される〜〜( ˙༥˙ )♥︎

同じくあたしも人見知り〜〜(T_T)
慣れちゃえばマシンガントーク
するのになぁぁあ〜〜っっヘ(´ω`ヘ)笑
ウィンウィンと同じだぁ〜〜っ♥︎♥︎


今夜も楽しみにしていますね!

絵は。。。画伯です!!!(笑)

わたしも人見知りなので
人見知りモードのウィンくんを
見るといつも親近感がわきます(笑)

ウィンくんの月曜日だぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)ℓσνє♡
嬉しい月曜日♡♡
早くウィンくんの声が聴きたいなぁ。

映画公開されたら、すごいウィンくんが遠く感じるのかなぁ…
たくさんの人がウィンくんの事を知って...なんて考えると淋しくなるけど...
夢を叶えてくウィンくんは誇らしくて素敵。
いろんな思いが入り混じってるかな。
今日はウィンくんの想いが聞けるんやね。
待ってるね。

歌声も笑い声も、優しい話声も、ぜんぶぜんぶ大好き。

ウィンくんが一番大好き。
いつまでもそばにいたいなぁ…なんてっ(〃艸〃)

またあとで♡♡

さえより

コメントを投稿