fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年4月12日 (水)

まさ〜〜〜〜〜はるくん〜〜〜

オープニングは35億キャリアウーマンでおなじみ、オースティン・マホーンから

コメントいただきました〜

Dsc_0838

まさはるくんとウィンくんのトークいかがでしたか?

Swishでのイベントライブ終わりの2人でした。

何と言ってもFlowBackのパフォーマンスは、勢いがあって、やってやる〜〜〜という

気合いが伝わってきました。そのあとのPrizmaXも負けないぞ〜という意気込みが

あって、いい意味でライバルになると番組スタッフは思いました。

どっちも頑張ってください〜そしてCROSS GENEも負けてませんよ〜〜〜〜〜

インタビューは、声がいいウィンくん(自分で言ってました)とハイトーンは負けないまさはるくんのコンビでした。どっちかというと、ウィンくんのが人見知りでしたね。まさはるくんはウィンくんと仲良くなりたいという気持ちが表れてました。

2人でピアノの弾き語りができたらいいですね〜是非番組でやってみましょう〜

この番組はそういうことにチャレンジする番組なので〜scissors

sportsまさはるくんのこのラジオを聴くために家で待機してくれる方たちのためにも

面白い番組をやっていきますね〜

Now Feelingのコーナーは、まさはるくんが影響を受けた曲を紹介します

今回は、Francesの「Borrowed Time」でした。サウンドが大好きで、気持ちよくすっ〜と入ってくる曲。まさに寝る前に聞いてほしい1曲でした。

そしてアカペラはSMAPの「らいおんハート」でした。いかがでしたか?

まさはるくんが丁寧に歌いました。

Dsc_0815

(差し入れのイチゴ大福をほうばるまさはるくん。収録後にホッとして食べました〜🍓

顔がホッとしてる笑)

最後は今週のつぶやき

「新生活殻を破れ〜」

まさしくまさはるくんもそうなんですね〜🍳

コメント

ラジオのブログ初コメです☺️🌼
今さっき2回目聞き返してました〜
ウィンくんとのトークもちょっと緊張してたのかなっ。笑
なんだかホッコリしました💭💟

アカペラ毎回本当に楽しみにしてるよ!
まさはるくんのキレーーーーイなんだけど
どこか力強い歌声がダイスキ☺︎!!
リクエスト→絢香さんの 三日月🌙
いつか歌ってくれますよーーーにっ

来週も楽しみにしてますね😌✌🏻️

2回目の放送は、初回は本当に緊張していたんだなぁとわかる少しリラックスした雰囲気を感じました〜!このブログからも伝わるように、温かく素敵なスタッフさんに囲まれているからですかね(*^^*)こまめに更新してくださりすごく嬉しいです!次の放送、ブログ楽しみにしています♪

まさはるくん!
毎週勉強頑張りながら聞いてます!!✏️
メールこれからも送るね!!✉
3回目のラジオもたのしみ!!💓

今日のFBBLOGみて、すぐこっちのコメントに飛んできたよ💨
毎週Back To Backたのしみにしてる!!
アカペラで今度AIさんのstory歌ってほしいな…💭
普段FlowBackの会話に入ってこないまさはるくんの声が聞けるの貴重すぎて✨
これからも楽しみにしてるね!
メールもまたおくっときまーす📨

2回目、お疲れ様でした😉👏
前回よりはスムーズに事が進みましたね(笑)
頑張り屋さんなの伝わってきますし、なにより聴いてるこっちまで笑顔になれます︎☺︎✨
次回も楽しみにしてます!

ウィンくんの元気伝わってきました!
一緒に頑張れる仲間って良いよね・・happy01
新入学のシーズンだから、コメント有効ですね!happy01

コメントを投稿