fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年4月18日 (火)

シンくん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ね

ウィンくんからの「え?ごめんなさい。きこえなかったんです」というメッセージに

少し怒ってましたね。でも仲のいい滑川康男(カンナム)みたいと言ってました。

ということは、ウィンくんのことも好きなんですね〜笑 

そして大切な人に勘違いされたら、大切な人と話すこと。たくさん話すことだそうです

やっぱり言葉に出さないと分からないこともありますよね。シンくんはそうやって

大切な人と話しているんですね カンナムくんと笑

韓国語カルチョジュセヨの電話のかけかたは、

もしもし ヨボセヨ

ウォノさんいますか?  ウォノイッソヨ?

ウォノさんがいたらかわってください。 ウォノイスミョン パッコジュセヨ

こんな感じみていですよ〜 

そしてシンくんの特製トートバッグ1名にプレゼントします

神奈川の息子シンくんですから!!

欲しい方は、shin@fmyokohama.jp

Dsc_0835

いろんな色で書かれてますね〜

シンくん日本でのライブ終わって、特典会あって、取材あって、ラジオ収録して

韓国戻ってテレビの収録、本当に忙しいみたいです。

身体に気をつけてね〜

1492505473158

コメント

シンくんこんばんはあんにょん!😍

3日間日本でのライブにイベントに、おつかれさまでした(><)✨
そしてそして、韓国に帰ってからも、たくさんのお仕事ですね!
ほんとにほんとに忙しくてたいへんだと思うけど、忙しいって幸せだよね😆❣️今が頑張り時👏でも体はいたわってくださいね😌💕

ライブでもそうだけど、場を盛り上げたり、その場その場にあったことばえらびをしたり...( ´ ▽ ` )表には苦労なんてみせないけど、陰で努力してるんだなぁ、としみじみ思います😣✨
そんなシンくんがだーいすきです😍💕だからまたすぐ会いたいです←🙇

トートバッグ、当たったらそれこそ奇跡ですね😎❤️❤️

ではまた来週もラジオ楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

一つしかないトートバッグ、カラフルでステキだね😊
今度こそは当たるといいな〜
電話の仕方、すごくわかりやすかったです!
いつもわかりやすく教えてくれてありがとう😊
シンくん、毎日忙しい日々がまだ続くんだね💦
たくさん見れるのは嬉しいけど、体調くずさないように…
また元気な姿で会えるの楽しみにしてるよ💕

ライブ、イベントがおわって、さびしくなるけど、ラジオでこえがきけるので、うれしいです。シンくんをずっとおうえんしていきますので、また日本でのかつどう、まってます。たくやくんとしゅうくんのかんこくごたいけつ、じつげんしてね。

我が家は今シンくんでいっぱい💕
これからも娘と一緒に会いに行きますね💖

シン君 最高のライブ ありがとう😆💕✨
ほんとしあわせでした。セヨンや シン君が 涙して 心がジンと しました。応援してきてよかった💕と。ただ、これからの活動の予定が、聞けなかったのが 不安で、これからも、ずっとずっと 私達に 愛を届けて下さいね😉 応援し続けるから❗❗❗

ライブも特典会も終わって、さびしい気分でしたが、
ラジオを聞いて、また元気が出ました!
そして、やっとジャングルの法則も始まるので
楽しみにしてます^_^
ラジオでジャングルの感想も教えてくださいね!


シンくん
お疲れ様でした^ ^

忙しいでしょうけど
体調には気をつけね^ ^

またライブに行きたいです

シンくん、おはよ~☺
相変わらず多忙なシンくん...
嬉しくもあり、悲しくもあり、体調面が心配であり...
すごく複雑な心境だけど...そんな中、みんなの前では笑顔で元気な姿を見せてくれて、何事にも全力で立ち向かって頑張るシンくんを本当に尊敬するし、そんなシンくん素敵です❤
シンくんは世界一素敵な真のHEROです😊💕
頑張るシンくん見てると、私も頑張らないと!って思うから、HEROシンくんにパワーもらいながら頑張ります💪😁

昨日のラジオは、3日間一緒に過ごせた時間を思い出しながら聴きました🎵
我慢してた涙が...MIRACLE流れた瞬間、一気に溢れた😭😭
MIRACLE流すのは反則です(笑)しかも夜中に(笑)
3日間、本当に幸せでした✨✨
シンくんありがとう❤

手作りトートバッグ可愛い~😆
世界に一つだけの貴重なもの‼
シンくん、レアだよレア‼
誰が当たるのか?ドキドキだね😁
また、来週もラジオ楽しみにしてるよ~🙋
シンくん、無理せず休める時には、ゆっくり休んでね😌✨
신원호 화이팅💪‼사랑해💕💕💕

おはようございます‼

昨日も聞くことが出来て本当に嬉しいです。
リラックスなりすぎで、終わったらつぐ寝ました!

コンサートも特典会もお疲れ様でした。
まだ一週間もたってないのにもう会いたくなりましたよ。やはり君達は我々にとっては何よりも大事に存在ですね。

バッチ!!!! ありがとうございました!


I couldn't go to the signature event! But i hope i can go to the next time!
Feel free to talk with me in ENGLISH!

I love you!

メリー ヌナ

약한 신군 안녕.../ㅁ/
마음은 더 약한거 같지만 묻어두기로 해요..()

세상에서 하나뿐인 반짝이 토드백 !
갖고싶지만...ㅜ_ㅜ

오빠 매일 행복하게 해줘서 고마워요.
이미 충분히 행복해요.
무리하지마세요!

소원...하는 콜링 이란거 있는데, 소원 할만한게 없더라구요.
그냥 오빠 행복(..) 아프지말고...

말하는 대로 모두 다 이루길...
나의 히어로~!

Hi Shin, how was your day! Sure was busy, but full of energy.
┗(^0^)┓
I wanted to congratulate you on an incredible job in radio broadcasting, you always do excellent. (^v^)
I would also like to know what is your favorite song for spring? 🎧🎵🌷🍀

Changing the subject I really liked the song you were given for your solo, and it was fascinating to hear the great feelings you put into it, as well as your tone of voice. Congratulations for an excellent job. It would be great if you could post it on an album or make it single, it would be my favorite songs.

Well, the show they gave both Korea and Japan was excellent and high quality, congratulations to all who were in charge and to the members to always give their best. And you for making me laugh with his power ranger costume.😂

Hyung, that's all I wanted to tell you, you should take good care of yourself and do not force your body much by having your activities, and eating well.

Also tell other members to take good care of themselves and eat well. Have an amazing week.

Greetings from Mexico.

Hi!

Did you sleep well? I just landed. Didn't actually sleep on the flight though because they had pretty much all the avengers movies on the on system and yep, I could marathon that no problem. I may regret this decision later today. lol.

omg i need mocha. T-T

I'll listen to the program as soon as I get home but I checked the live tweets and all was as to be expected of Shin.

I'm glad I came to the live. I'll tell you about how happy I was soon. You know me... vaguely. lol.

Ok. I should find mocha and my train home.
Have a great day today please.
Love you

신군 안녕!!
昨日のラジオも楽しくきかせてもらいました♪
会えない間は、ラジオのSHINくんの声と韓国でのバラエティー番組を見て元気をもらっています♡
これからもたくさんの人たちを、SHINくんの愛♡で幸せにしてください!!
毎日いそがしいと思いますが、体調くずさないように気を付けて頑張ってね!!

신군 파이팅!!

그리고 신군에 빨리 보고싶어요ㅠㅡㅠ

ラジオ聴きました〜改めて聴くと韓国ライブのソロ曲良いですね素敵です💕日本でも歌って欲しいな〜😊シンくんソロコンサートやって〜\(^^)/


シンくん♡

日本でのお仕事
おつかれさまでした♡
幸せな時間を
ありがとうございました♡

またしばらく会えないと思うと
( i _ i )

がんばりやのシンくん!
見えないところで
がんばりすぎても
よわねをはかないから

あまりむりしないでね♡♡♡

いつもシンくんを
思って応援しています*\(^o^)/*

日本のソロもおちゃめで
かわいかったけど
韓国でのソロの歌も
おとなっぽくて素敵でした♡
ラジオで聴かせてくれて
ありがとうございました。

来週のラジオも楽しみです♪


ハイ、シン君!3月のファンミツアーでソウルに行った時の事。釜山で留学生のトルコ人に出会いました。そして今回、その友達が日本での留学生だったので、また知り合いになりました。もうすでにシン君も知っていると思うけど、トルコ人のラビアちゃん! 彼女パソコンで世界のクロスファンのお手紙をネット上で募集してまとめて、コンビニでコピーして、それを71通のレターにしてクロスのみんなに届けました。本当に世界からの手紙、感動したよ!クロスを通してたくさんの人達と会えるのも楽しみなんだよねえ・・・

SHINくんお手製(てせい)のトートバッグ欲(ほ)し~い。😍当たるといいなぁ~。🙏

SHINくん、LIVE🎤とイベントの後(あと)も取材📝(しゅざい)やラジオ📻の収録(しゅうろく)、韓国での収録🎬など忙(いそが)しいみたいですね。😣ゆっくり休(やす)めるときには身体(からだ)を休めて😌、体調(たいちょう)に気をつけてね!😉

MIRACLEが流(なが)れたときにはLIVE🎤を思い出して涙腺(るいせん)がゆるんじゃいました。😢
SHINく~ん💕会いたいよ~。(T_T)

シン君がライブのソロコーナーで歌った福山さんのI am a HERO、
歌詞を調べて読んでみたら、今のシン君の気持ちなのかな?と思える歌詞で、シン君の心の声を聞けた感じがしてなんだか嬉しかったです。そしてやっぱりシン君はシャイなんだなぁと😊
そんなシン君をこれからもずっと応援させてください✨
ではシン君、体に気をつけて、ファイティン👍おやすみなさい💤

Shin-kun, hello! heart01
I missed you. Fow was your day? Last weekend must have been very busy with all the events... Still, I hope that you had a lot of fun ^^
It's so cold in my country today. Can you believe it was snowing on April 18th?! I was freezing тт The only thing that kept me warm was the thought of listening to your radio tonight heart01
Thank you for another great broadcast, it was really enjoyable to listen to after a long day. Please rest well and take care. I'm really looking forward to what Cross Gene is gonna do next, so let's make it even greater next time~
Hope to see you soon!

Я люблю тебя.
Спокойной ночи.

Fighting!

안녕 신 오빠 heart04
난 당신이 잘하시기를 바랍니다 ~
You work very hard and I want you to have a good rest ~~~
Take care of yourself heart01 잘자요 ~

Love from Russia heart03

シンくん✨いつもありがとう😊 ラジオ聴けると幸せな気持ちになれるよ❤
また絶対にライヴしてね!クロスジーンの歌と存在がいつも幸せにしてくれてるから✨

Hello shin ^_^ I posted a comment earlier. But I don't think it went through :(. I'm going to do a cover of stay by my side. Would you like to hear it :p. I don't think I'm a very good singer :/. But if you like it then that makes me brave to do it. I'm singing stay by my side because I want you to stay by my side :D. Shall I also do a kabedon? KABEDON! "I have you here now, now I can tell you your not weak but very veryyy strong". Lately I've been obsessed with aegyo. Should I do aegyo for you :p shin byebye see you next week ok :D

シンくんお疲れ様でした!
サチコさんのくだりは面白かった♪かわいいですね笑♪
韓国語本当早く上手になりたいです(*_*)

そして、ライブと特典会楽しかったです♪
台湾から参加しましたよ。( ̄▽ ̄)/

また次の新曲を楽しみにしてます!
今度のライブはぜひもっと大きい会場で会いましょうね!!
期待してますよ!
これからも応援しますので、シンくんもCROSS GENEも파이팅!!!

P.S台湾にも来てほしいです(._.)

"hi shin~ you did well again this time! the bag you made is really really cute! i hope you're also really happy with it!

also you're totally not weak, all right? you're very very strong ok!

please stay that way and do eat healthy and sleep properly~

Hello Shin!

Such a cute tote bag you made :D I think you should go into fashion designing hehe~

I hope to see you soon one day! You did amazing live in Japan. I am so glad I got to see the choreography for Ying Yang. The dance was so nice T^T! Keep up the great work.

コメントを投稿