fyb_switch_to_sp_js

« ウィンウィン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 | メイン | シンくん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ね »

2017年4月18日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

先週の金曜日CROSS GENEのライブに行きましたか〜〜〜〜〜

セクシー衣装はどうでしたか???

韓国語カルチョジュセヨ〜は、電話をかけた時どう話すか教えてくれます〜

少し日本とは違うんですよね〜

日本だと、もしもし〜 シンと言いますが、たくやくんいますか?

シン先生に教えてもらいましょう〜

そして今週のE★K radioは、その曜日のDJがトートバッグに何か描いて

それをプレゼントします。シンくんは何を書くのかな???

世界にひとつだけのシンのトートバッグをプレゼントするので、番組きいてくださいね〜

シンくんが大切な人から勘違いされている時はどうするか話してくれますよ。

大切な友達でも、ちょっとしたことで、すれ違っちゃうことありますよね。

シンくんがアドバイスしてくれますよ〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

シンくんは、シャイというか・・・。本当は心優しいのに、それをたまに隠そうとします。

(だからファンの皆さんも、シンくんが冷たいかもと思った時は、そうじゃないんですよ。

本当は嬉しかったりしてるんです)

照れてる時は、テレビ朝日だそうです(シンくんが言いました???笑)

1492505475812

barドラマ「青い海の伝説」について独り言

シムチョンかわいいですね〜 テオがheart02 テオ信号止めるなんて・・・。天才ハッカー!!

コメント

楽しかったデス💕

シン君、Live&イベントお疲れさまでした。
イベントも初参加で、参加前に考えてた事は頭が真っ白になって消えてしまったけれど、後から思い出したら、いつもシン君達に伝えたいと思っていた事を話してた事に、팬仲間と話している時に気づいて泣いてしまいました。

シン君、アンニョン⤴
Japan Live&イベントお疲れさまでした。
最高にカッコ良かったです😌💓
シン君、ソロでは全身タイツで盛り上げてくれて、ありがとう⤴😊
正直、笑ってしまいましたが、「シン君、良いよ。最高‼さすが、リーダー。」って感心もしました。シャイなシン君の事を思ったら、感心した方が大きいです。
また参加します👍✨

Hello shin-kun! how are you? hey, comunication is so important in everything, you are doing so well.
I had seen some pics and videos of cross gene live in japan... they make me wanna cry DX I hope some day I will get the chance to see you live... it would be so... wow.
thanks for all your hard work you are amazing!!!
please take care c:
Cheers from a mexican CandY <333

Hey Shin you're doing great

Shin! I love you! Goodnight, Baby~ 😍😘❤

ライブ楽しかったよ!
特典会は行けなかったけど、ライブにいけたからよかった!シン君がライブで手紙の曲で泣いてたから私も号泣だったよ!ファン想いのシン君!素敵!いつまでも応援してるよ~!

シンく〜ん✨先週のライヴすっごく楽しかったよー!

오빠안녕♡
いま、radioきいてますㅋ

live楽しかった😭😭❤sexy衣装似合っててほんとに良かったです♡ㅋ
またすぐにliveやイベがあることを祈り楽しみにしてます😍😍😌

오빠 사랑해요♥ 안녕👋👋😍

シンくん お疲れ様です!
ひさしぶりの まちにまったLive✨
最高に楽しかったです•*¨*•.¸¸♬
シンくんのHEROすがたに萌えました💕
つぎにHEROになったら(//∇//)恥ずかしがらないでね❣️

しんうおんほさん ❤️ LIVEもタワレコのイベントも本当におつかれさまでした❤️ LIVEは 席がとおかったので 近くで見れなくて残念でしたが😭 とおくからでも メンバーの頑張りと感動😢をじゅうぶんに味わうことが出来て本当に素敵なステージでした😊💕←この話を サインの時にお伝えしたかったのに わすれていました🙏

しんさんは StuffさんのまえでもShyなんですねwww
なんとなくShyなのは知っていましたがww😂
私もShyなので、しんくんに会うと つめたいと思われているらしいですが…おなじような せいかくだということで、理解してくださいwwww

でも、がんばります。
もうすぐラジオ📻はじまりますね❤️ 春だから🌸ものすごーくねむい😵ですが、しんさんの声で 目がばっちり さめるはずなので今夜も聴きますよ( ´ ▽ ` ) 早く ぶどうかんでLIVE🎤しようね❤️

こんばんは🎵

ライブはとてもとてもとてもとても... 楽しかった!やっぱりずっと会いたかったよ🎵

もう会いたくなったけど😿

皆のソロコーナーも素晴らしかった!

サイン会に自分は仕事で行かなかったんですが、妹は私のために皆からいただきました。

近いうちに会えますように!
愛してますよ❤


メリーヌナ
메리누나

シン君、liveお疲れさまでした。
初めて参加しました。とってもカッコいい、楽しい最高の時間でした。ありがとう🎵
シン君のソロコーナーの衣装のコートの下に着ていたモノが何か気になってます。何を着ていたのか教えて欲しいです🙇💕

シンくん、こんばんは!
今日も最高に眠いです(笑)
それでも根性で何とかして聴いてから寝ますので、安心してください…!confident

シンくんがシャイなのはよく知ってますw
何か私がもっとシンくんが気楽に感じるようにこう行動した方がよかったなとか思ったりするので、むしろ良い自分捜し(?)になってます…!happy02heart04
そして、そういうシンくんも大好きなので心配無用です!scissors

그럼 오늘 라디오도 기다리고 있을게요~!heart02

신쿤 안녕~~
잘 지냈어요? 나는 잘 지내고 있어 ㅋㅋ 너의 콘서트에서 나온 사진들은 나의 심장 박동을 멈추게 한다.... 너무 아름다워서 크로스진...
솔직히, 누군가가 저를 잘 이해하지 못하면, 특히 중요한 사람이라면, 저는 이성적으로 행동하려고 노력할 거예요.
오늘도 화이팅!

シンくん💕
ライブお疲れ様でした😊セクシー衣装見たかったな😊ラジオの収録でも着て💕😆

シンくんが優しいことは知ってるから~💕😆大好きだぞ💕

今日も楽しみにしてます😊

Hello Shin.

Congratulations to Cross Gene's very successful concerts. I saw your concert picture and you were all looking great and happy. I really wish I was there TT. Anyways, stay healthy and safe. Keep up the good work. CandYs love youuu.

シンくん、アンニョン^^
日本ライブ、CROSS GENEとファンのみんなが一つになった最高のライブでした!!
シンくん、MCもがんばっていましたね!!
そして、ソロコーナーの「I am a Hero」、すごかったです~♥
さすが、CROSS GENE一のエンターテイナー!!ㅎㅎ
次回、もっときたいしちゃいます♥
心配や不安もあると思いますが、大丈夫!!
ファンのみんながついてるから!!
私たちのHeroシンくん...
自信をもって、これからも笑顔でファイティン!!
今夜のラジオも楽しみにしています~♪

P.S.
おそ松くんの座布団、かわいい~♥
スタッフさんも「青い海の伝説」、ご覧になっているんですか?!
独り言、これからも楽しみにしています♥

Hello Shin 😍
I already said this few times, but your live concerts are amazing! Even though I didn't go, but i know that Cross Gene made lots of CandY happy with your performance. Thank you for all your hard work 💕
We love you so much and will keep supporting you 😙
This week would be very busy for me, i have so many works to do 😂 i'm tired but i'm still happy because today is chuusday! Listening to Shin radio has always been my mood booster 😍
Looking forward for your radio tonight ❤

しんくん💕ライブ&特典会お疲れ様😌💓とっても楽しかったよ~夢のような時間でした⤴ライブのしんくんソロはジュウオウジャーかな✨?かくさないでもっと見たかったわ😆⤴くびをみてはじめは水木一郎かとおもったよ(笑)こんどはきゅうしゅうにもきてね✨まってます❗きょうもradioたのしみにしてますね~🎵

Hi Shin-kun! It's me again, haha. By the way Congratulations to the successful concert there in Japan last friday! I hope to see you too performing live, (maybe if I get there in Korea or Japan? Haha Hope your next stop will be here in the PH) Lots of Filipino CandYs loves you, of course, all Cross Gene Members too! Fighting! Aishiteiru Shin-kun~ yay! Haha.

シンくん♡アンニョ~ン♡

ライブおつかれさまでした(^o^)
すっご~~~くたのしかったよ😊✨
ライブDVDは、ださないのかな~?
もうそろそろ、でてもいいころなんだけど。。DVDだしてね😊✨

特典会も1部だけど参加したよ~^^
シンくんかっこよかったよ(//∇//)
お顔まじかでみて、きんちょうしまくりだったよ!
あまりにも、まぶしすぎて…(≧▽≦)

また、ライブと特典会やってね♡
ラジオもたのしみにしてるね~( ^o^)

🌟🌟シンくん🌟🌟

LIVE&特典会おつかれさまでした💐
シンくんにすごくすごくすご~く会いたかったけど、東京は遠くて時間もとれなくて行けなかったよ…(┯_┯)

動画や参戦された皆さんの画像や感想をいろいろみていたら行けなかった悔しさや悲しさ、うらやましいきもちがいっぱい積もってずっと心が痛くて😢
ほんとにCROSS GENEのLIVE近くで見たかったよ
シンくんに会いたかったよ😭
私と同じ気持ちの方もきっとたくさんおられるんじゃないかなと思います💦

今度は大阪でもLIVEしてほしいです🙏
大阪なら絶対会いに行けるよ❕❕
いつか笑顔のシンくんに会えますように😌
願いが叶いますように🌠

これからもずっとシンくん、CROSSGENEについていきます👑
応援してるからね🎌✨

イベントたくさんで疲れたと思うのでゆっくり体休めてね❕

シンくん♥愛してます♥♥♥

Shin-Kun 안녕! ^^

네, 콘서트 갔어요, 봤어요. 그럼, 내뽀뽀는요? 지난주 약속 했잖아. ㅋㅋㅋ
잊을 수없는 추억에 감사합니다. 콘서트또, 팬 미팅또. 앞으로 자주 만나요 우리.
사랑해~!

シン君、ライブ楽しかったよ~😆みんなかっこいいし、MCは面白いし、感動した~✨シン君のソロも、予想外すぎてビックリしたし面白かったし、みんなのHEROって言ってくれて嬉しかったです😳CROSSGENE最高~💕
特典会も参加できて嬉しかったです!CD売り切れたなんてすごい✨
ライブやリリイベが終わって寂しいけど、シン君の声が聴けるラジオがあって良かった📻ありがとう~!
照れてる時はテレビ朝日…ダジャレ???笑
シャイでツンデレなシン君も好きだよ~😊
今夜のラジオも楽しみにしてます✨

コメントを投稿