fyb_switch_to_sp_js

« シンくん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ね | メイン | まさはる〜〜〜〜〜〜〜〜〜くん »

2017年4月19日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

まさはるくん3回目の番組です〜〜〜〜

今夜はTower Ofパノラマップがあります。横浜マリンタワー4Fのタワーレストラン

ヨコハマでローストビーフを食べてきました〜 ということは食レポです。

まさはるくんの食レポです〜〜japanesetea どんな食レポかお楽しみに!!

そして今夜はBIGBANGのD-Liteからコメントいただきました〜

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Dsc_0870

まさはるくんBIGBANG好きですよね〜 どんな反応するのか楽しみですね〜〜〜〜

そしてデビューしてからまさはるくんの意識が変わったことが聞けちゃいます〜

あと・・・早口言葉やりますよ〜 なんかまさはるくんのキャラが・・・。

とっても、クールなイメージがあったけど、とっても かわいらしいキャラです笑

いっぱいメールきたよ〜 本当に嬉しいよ。みんなありがとうbyまさはる

(まさはるくん、選んだメールもすぐにどこかにいっちゃってあわててます。)

Dsc_0909

今夜はウィンくんもシンくんも挑戦した、トートバッグに絵や文字を描いて

まさはるトートバッグを作成します〜〜〜〜

どんな感じになるか楽しみにしててくださいね〜

Dsc_0902

まさはるくんの自画像が笑えます。なぜかは番組聴いてくださいね〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

まさはるくん、アカペラ歌う時に、電気を消して歌いました。

機械のライトがキラキラする中で、歌ってました。

たしか・・・あの月曜日の方も最初そうでしたが・・・。

今回も素敵な歌声ですよ〜〜〜お楽しみに!!

コメント

まさはるくんこんばんは☺︎
今日もラジオ聴かせてもらいました!
水曜日って週の真ん中で苦手だな〜って
思ってたんですが
まさはるくんのラジオ聴けるようになってから
水曜日が好きになっちゃいました!笑
聴き逃さないようにアラームかけてるんです😂✨

まさはるくんの早口言葉可愛すぎて
ニヤけちゃいました😂
ローストビーフの食レポ素敵でした🙆🏻‍♀️✨
おなかすいちゃいました笑
トートバッグに書いてる時の
レポが可愛すぎます😫💕💕
「まさはるのバックトゥーバック」
笑っちゃいました😂😂
アカペラも毎週素敵すぎて
綺麗な声過ぎてずっと聴いていたくなっちゃいます💭
30分があっとゆうまです😧💓
来週も頑張ってください🔥✨
いつも大好きです。

まさはるくん!会いたいよ!

きた!水曜!!!!
今日も仕事終わったら前回の復習して、リアタイで聴きます〜😌🍭
いつも癒しをありがとう!
3回目はもっとスラスラいくかな〜👿💜(笑)

まさはるくんの食レポ第2弾聴けるんですね😌💭
楽しみ〜
しかもローストビーフってめっちゃ美味しそうだから
夜中に聴けば絶対お腹すくやつ😫笑!

まさはるくんの早口言葉めっちゃ楽しみ😂😂キャラ変(笑)

そしてメールの数びっくりこんなにあるんだね!
全部読むのすっごい大変そうだけど読んでくれてたら嬉しい💗
まさはるくんの手おっきくて好きだな〜

今日ちゃんと家帰って寝ないように頑張って聴きますね💫

コメントを投稿