fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年4月25日 (火)

シンくんさ〜〜〜〜

パンツ10回言って、意味ないから、少し切れてた。「何?どういう意味?」ウィンくん変なふりをしないで〜

シンくんがダンスで心がけていることは、体力のバランスを考える。

この間のライブでも30曲やったので徐々に上がっていくようにやればいいのに、シンくんは最初から力を入れちゃったので、大変だったんですね〜

あれだけのダンスを踊るのは本当に大変ですよね〜

そして酔っ払いシンさんが言ってましたが、二日酔いの時には指先に針をさして血はださないそうです。それは消化が悪い時にやるそうです。二日酔いの時は辛いスープを飲むのが効くそうです。なるほど!!シンくん朝7時まで飲んでたと言ってたので辛いスープ飲んでね〜beer

なりきり彼氏はいかがでしたか?シンくんがあなたにライブの報告をしてくれました。

最後の涙は、いつも今回のステージが最後じゃないかと思いながらライブをやっているから

感極まっての涙だったんですね。いつも限界以上に力をだしてライブをやってくれているんでしょうね。シンくんいつもありがとうheart02

それにしてもシンくんすごく照れてましたね〜 シャイなシンくん!!

1493085972024

barドラマ「青い海の伝説」について独り言

テオはシムチョンが好きなんですねmusic

シムチョンのファッションがかわいいです。あんなかわいい服がゴミ箱に入ってたら

思わず拾っちゃうよね〜

コメント

I Love you so much

Shin-kun, hello heart01 I missed you! I can't believe it's been already a week since last Chuusday... Time flies!

Happy 1st anniversary of your CandY fanclub, dear boys! heart01 It's been a wonderful and very fruitful year both for CandY and CROSS GENE. We've been through a lot, CROSS GENE have worked so hard and never failed to make us feel proud of having chosen the right group to be fans of. I am so happy to have spend this year with you and hope that CROSS GENE and CandY will stick together till the very end.

I believe that your way to the real success has only started. That there is so much more for you to achieve. So many countries to visit. So many people to make happy by producing great music and lightening up their world with your beautiful smiles.

I wish that the only tears Cross Gene are ever to shed were the tears of happiness. Because you deserve all the happiness in this world. Remember, your CandYs are always by your side. It's our Destiny after all.

Я люблю вас.
Спокойной ночи.

Have a great week ahead!

크로스진 난 너 옆에 영원히 머물 꺼야. ㅠㅠㅠㅠ
걱정하지마요 제발 ㅠㅠㅠㅠ

사랑해~

Hi!

I hope you had an awesome day today. You were having fun on instagram at least, lol. I did not expect to see the sennen goroshi video ever again so you really made my day! I love it hehe.. At least I don't need to ask if you ate today.. But did you eat tonight? lol. I will trust that you did and are looking after yourself well.

I am so glad to have sat here and listened to chuusday again! I have actually been meaning to listen to Winner's new song but kept forgetting to when I had the time. I knew I was probably going to like it from the teaser .. we all know how I feel about that genre.. but I do like it, yes. Thank you for always having my back, lol.

I am not even going to think about the needle thing.. I don't handle things piercing my skin very well at all.. I actually have to get blood tests every 3-6 months and thats already too many needles in a year for me. So for now I will pass. But it is one of those things i wanted to maybe someday not have a problem with. Things involving needles can be important as I have learned.

I can't speak for anyone else but my feelings on your clothing at the concert are - you show what you want to and you hide what you want to. Your choice. Do not ask others to decide what is the correct way for you to dress. You made your choices anyway and they were obvious. Either way, I did not see anything about Shin that he should feel embarrassed about or ashamed of. Seriously though, the first time I saw you, you were wearing less than that. lol.

I used to say way back when I became single again that if I ever dated again and my boyfriend ever again tried to tell me I couldn't go out in that skirt because it was too short, then I would tell him that if I am not going out in it, he is. Because if he can tell me what to wear, then I can tell him what to wear and he's about to go out for the night in a hot pink mini...

Don't do to someone something that you wouldn't want done to yourself, especially if you love them. We should never seek to hurt those that we love. And don't dis-empower yourself either. Love isn't about being a doormat and changing things about you to be "good enough" for someone else. Its about being loved for who you are. And I for one love you exactly as you are, so please, from me I say - dress however you like to.

In any case, Shin should always be true to Shin.

Aye sorry.. I have had a lot of time to give a lot of thought to love, what it is and what it should be.. and I have a lot of thoughts on that. I might explain one day, lol. We'll see.

CandY recently live with a lot of fears like that too. Will this be their last comeback? Will this be the last time we see them on stage? And there have been times that the fear that we couldn't keep going like this together and I would lose Cross Gene have brought me to tears. I don't think I want to even try to imagine my life without Cross Gene now. I think so long as the members didn't all vanish altogether I would continue to support each and every one of you even if the worst happened.. but I would prefer not to think about that. Because I know that all we need is patience and hard work. Good things come to those who wait.. People get mad about that saying and say "no, its good things come to those who work for it" but they're looking at it wrongly. Its that you are patient and waiting for your hard work to pay off.. Not everything will happen quickly for everyone.. And I will be patient. Because Cross Gene can get there - wherever there is - if we are all patient, and all just keep working diligently to make it happen.

I am glad that you all got to experience what you did in Japan.. Seeing so many people.. And so many that came from afar to support you too. CandY will show you that we are a very special fandom.. but what can you expect from a fandom for a group as special as Cross Gene.

Ok, I should stop now.
Oh and hey.. Always, remember?
I love you
Goodnight..

シン君、あんにょん♪
ライブでの全力ダンス、かっこよかったよ~💕ダンスだけじゃなくて
歌も全力で歌ってくれて、感動しました😊
これからもずーーっと応援したいから、これからも沢山ライブしてくださいp(^^)q
シン君が出てるジャングルの法則もいよいよ放送始まりましたね✨
裏話を聞けるの、楽しみにしてます♪

いつも全力で
素直な話をしてくれる
SHINくんが大好きです…

LIVEの時の
全身タイツも
笑いと
その後の涙の本音も
本当に
それはSHINくんが
ファンに素直な話をしてくれるコト

それは勇気のいる事だと
思います。

一人のチカラは少しだけど
SHINペンが
集まれば
大きなチカラになるはず…

いつも応援して
そばにいます…

Instagramたくさん
あげてくれて
ありがとう…
離れているけど
近くにいる
そんな気がします。

radioも毎週、楽しみに
してます…

SHINくん
今度は日本でも
しっとりとした
バラード
うたってくださいね。

また、来週のradio
楽しみにしています♡

シンくんライブのときも最初から全力〜🏃💨だよね
そんなところもシンくんらしいなと思ってます
しばらくずっとCROSS GENEに会いに行けなくて片思いばかりしてさみしい毎日ですがいつも思って考えていますよ〜
沖縄行きもいつか実現させてね!
UPされたMVも見てます^^インスタもマメにUPしてくれててちゃんと見てますよ♡
なりきり彼氏でライブに行った気持ちを少し味わえてよかった😁
来週のチューすDAYも楽しみに待ってるヨ

シン君の気持ち、教えてくれて嬉しかったです‼
この先もかっこいい姿を見せて下さいね‼
シン君は最強、無敵な永遠のヒーローですから‼

シンくん♡
いつも正直な気持ちを話してくれてありがとう😊💕
全身タイツは、かわいくておもしろかったけど、歌の歌詞からもシンくんの心情とファンへの想いもちゃんと伝わってきたし、とってもカッコよかったです💖
涙のわけも…シンくん〜がんばって〜だいすき〜て私も涙が止まらなかったよ😭ありのままのシンくん大好きです💕
これからもCROSSGENEの歌をたくさん聞かせてね✨シンくんの作詞した歌もいつかまた聴けるのを楽しみに待ってるね!
壁ドンの言葉、かざらないストレートなのが1番うれしいです💕
これからもずっとそばで応援しています☺️

シンくん♡インスタのupもまめにしてくれてありがとう💕
会えなくてもシンくんとつながってる感じがして元気が出るしうれしいよ
来週のラジオも楽しみにしています!
シンくん화이팅🤗💕

シン君、アンニョン⤴
Liveのシン君のソロはオチャメだけど会場を盛り上げ様としてる姿はカッコ良かったです👍✨
Liveにまた参加したい‼次回も、参加します✋🎵
シン君、Liveでの約束(연애지침서の動画Up)を守ってくれて、ありがとう🙇💕

シンくん、こんばんは!

シンくんは不安だと言ってましたが、もっと自信持って良いと思います。
シンくんは私が見てきた人の中で一番格好良くて輝いている人です😎
本当にシンくんは外見だけじゃなくて心がとても温かくて情熱的な人だというのを良く知ってます。
そこが私を含めてファンの皆がシンくんが大好きな理由でもあると思います😁

세상에서 제일 멋있고 빛나는 신 군을 팬들은 항상 응 원하고 있어요!
항상 자신감을 가지고 더욱 빛나는 신 군이 되길 바래요!
다음 라디오도 기대할게요^^

SHINくん〜💓
なりきり彼氏うれしかったよ✨
シャイなシンくん、かわいくて大好き💕
いつも不安を感じてるシンくん…。
ずーっと私が支えているらから大丈夫だよ😊
いつか、きっと武道館やドームのステージに立ちましょう✨
二日酔いの時はハチミツ水を飲むイイと聞いています😄
最後の壁ドン!シンくんも、ずーっと私の、そばにいてね😊
シンくん愛してる😘 원호 사랑해❤❤
では来週の火曜日を楽しみにしています😍😘👋


シン君、Liveお疲れさまでした。
Liveでのシン君の涙にもらい泣きしそうになりました。Liveでは涙を我慢出来ましたが、後からLiveやイベントの事を친구と話してる時に、涙腺が崩壊し泣いてしまいました。何度も何度も。
친구からは「よく泣くって」ってツコミが入りました。
私は、怒っても笑っても悲しくても涙が出ます。シン君はどうですか?

今日もお疲れ様でした✨
シンく~ん‼鼻声じゃない?大丈夫...?
風邪引いたかな?
多忙だもんねぇ~⤵⤵
無理しないでね‼

指先に針😨消化に効くんだね!
えっと...でも~痛いの嫌だから、私はやりませ~ん😂💦
運動して消化します!(笑)

全身タイツの世界一のHEROシンくん❤
ステージの上で、あれをやったシンくんは恥ずかしかっただろうけど...
私は良かったと思います😉👍
あんな姿のシンくん見れて嬉しかったよ😁
もっともっとバンバンやって~‼(笑)
『I am a hero』福山さんの曲だけど...私には、もうシンくんのイメージしかない😌(笑)
聴きながら、あの日の記憶が甦ってきたよ🎵
ねぇ~シンくん‼今回のステージが最後...なんて思っちゃダメだよ~😭😭😭
色々と思うことがあるんだろうけど...そんなの悲しいし⤵⤵
CROSS GENEは大丈夫‼
まだまだイケるし、まだまだやれる‼
だから、これからも頑張ろうね😌💕
全身タイツの世界一のHEROシンが居れば大丈夫‼
ずっとずっとず~っと、そばに居て応援してます❤
CROSS GENE❤HEROシン❤신원호❤화이팅💪

先週は『MIRACLE』、今週は『手紙』
2週続けて...泣き虫な私は撃沈😢⤵です(笑)
今日は泣かせないでねぇ~って言ったのに~(笑)
シンくん、夏に沖縄でライブ?
それ...宮崎でもやろっか‼(笑)
ライブもだけど...一緒に旅行に行きtai!😆💕(笑)
来週もラジオ楽しみにしてるね~⤴⤴
シンくん、おやすみなさ~い😌🌃💤

こんばんは

ラジオいつもありがとう。
シンくんの全身タイツ見たかったなぁ~ライブお疲れ様でした。DVDが出るかな...
これから体を隠すのですか?今までチラッと見せてくれてありがとう(笑)またセクシー衣装いつでもどうぞ(鼻血がまた出そうけど)

なりきり彼氏も楽しかったです。またデートしようね~happy01

あっ、そうだ、「연애지침서」 のMVがUPされましたね。ありがとうございます!ずっと待ってました。とても素敵なMVでした。みんなが爽やかでしたね。衣装も似合いましたよ。完璧lovelygood

私もずっとそばにいたいです。一緒に頑張りましょう!

それでは、また来週heart04

신군 안녕~!

なりきり彼氏☆
つっこみどころ いっぱい笑
スケスケ衣装は
ぜんぜーん見えてないよ~‼‼
インナーまで着てたし~
もぅすこし見えても
いいと おもいますが(#^^#)

こんどのライブの ときは
たのしいうたも いいけど
会場がシ~~~~~~~ン
って なるくらいの
バラード♪うたってください!
きたいしてまっす(^^ゞ

おきなわで ライブ☆
いいね~✨
行ったことないから
行ってみたいな CROSS GENEと♬

またね あんにょん♪(^^)/

Shin오빠 안녕♡♡
実は私もダンスやってましたㅋㅋ
ダンス楽しいですよねん😍
liveの時や、イベの時いつもダンスすべて覚えるのもいっきに何曲も踊るのほんと大変だけど頑張って踊って本当に素敵だと思います…♥♥(尊敬)
手紙の時は오빠が泣いていてそれを見てると自分も涙が止まらなくなって次の日の朝は目が腫れて大変でした😭ㅋㅋ
最後のliveにならないように영원히 응원할께요.
그리고 영원히 사랑합니다

오빠 안녕♡ 사랑해요♥♥♥

I love you so much, Shin. Thank you so much for your existence. 사랑해요 ♥~~~

今夜も楽しかったでーす\(^^)/🌃💕

LIVEのお話 話してくれてありがとう🙏
あの涙が次につながることを夢見てます。・°°・(>_<)・°°・。
次はもっと大きなSTAGEにみんなで行きましょう🎶
ついていくよー💕💕💕
カンナム君の話もありがとう~あれ聞きたくて
メール書いて良かった(笑)👍👍👍

シムチョンが拾ってくる服は綺麗です・・
新品の服を捨ててあるのは不思議ですよねhappy01
美貌の女優さんが着ればどんな服でも可愛くなるよねt-shirt

沖縄ですか、Kさんも沖縄でbirthdayイベントやライブします。
沖縄は開放的で日本でも少し雰囲気が違う、
南国的な時間がゆっくり過ぎる感じです。happy01

開放的な沖縄でライブ・・盛り上がるだろうな~heart04

シン君shine
もちろんだよ~sign03
広島から
많이 사랑할게요heart01
영원히 응원 합니다happy02

シンくんがライブで、最初から全力なのは知っています。途中大変そうなのも、いつも見ています。
毎回毎回、全力で限界以上に素敵なパフォーマンスを見せてくれてありがとう♡
でも、シンくんが倒れないか心配になるので、次回からは体力の配分をお願いします🙏🏻🙏🏻

先週から咳が酷くて、よく寝られないので、今日はこの辺で失礼します。
シンくんも体調には気を付けてね〜!

SHINくん、ライブのとき、そういう気持ちだったんですね。
よく伝わってきたよ☺️

ライブで歌って踊って本当に大変だったと思います。
尊敬しています。

シンくん今夜も楽しいラジオありがとー🤗 スケスケ衣装も全身タイツも全部全部よかったよ(笑)ほんとに楽しかった❤
ライヴこれで最後かも…なんて絶対にイヤだよ?! もっともっと、ずっとずっと一緒にいたいです!わたしの光だから!✨これからも輝いてわたしの道を照らしてね!😊
壁ドンで言ってくれた通り、信じてるよー!!🙋

シンくんのソロ曲、韓国も日本もかっこよかったよ!(*^^*)
韓国のは切なかったな…日本のは弾けててどちらもよかったよ(๑˘ω˘ )و✧"又、ライブやってね〜

コメントを投稿