fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年4月25日 (火)

シンくんさ〜〜〜〜

パンツ10回言って、意味ないから、少し切れてた。「何?どういう意味?」ウィンくん変なふりをしないで〜

シンくんがダンスで心がけていることは、体力のバランスを考える。

この間のライブでも30曲やったので徐々に上がっていくようにやればいいのに、シンくんは最初から力を入れちゃったので、大変だったんですね〜

あれだけのダンスを踊るのは本当に大変ですよね〜

そして酔っ払いシンさんが言ってましたが、二日酔いの時には指先に針をさして血はださないそうです。それは消化が悪い時にやるそうです。二日酔いの時は辛いスープを飲むのが効くそうです。なるほど!!シンくん朝7時まで飲んでたと言ってたので辛いスープ飲んでね〜beer

なりきり彼氏はいかがでしたか?シンくんがあなたにライブの報告をしてくれました。

最後の涙は、いつも今回のステージが最後じゃないかと思いながらライブをやっているから

感極まっての涙だったんですね。いつも限界以上に力をだしてライブをやってくれているんでしょうね。シンくんいつもありがとうheart02

それにしてもシンくんすごく照れてましたね〜 シャイなシンくん!!

1493085972024

barドラマ「青い海の伝説」について独り言

テオはシムチョンが好きなんですねmusic

シムチョンのファッションがかわいいです。あんなかわいい服がゴミ箱に入ってたら

思わず拾っちゃうよね〜

コメント

SHIN様…dietは ほどほどにお願いします🙏🙏
私はSHIN様の今のままが好きです… しかしあれですよね、modelもしてるしdietしなきゃいけないんですよね きっと😭

私がかわりにdietするっ!!←いみふめい。
私、冬にたくさん食べすぎて ふとったので
🐷🐷dietがんばります🙌🏻
なので、いっしょに頑張りましょう❤️

手紙✉️♫は 毎日、仕事に行く時にきいてる曲で本当に大好きな曲です💕 いつもLIVEで泣きながらきいてたんですけど、今回のLIVEはSHIN様がめっちゃ泣いて😭たので それが気になって泣けなかったぞ〜www
でも なぜ、あんなに泣いたのかは わかっているので😊ㅎㅎㅎㅎだいじょうぶ👌

SHIN様は いつもstraightに言葉をはっしてくれるから すごくそうゆうところが好きです❤️
私は、そこにとても魅力💕を感じて 好きになったんですよ😘うん
これからも そうであってほしいな👌
SHINらしく 生きてくださいねww😎

壁ドンの愛してるは すごくキュン💘しました(๑╹ω╹๑ )💕
やっぱり 日本語で、愛してる…が1番 こころにひびくし うれしいなー😆❤️

初めてコメントします😊私はタクヤ君とシン君がやっていた音楽番組を見て初めてCROSS GENEのことを知り、ファンになったファン歴1年半の新米ペンです😉私はK-POPが大好きなのに、それまでCROSS GENEのことぜんぜん知らなかったのはふしぎなくらいです。

CROSS GENEの曲は全曲ききましけど、全部いい曲ですね!初期のトランスっぽい曲もカッコ良くて大好きです❤️❤️❤️バラード曲も心にしみて何度もきいています❤️❤️❤️

この間のライブ、初めて参戦しました。すご〜く良かったです💕💕💕皆さんが書いているように、たしかにシン君は最初から全力投球でしたね!超イケメンなのに、みんなをもりあげようと全身タイツのヒーローになったり(まあ、コートでほとんどかくしてたけどね😁)あいまのトークでもみんなをひっぱって笑いをとってたし😆歌もダンスもステキだったし✨✨✨✨✨✨

そして、他の人も書いてるけど、「I am a Hero」も韓国のライブでのソロ曲も今のシン君の感情をあらわしているようで、歌詞を後で読みかえしてジーンときました。ライブでの涙のわけもつつみかくさず話してくれて、うれしかったです。いろいろこえなくてはならない壁はあると思いますが、私たちファンがついているので大丈夫です‼️
CROSS GENEファイティン💪🏼💪🏼💪🏼💞💞💞

先週、番組あてに初めて送った長いメールも、時間がある時でいいので、メンバーみんなと読んでくれたらうれしいです☺️それと、シン君がラジオをやってるから、こうして直接ファンの声を届けられてとっても感謝です🙇🏻

FMYokohamaのみなさん、これからもシン君のことよろしくお願いします。ずっと番組が続きますように🙏🏻

SHIN君大好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️
CROSS GENEサランへ❤️❤️❤️❤️❤️❤️


シンくん、心で踊るって言っていましたが
いい言葉ですね

ライブDVD化してほしいな

またライブ行きたいです^ ^
これからも応援していきます

Take care! Russian fans love you!

シン君、アンニョン😊
Liveのソロの時は衣装に目が奪われ、歌詞は流れてしまいましたが、時間が経った今になって「I am a Hero」の歌詞ってシン君の気持ちそのままに表されて気がして、改めてじっくり読んでしまいました。
シン君達が居てくれたから、私達が居ます。
Live会場に居た팬も来れなかった팬も、ずっとそばに居るよ。
シン君達が私達のHeroである様に、私達がシン君達のHeroになれる様に…願ってます。言葉で表せなくても通じ合えるのがHeroでしょう💪✨


SHINくん 📻おもしろかったよ~(笑)
カンナムくんの話し方は
真似じゃなかったんだね 🤣
でも似てたから なぞがとけました~👍
ありがとう🙏

Hello Shin! I live in Russia, Krasnodar city. I am a fan of yours (joined the CandY fanclub already!). My name is Darya. It's only Cross Gene's music that helps me during long and tiring working days. You can always rely on me. If you is in Russia, then you can live at my home always and for you there will be a tasty food always. I hope that one day I'll get a chance too meet you in person. I will always protect you. I love you.
I believe that you're gonna be the best actor. Coz I believe in you. SHIN, Please take care.heart02

しん君ラジオ楽しかったです

是非沖縄でライブお願いします(^O^)/
2017年のライブ韓国のも日本のもSHIN君のソロ良かった♪
韓国日本、真逆で泣かせて笑わせて、エンターティナーでめちゃくちゃ頑張っていて両方かっこよかったです。

いつもキャンディを引っ張る頑張り屋の輝けるスターのSHIN君!キャンディ達はついていくよ!
自分のやりたいこと楽しんで信じて進んでくださいね(^O^)/

ライブでの涙のわけ… やっぱりそういう事だったんだね!
私は毎回見るたびに一緒に泣いてしまいますㅠㅠ
素直で自分の気持ちをありのままに見せてくれるシンくん、ほんとに大好きです♡
私には何もできないかもしれないけど、良い方向に行くようにずっと願ってるよ✨
ライブでの約束守ってくれてありがとう😊
みんなカッコよくてすごく良いMVだね〜
それから、針をさすのは消化をよくするってのドラマで見たことあります!
二日酔いは辛いスープなの?
プゴクスープ?を飲むって聞いた事あるけどちがうのかな?

원호군heart04 어제밤도 잘 들었어요.
항상 솔직한 마음을 말해줘서 고마워요.
그 눈물 의미를 듣고 내 마음도 아팠지만 앞으로도 더 더
열심히 응원할게요.
항상 고맙고 사랑해 heart

シン君、きのうのラジオでライブのときの気持ちがわかりました。いつも、すなおにじぶんの気持ちをあらわしてくれるシン君がだいすきです。これからも、おうえんしていくから、しんぱいしないでね。また日本でのかつどう、たのしみにしているよ。

Hi!

Are you having a good day? I really hope you do, and that every day onwards will be amazing! Thank you for the mv, it was perfect. The song already was perfect and beautiful but the mv makes it even better <3 I hope CandY and Cross Gene will be together for a very, very long time

Thank you and I look forward to next Tuesday

매번 체력 분배 못하는거..
지쳐서 목소리 반 숨소리반인거 알고 있는데 그게 또 예뻐요.
하지만 언젠가 있을 투어 라이브를 위해서는
체력분배를 잘 해야할것 같네요.

아침7시까지 마셨다니 술 끊었다고 하지 않았었나요^ㅅ^;;
컨디션을 위해서 ㅋㅋㅋ 적당히 해주세요!

늘 마지막이 아닐까 라는 생각을 하는 불안정함 이라니 슬프네요

シン君鼻声だったね(・・;)仕事がドラマやジャングル、ライブと走り続けシン君の身体が心配です。
ライブも終わったので、まとまったお休み取れたら良いね♬

なりきり彼氏ドキッとさせてもらいました♡
LIVE楽しかったけど不満が…シン君スケスケじゃなかったよ(。-∀-)
韓流ザップファミリーとしてKさんの『Years』を聴いたけど、奥さんへの熱い想いが込められた歌詞で良かったよ!シン君も気持ちにまっすぐな歌詞が書けるはずだから早く聴きたいな♬
次回のソロ曲は何が良いかね♬ゆずの『栄光の架橋』はシン君とかぶる歌詞かなと思うけど(о´∀`о)それか、英語で1曲どうかな?問題は曲だよね(・・?)うーん考えとく!!

壁ドンの声のトーンが何度聴いてもドキドキ(*≧∀≦*)毎回何十回と聴いているよ♬これさえあれば週末まで頑張れます(●´ω`●)

シンくん💕シンくんが、やすおってよんでるの かわいくていいですね!笑 ございますって言ってるの 気づいてなかったのかな?😆 なりきり彼氏キュンキュンしました💓 わたしたちはCROSS GENEを信じて ずっとここにいるから、シンくんも CandYを信じてくださいね!!

SHIN君♥ 안녕💕
なりきり彼氏、可愛かったよ~💕
ファンや1回1回のLIVEを大切に思ってくれてるSHIN君の気持ちに感動です🍀🍀
SHIN君の言葉で、気持ちを聞けるradioに感謝です🌟
不安な気持ちとかいっぱいあると思うけど、ファンを信じて、おもいっきり楽しんで活動してくださいね🎵
ずっと、ずっと応援してるからね(⌒‐⌒)
SHIN君大好き🍀😌🍀
沖縄LIVEできたら良いね🎵🎵🎵

Hello Shin-kun~
How are you? I hope you're having a great day ^^

Cross Gene are the kings of live forever because everytime you guys perform on stage you always do your very best to give us an awesome and perfect show heart04 i really love how energetic you are in every performance~

And for the love guide mv i still can't get over with it aaaaa its the best as always! The song itself is already beautiful but now with the mv its the BEST!! ♥♥

I know you guys will have a very successful journey ahead~! Im glad that there are lot of people discovering how talented you really guys are! CandYs are so proud in everything that you do, to be honest even though im just watching you guys through my screen i really feel the love, hardwork and passion in everything that you do heart04 CandYs will never leave at your side and we'll keep supporting you until the very end~ you guys deserve all the best in the world!! ♥

Again, have a great day and have a great week Shin~
Sending all the love from Philippines~ heart04heart04

신군 안녕!!
SHINくんつねにライブでは、最初から最後まで全力だから、大丈夫かな?と心配になるけど、つねに全力で頑張ってライブを楽しんでる、そんなSHINくんが大好きです♡
ライブでのエピソードや、ソロ曲についての話を聞けてうれしかったよ♪
こうやってそういう話を聞ける機会があるのは、ラジオがあるからだよね!ラジオが続いてくれていて、スゴく幸せだな~と思います♡

いつも自分の気持ちに正直なSHINくんはステキだし、私が大好きなSHINくんの事だけを信じて…これからも応援していくし、SHINくんについて行きます♡♡♡

항상 행복해주고…고마워요♡
앞으로도 계속 신군만을 응원하고 있어요♡♡♡
언제나 곁에 있어줘♡♡♡

シンくんアンニョン😁

今回のライブが最後かもなんて言わないで~。
シンくんは常に初心を忘れないってことだね。
仕事をしていくうえでとっても大事なことだね。

でも大丈夫‼️

もっともっと世界を目指して頑張って👊😆🎵

CROSS GENEがいるから頑張ってるファンがたくさんいるんだからね~

夏に沖縄、最高に盛り上がりそう💕
ぜひ実現させて~、必ず行きます‼️

Cross Gene... to me it's something that makes me very happy. Seeing you happy on stage doing what makes you happy makes me very happy too. I think patience is very important... Though please remember that even if it does take a long time, we'll be there. CandY will be there to support Cross Gene forever.

So instead of being sad fearing the worst... I'll do my best to be positive. Because we CAN do this. We really can. Together ^_^

シンくん♡

男らしいシンくんも
カッコいいシンくんも
かわいいシンくんも
ツンデレなシンくんも
おちゃめなシンくんも
泣き虫なシンくんも

すべて大好きです♡♡♡

私ができることは
ほんとうに何もないけれど

いつも
シンくんへの思いを大切に♡
まっすぐな気持ちで
応援しています♡

次の日本のソロは
バラードをききたいな♡

つぎのライブも楽しみにしています♪

シンくん おはよ~
シンくん のすなおなところ大好き。
きのうのラジオはシンくんが″きもちをかくしたくもない!″って言った ことばがいんしょうてきでした(^-^)
シンくん、あいしてる♡

シン君アンニョン(*´∀`*)

針を刺すのは嫌だなぁ(T ^ T)どれくらい深くさすのかな?

自分の気持ちに正直なシン君大好きです❤️自分が恥ずかしいと思っているところも、見せられるのはすごいと思う。

CROSS GENEの魅力は、パフォーマンスを観たらわかるのだなぁと言う出来事がありました。今回のライブで隣に居た人は、色々なグループのライブに行ったことがあったみたいですが、初めてCROSS GENEのライブを観て、歌はうまいし、ダンスもカッコイイと泣いていました。はじめて観た人をあれだけ感動させられるのだから、自信を持っていいと思う( ◠‿◠ )そして、もっとライブでその魅力を伝えて欲しい。CROSS GENEは、ライブが最高(*≧∀≦*)

シン君が作詞した曲を聴けるのを楽しみにまってるね(*´∀`*)

いつまでも、ずっとそばにいるよ💗


シムチョンの衣装、スタイルがいいから、どんな服でも着こなせてしまうのがスゴイ。自分では着こなせないな…という服も。
子供を生んであの美貌を維持しているのはすごいですね(*´∀`*)

来週のラジオも楽しみにしています(^O^)

신쿤 안녕~
너의 콘서트에 갔으면 좋겠다 ㅜㅜ 해외 팬이 되는 슬픔...
너희들은 끊임없이 열심히 일하는구나~ 캔디는 크로스진이 자랑스러워~
즐거운 한 주 보내시길 바란다~ 크로스진 화이팅! 신 화이팅!

신 세영 캐스퍼 타쿠야 상민 용석 (크로스진) 사랑해 😭💓💓💓💓 옆에 있을게😭☹️💙💙💙💙💙💙💙 아랍 캔디 있어요 걱정하지마요 😭💙💙💙💙💙💙

コメントを投稿