fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年4月25日 (火)

シンくんさ〜〜〜〜

パンツ10回言って、意味ないから、少し切れてた。「何?どういう意味?」ウィンくん変なふりをしないで〜

シンくんがダンスで心がけていることは、体力のバランスを考える。

この間のライブでも30曲やったので徐々に上がっていくようにやればいいのに、シンくんは最初から力を入れちゃったので、大変だったんですね〜

あれだけのダンスを踊るのは本当に大変ですよね〜

そして酔っ払いシンさんが言ってましたが、二日酔いの時には指先に針をさして血はださないそうです。それは消化が悪い時にやるそうです。二日酔いの時は辛いスープを飲むのが効くそうです。なるほど!!シンくん朝7時まで飲んでたと言ってたので辛いスープ飲んでね〜beer

なりきり彼氏はいかがでしたか?シンくんがあなたにライブの報告をしてくれました。

最後の涙は、いつも今回のステージが最後じゃないかと思いながらライブをやっているから

感極まっての涙だったんですね。いつも限界以上に力をだしてライブをやってくれているんでしょうね。シンくんいつもありがとうheart02

それにしてもシンくんすごく照れてましたね〜 シャイなシンくん!!

1493085972024

barドラマ「青い海の伝説」について独り言

テオはシムチョンが好きなんですねmusic

シムチョンのファッションがかわいいです。あんなかわいい服がゴミ箱に入ってたら

思わず拾っちゃうよね〜

コメント

이번 壁ドン 너무 좋드라구요!앞으로도 계속 신군을 믿고 싶어!사랑해요💓💓💓😉

ライブの衣装全部好きだったよ~😊💕すけすけも全身タイツもすきだったけどわたしはぴちぴちがすきだったかなぁ(笑)💕
MV配信ありがとう😆💕✨やっぱりやくそくをまもるおとこだね~😆いまからみます😊💕わたしとのやくそくもわすれないでね~😆こんどは九州にきてね~😊💕まってるよ🎵
しんくん💕わたしもあいしてます💕ずっとずーっとかわらずあいしてますよ~🎵きょうもすてきな時間をありがとう😆💕✨らいしゅうも楽しみに待ってますね🎵

なりきり彼氏で、ライブのはなしをしてもらえて、すごくドキドキしたよ💓シンくんがソロの時に着てた赤タイツ、カッコよかったよ‼️わたしにとって、シンくんファンのみんなにとって、世界一かっこよくて、無敵なヒーローだなって、あらためておもったよ〜(*´꒳`*)✨

シンくんが、ライブの最後でみせた涙、今もおもいだして、むねがいっぱいです。。シンくん、ずっとついていくよ!いつもありがとう💕

壁ドンの言葉も、すごくうれしいな(*^^*)

シンくんラジオ聴いたよ!

ライブの涙が嬉し涙で、なんだか私も嬉しくなりました😊いつも全力のシンくん🐰たくさんの愛をありがとう✨次は沖縄でのライブなんて本当に楽しそう🎶ぜひ実現させて欲しいです‼️この夏はcrossgeneのみんなと、ファンのみんなと一緒に夏休みを満喫できたらとても素敵です🐰✨

いつもみんなのヒーローで居てくれてありがとう🎶

원호오빠!
오늘도 radio 좋았어요♪
カンナム君の口調移っているなってずっと思ってたよ~♡


酔っ払いしんさんは、二日酔いには針よりも日本のラーメンを食べるってことでいいのかな?
나도 라면 먹어요♪
아저씨의 곳에서!
또한 갑니다🙌

ライブのシンくん、すごく輝いてたよ~♪
スケスケ衣装もピチピチ衣装も魅力的でした(笑)
いつもとは違うから新鮮で、ライブの良さが出てました♪
日本も韓国もとっても楽しかった💓
ぜひ沖縄ライブしましょ~♡♡♡

してほしいです!
shi-tai!ついでに沖縄でも遊んで、すごく楽しそう♪
ぜひぜひ!!!
연애지침서のmvも配信ありがとうございます!さすがシンくん♡
約束守る男💓
ずっとずっとそばにいます♪
また来週のradioも楽しみにしてますね😝←

コメントを投稿