fyb_switch_to_sp_js

« シンくん〜〜〜〜 | メイン | まさ〜〜〜〜〜はるくん〜〜〜 »

2017年4月12日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

2回目です〜〜〜〜〜〜

まさはるくん初回は緊張でしたが、2回目はちょっとリラックスして出来ているかも笑

今夜は、35億キャリアウーマンの曲の人からメッセージ届きました〜〜〜

まさはるくん、FlowBackのメンバーといると、あまりしゃべってないイメージなんですね。でもこのラジオでは、まさはるくんが話さないと始まりません笑

まさはるくん頑張って〜〜〜〜〜

Dsc_0817

ちょこっと顔だして、かわいいね〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

そして今夜は、3月31日に行われたSwishのイベント後にPrizmaXのウィンくんと

まさはるくんの人見知りトークです。

実は2人とも人見知りなんです。でも2人は、楽しそうに話してました〜

先輩でもありライバルでもある2人です。いい意味で競い合ってほしいですね〜うふふふ

たまにウィンくんのボケをまさはるくんが、突っ込んでいいのか困ってました。

Dsc_0836

まさはるくんは緊張顔scissorsウィンくんはいつもの笑顔good

<まさはるの素顔>

まさはるくんはアカペラは歌う時、かなり真剣です。気が散らないようにスタジオには

まさはるくんとラジオのディレクターだけです。アカペラって本当に難しいみたいで、本当に慎重に歌います。まさはるくんは、みなさんのために一生懸命歌っているので、

感想など送ってくださいね〜heart01

コメント

まさはるくん、スタッフさんこんばんは(^ ^)放送2回目だね。まだまだ緊張する中でのウィンくんがゲスト〜♪わぁ〜あのアーティストからメッセージも届いちゃうんですかぁ!すごいなぁ〜〜放送楽しみにしています^ ^

まさはるくんの歌声、だーいすき!

待ちに待った水曜日!Wednesday!!!
今、タイムフリーで前回の復習してます😌😌
今日も楽しみです😉📍
ひょっこりまさはるくん癒されます〜🍭

コメントを投稿