fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2017年3月21日 (火)

今夜のシンくん

「青い海の伝説」のイベントに行かれたみなさん、久々のシンくんに会ってどうでしたか?

ウィンくんはシンくんのことが大好きなんですね。シンくんも好きだよと。

なんだ〜2人ラブラブ 笑

そしてシンくんはキョウリュウジャーはREDじゃなくてセヨンくんと同じGOLDが

いいんですね。6番目のメンバーに憧れているんですね〜

REDじゃないところがシンくんらしいです。

ドレミの韓国語ヴァージョンどうでしたか?

ドは白い紙

レは丸いレコード

ミは青いミナリ(野菜でセリ)

ファはきれいな青い鳥

ソは小さい松ぼっくり

ラはラジオ

シは小さい川

これでいいのかな?

パンチャパンチャNEWSは酔っ払いシンさんでした。

酔っ払いシンさんとシンくんが好きなおかずは、ハムでした笑

韓国に行くと、本当にたくさんのおかずがサービスで出てきます。

おもてなしからきているんでしょうか。本当にこのサービス素晴らしいです。

シンくん日本の桜見れるのかな?是非、ケバブを食べながら花見してね〜

昨年の桜の写真のせます。懐かしい〜🌸

1459837952073

来週は、いっぱい日本のこと話してくれるよsun

コメント

シンくん♡
今日は1日おつかれさまでした🙌💕
元気でかっこいいテオシンくんに元気をもらったよ〜😊💕
韓国でたくさんのおかずが出てうれしかったのに、食べきれなくてもったいないことしました😣コンビニでおにぎりを買ったらジュースがもらえたり、いろんなサービスをしてもらって、韓国がまた好きになりました🌼
シンくんも久しぶりの日本ですき焼きを食べたり、ゆっくりできたらいいね😊
日本でのお話、楽しみにしてます!
ライブもすっごい楽しみ💞
シンくん今日はありがとう🤗💕

Always makes me so happy to listen to chuusday ^^ and yes I didn't miss it this time I'm so happy TT

OPPA! I couldn't guess gold in a hundred years! (I still think Pink was better ho ho ho)

This picture really made me feel the nostalgia... Has it been a year? omg...

Anyways! What a busy day you had today, oppa! I hope you rest well, too! ^^

Love ya! FiGHTiNG!

Thank you for today, Shin-kun! I learned a lot ^^ can't wait for the next chuusDAY! Have fun playing GTA ^^ I like this game a lot too! Though I prefer Saints Row. Check it out if you can, it's a great game :D
Always stay warm and happy~

Hi

How was your day? I hope it was good. You were very busy but I did get to listen to Chuusday and see some of HZ.

I'm not going to stay too long as I have a lot to do tomorrow and it's already very late.

Of course it's gold. You've been Silver so now you go up to Gold, right?

I'm going to try your recommendation for relaxing but I'm not sure i can until I know everything is fine. I guess I can explain that better later.

ok i need to sleep now. If i don't go now I'll get no sleep at all and that's not a good idea.
Take care of yourself please
night

シン君shine
なが~い1日でしたねsign03

(たくさんシン君のことが見られるから
私としては嬉(うれ)しいけれど…🙌ワーイ)

お仕事で疲(つか)れた私のココロには
毎週のラジオが今は一番の癒(いや)しだなとつくづく感じたのでした

ドレミの歌の韓国語はハードルが高すぎたweepけど
「ナリ」ちゃんだけはしっかり分かったよ🐶

そうそう、日本のライブは無事(ぶじ)確保(かくほ)できたので
今から楽しみにしてま~す
やっと生声(なまごえ)noteがきけるのねん🙌

韓国ライブがその前にあるけど
そちらは魂(たましい)参加で大成功お祈りしてるね(^▽^人)heart02

今夜はゆっくりお休みくださいなsleepy
おつかれさまでしたhappy01

シンくん안녕
おしごと おつかれさまでした✨

ラジオも韓流ザップも
ししゃかいも
シンくん まつり
ゆめのような 1日だったです‼‼

📻♪Sound of oceanが
ながれたときは
めを とじたら ほんとに
ねてしまいそう だったけど(;^_^A
がまんした! 笑

なまで見れたマダムシンさん
かんど~しました(#^^#)
イギリス人シンさん?
あんまり しらないので
こんど よんでね~

あんにょ~ん(^^)/

しんくん ٩( ᐛ )و
今日もたのしかったよ。
私も love&peace で、わすれられないおもいでをいっぱいもらって、、、今も 心の中で たいせつにしているよ。
しんくん、はんさんこまうぉよ。
ことしも、おもいでをいっぱいつくりたいなぁ。

こざらで、ハム??
でてきたこと、あったかなぁ ??

ドラマの舞台挨拶で、
生シンくん久々に逢い・・
ますます輝きを増してました。
トークも楽しかったです、happy01
テオくんのワンシーンもその場で見せてくれて・・
ドラマを観たときの感動が蘇りましたよheart04
ラジオでも声が聞けて韓流ザップの映像を観ながらの・・
大人の事情で両方は観れないけど・・happy01
今日は一日中シンウォンホさんで胸いっぱいの日でした。
幸せな時間を本当にありがとうございます。lovely

シンくん💕今日は、とっても いそがしかったですね😂신원호DAYで すごくしあわせでした💓毎日こうだったらいいのに…! 푸바전が好きすぎて、今まで見てきたドラマの中で一番好きなドラマです。だから、OSTをきくだけで なきそうになったり、ドキドキしたりします。今日はsound of oceanをきいて ねようかな^ ^ シンくんも ゆっくりねてください!シンくんが げんきでいることが🍬の しあわせです💓
シンくん大好き💓

SHINくん 1日おつかれさまでした
今日は試写会とTV hardなスケジュールでしたね😢
試写会に行きました🙌SHINくん元気で良かった~😃
明るくお客さんを楽しませる姿がかわいさ💯でしたよ~
たくさんの方にドラマをみて欲しいですね👍
ラジオも来週はまた楽しいお話聞かせてね👂
ゆっくり休んでください(*_ _)zzZ

サウンドオブ〜は中学の音楽の授業ではじめて見た作品です。
ドレミの歌も懐かし〜
日本で今年の桜🌸見れるかな(´ω`)
ゲバブ食べながらお花見🌸サンチェクできたらいいね
サンチェクコーナー最近なくて😢かなしいので復活楽しみにしてます。
暖かくなってきたのでサンチェクいいかも^^

全国ツアーもいつか実現してほしい!🙏
試写会〜韓流ザップ〜チューすDAYと1日シンくんDAY✨
お疲れさまでした!

来週の放送も楽しみにしています。

しんくんもゴールド❗わたしもゴールドだいすき~😊💕きょうもしんくんのこえきけてしあわせでした⤴そしてまた韓流ザップ💕きょうはしんくんスペシャルでうれしいです😊⤴またらいしゅうもradioたのしみにまってますね~🎵

シン君、あんにょん♪
寒い雨の中、試写会やテレビのお仕事、お疲れ様でした!
シン君が日本にいると思うだけで嬉しいなぁ~😆
来月のライブの時期に桜がまだ残ってるといいけど…いつかCROSSGENE
お花見ツアーしてください✨みんなでケバブ食べましょう!笑
来週も楽しみにしてます🎵

シンくん、アンニョン!
今日はお疲れ様〜🎶
Twitterで今日の様子、少し見たよ!
シンくんの顔、イキイキしてて安心した〜!
元気そうで何より😊

今日のラジオね、色々考え事しながら聞いてたら、全然聴けてなかった😂
ごめんね🙏🏻🙏🏻
私は、韓国でのパンチャ、カロスキルにあるチゲのお店の卵焼きが好き(笑)

来週のラジオはしっかり聞います!

今回も、いろいろなお話をありがとう!o(^▽^)o
吉俣さんはたくさんの韓国ドラマのOSTに参加していて、どれも素敵で大好きです。以前、クロスジンを見に行った、江南で行われた、日韓交流イベントにも、吉俣さん出演されてましたね。クロスジンと共演したんですよね~~(o^^o)♪
青い海の伝説、日本語字幕で観れるの楽しみにしています。

試写会、飛んで行きたかった~
でも当たらなかったし、家族優先で我慢我慢です(>_<)
行かれた方のかわいいシンくんの写真が観られてうれしかったです。
今、韓流ザップ出てるし😊

ライブ、とても楽しみにしてますよ💪
予習することがあったら早めに知らせてくださいね(笑)
練習する時間をくださいね😆

Shin오빠 안녕♥
今日はイベントお疲れ様でした😊💫
ミナリちゃんの由来…ㅋㅋㅋ
ミナリちゃんは最近元気ですか?ㅋなんだか気になります^^笑

ほんとにたくさんのサービス出てきますよね!ㅋ
美味しいものがたくさん♡ㅋㅋㅋ

오빠、live久しぶりですっごい楽しみです♥
오빠 사랑해요~♥♥♥♥♥

ドレミの歌、日本で歌われてるのともぜんぜん違って、面白いね(*´ω`*)シンくんが歌ってくれるとうれしいな💕

ライブ、必ず行くよ〜(*^^*)

シンくんのラジオの時間が、いつもほんとに幸せです❤️

シンくん!アンニョン🙌
青い海の伝説の試写会お疲れ様でした!!
とても楽しかったし、もっともっとテオ君見たいと思いました😳

ドレミの歌、なんだか懐かしかったです♪

mirrorのライブ、イベント楽しみにしてます!
また、日本全国回ってほしいです(*¯︶¯♥)

青い海の伝説といえば、sound of oceanですよね♪ぐっすり寝られそうです💓

また来週も楽しみにしています😝

コメントを投稿