fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2017年3月21日 (火)

今夜のシンくん

「青い海の伝説」のイベントに行かれたみなさん、久々のシンくんに会ってどうでしたか?

ウィンくんはシンくんのことが大好きなんですね。シンくんも好きだよと。

なんだ〜2人ラブラブ 笑

そしてシンくんはキョウリュウジャーはREDじゃなくてセヨンくんと同じGOLDが

いいんですね。6番目のメンバーに憧れているんですね〜

REDじゃないところがシンくんらしいです。

ドレミの韓国語ヴァージョンどうでしたか?

ドは白い紙

レは丸いレコード

ミは青いミナリ(野菜でセリ)

ファはきれいな青い鳥

ソは小さい松ぼっくり

ラはラジオ

シは小さい川

これでいいのかな?

パンチャパンチャNEWSは酔っ払いシンさんでした。

酔っ払いシンさんとシンくんが好きなおかずは、ハムでした笑

韓国に行くと、本当にたくさんのおかずがサービスで出てきます。

おもてなしからきているんでしょうか。本当にこのサービス素晴らしいです。

シンくん日本の桜見れるのかな?是非、ケバブを食べながら花見してね〜

昨年の桜の写真のせます。懐かしい〜🌸

1459837952073

来週は、いっぱい日本のこと話してくれるよsun

コメント

Hello Shin~
I couldn't attend the Legend of Blue Sea event >_< but I'm sure everybody had fun because they met you. Shin was also having fun, right heart04
I also like the side dish in Korean restaurant and sometimes I eat the side dish a lot more than the main dish. Am I the only one? ㅋㅋㅋㅋㅋ
The cherry blossom is beautiful~ Is spring your favorite season? Hopefully Shin could see the cherry blossom again happy02
I wish I can see it too, but maybe later because I live in tropical country so we only have rainy and dry season catface
Good night, sleep well and stay healthy~
See you soon heart

シンくん
ドレミの唄の歌詞のミナリ、
私はイケメン青果店でミナリという
言葉を覚えたので、すごくうれしくなりました

ではコンサート楽しみにしてます

Shin-Kun! happy02
나는 정기적으로 글을 쓸 수 없었다, 미안해.
요즈음 일 아주 바빴다, 정신없어. T.T
몇일 전에, 나는 "백종원의 3대천왕" 방금 봤다. 늦었지만..
Shin-Kun 너무 귀엽다, 요리할때.
나도 편의점 음식 좋아요! 아무거나 인스턴트!
언젠가 우리가 같이 먹자 어때? delicious ㅋㅋㅋ
그런데 그것은 우리의 건강에 좋지 않아요.
나는 괜찮은데, 하지만 신는 자주해서는 안된다. 건강한 식사 먹어주세요.
사랑해요~! happy02

シンくん、ドラマのイベントにテレビの生放送にラジオ、忙しい1日だったね〜お疲れ様😌
シンくんは大変な1日だっただろうけど、私はシンくんが沢山の1日で、幸せだったよ💕

シンくん、キョウリュウジャーは、ゴールドが良いんだね😃
確かに後から入るメンバーは、特別な感じだよね😁
セヨンさんは、良い役もらえたね😆

韓国料理のおかず、美味しいよね✨
シンくんが好きなハムってどんなハムかな?

来週は日本の話をしてくれるんだね😃
どんな話が聞けるのかな??
楽しみ✨

シン君、火曜日は久しぶりにイベントでシン君を見れて、幸せでした~heart04
ラジオが毎週聞けて、ほんとうにありがたいですhappy02
ずっとずっと、つづけていってね。
スタッフさん、よろしくお願いします~shine
桜の写真のばしょ、このまえとおったよheart04
もう、つぼみがはなひらいてるかな?
桜がさくころ、CROSSGENEのみんなにあえるのたのしみにしています!

シンくん、こんにちは(^^)/

日本楽しんでる? 私、仕事しながら楽しんでるよ~ 笑
日本だから毎日、クロアチアの生活と全然違って、面白い事がいっぱいあります。

私もクロスジンの曲ぜんぶ好きだけど、Love&Peaceが一番思い出の曲だと思う♪ その時に初めて日本に行って、クロスジンに会えたから、いつも聞くとすごく感動しちゃう( *´艸`)

(シンくんいつも頑張ってるから当たり前だけど・・・)ライブも頑張ってね♡ 応援するよー(*´ω`*)

シンくん おはよう~

水曜のけいしくんの
ラジオがおわるって…
ブログみて ビックリ
とつぜんのお知らせ
こわい💦😱
あたりまえのように毎週
シンくんのラジオがきける
って
すごいね✨
ありがとう✨ㅠㅠ

오래되었습니다.
잘 지냈어요?
나는 좋지 않다.
나는 항상 너무 피곤해.
또한 곧 내 시험이 시작됩니다.
그래서 조금 스트레스를받습니다.
나는 소진되었다고 생각합니다.

Hi oppa! Good morning! How do you do? ^^
It's around 02:30 over here, but I'm not sleepy. Been wrestling with this software all night, and finally got it working. *phew*
I wonder what oppa is doing right now... Anyways, where ever you are and whatever you're doing I hope you be happy ^^ FiGHTiNG!

PS: Have you watched this anime about a kitty called Ichi? I watched the first episode and I don't know what to feel... I'm not 5 year old anymore but it was so cute! °₩° Don't tell anyone oppa, but I think I'll watch the rest of it too~ nyan~

PS2: I learned how to write a few words in Japanese xD How's this: あい *fufufufu* I can write this one too: あおい I remembered the drama title: legend of the blue sea when I learned to write that, but I only remember the Korean title that you taught on radio before, not the Japanese title... I guess I wasn't paying enough attention to Japanese words at that time xD

Hi

Are you well today? I hope so. sorry I'm late again. I did that thing where i just fell asleep again lol.

Are you having fun in Japan though? I'm kind of jealous actually. I want to go back. I miss being there. It was just so comfortable for me when I was there. Which is amazing in itself because I'm an expert at getting hopelessly lost.

We have a Korean restaurant here in town, and they're always generous with the side dishes too. I love the sides actually. But omg they cook an amazing steak. They play Kpop on a big screen on the wall there. I asked them to add Cross Gene to the Playlist the last time I was there. I should go back one day to see if they did!

Sadly I'm still pretty busy here. I was going to take my ps4 in to get it fixed too but I just had one of those moments where I couldn't be bothered and bought myself a ps4 pro instead. I have to do the transfer but I'm hoping now I have a new working one, some time to play again will present itself to me. T-T I'm still deciding if I should transfer all my saves or just start again. I actually don't mind playing all my games again. Definitely transferring my borderlands saves at least. And Warframe it is all on their server so goes over by itself. But everything else it might be fun to start over.

Anyway, I hope you are still well. I'll be back again later and will hopefully do better.

Stay safe

シンくん、この日は一日おつかれさまでした!
シンくんDAY、とってもたのしかったよ♪
インスタ、カンナムくんとのコメントがたのしいね(^^)
ライブがとっても楽しみです!

シンくんあんにょん(*゚▽゚)ノ💕

きのうは『青い海の伝説』イベントに、
ラジオに韓流ザップに、、と
『ザ•シンくんday』でしたね(笑)👏👏👏
おつかれさまでした💕😊

韓国はほんとサービス精神あふれる国ですね😆👏
食事のときにキムチだけじゃなく、
ナムルとかほかのおかずがサービスなのが気に入っています(*^-^*)👍韓国料理だいすきです(´∀`*❤️


ラジオでも流暢(りゅうちょう)な日本語のシンくんだけど、きのうみたいに韓国語でドレミの歌を教えてくれたりすると、「あ、シンくん韓国人だったー」って改めて思い知らされます(笑)😂

今から4月のライブ&イベントたのしみです!😆❤️
来週もまたラジオでシンくんの声がきけるのをたのしみにしてるよ~!!✨

신군 안녕!
昨日は試写会、ザップ、ラジオと一日でSHINくん盛りだくさんな…日本のファンにとっても、SHINくんにとっても素敵な一日になったよね♪
冬にカムバックしたのに、もう春… 私は最後の最後にダウンしちゃって残念だったけど、でもたくさん元気をもらえたから…それを思い出して仕事がんばります! そして、春からは日本での活動も活発になるのかな?

その前に韓国でのライブ、日本でのライブと…日韓のファンがスゴく楽しみにしてるので…レッスンとか大変だろうけどがんばってね!

신군의 팬이라서 신군 덕분에 항상 행복해♡♡♡ 고마워요♡
언제나 웃는 얼굴로 있어줘…♡ 신군 파이팅!!

SHINくん,アンニョン♪

試写会お疲れ様です。シンくんも緊張するのかな?行けなかったので、ぜひラジオでどんな感じだったのか教えてくれたら嬉しいです。

ドレミの歌レベルが一気にあがってついていけませんでした(´Д` )
でもSHINくんの韓国語がたくさん聞けたから幸せです♪

4月のライブはblackorwhiteの応援頑張ります!テオシンくんでファンになったわたしはなかなか動画がないYINGYANGのダンスも生で見たいです‼前にラジオでゲストにきたシッキンさんが扇子を使った振り付けっていってましたよね。

無理を承知でお願いします♪

신 군 안녕〜♡
きのうは、いそがしい1日おつかれさまでした♪
シンくんの、かおをひさしぶりに見たので最高に、うれしくて、なみだが少しでました(^_^) テレビにラジオ、シンくん、ざんまいの、しあわせな1日をありがとう〜♡
つぎ会える4月をたのしみにしています(≧∀≦)
では、らいしゅうの、かようびをまっています♪
원호 사랑해❤❤(日本語しゃべると声が高くなる人へ♡)


シンくんはゴールドがいいんだね😄
後から入る人は特別感あるもんね〜
ドレミの歌は韓国では韓国での歌詞があるんだ!
知らなかった😳
それにミナリちゃんも登場してるとは(笑)
なかなか覚えるのは難しいけど、知らない事がまた一つ知れて良かったです😊
昨日の韓流ザップを見てても思ったけど、トークがほんとに上手だね〜
それも日本語であんなに上手く楽しく話せるなんてすごい!
これも毎週、ラジオでDJしてるからかも…
来週の日本の話、気になります☺
また聞くね♡

久しぶりのコメントです。ドレミの歌の歌詞、勉強になりました。
日本と違うところがおもしろいですね。

태오가 멋을 낸다면 그런 의상이라니
저는 전혀 공감하지 못하고 있지만..(..)
도레미 송도 레가 레몬에서 달라져서 놀랐어요.
분명 오빠가 브이앱에서 노래 할때도 레몬이었는데!
바뀌었군요!

꽃가루 유의해주세요.
일본 날이 흐리다고 하던데 오빠에게는 더 좋을지도...
조심히 귀국해주세요.
일찍 잤으면 좋겠어요 ㅜㅅㅜ
3시에 인스타라니!(댓글단사람<)

こんかいも、たのしかったよ。シン君のどれみのうたもきけたし、よっぱらいしんさんもでてくれて、わたしがきになっていることも、こたえてくれました。こんど、なりきりかれしもおねがいします。

昨日のラジオも楽しかったです。

おかずのサービスが
たくさん付くんですね!
素敵だなぁ。
韓国へ行く機会ができたら
怖がらずに食べれそうです。

今回の選曲
とっても好きでした。
優しい気持ちになりました。

体に気を付けて
お仕事頑張ってくださいね。

シンくん〜アンニョン(*^^*)
試写会行きました〜
久しぶりの生シンくんに会えて嬉しかったよ💓
ラジオで試写会の事、話してくださ〜い(^-^)

おはようございます

昨日のイベントは楽しかったみたいですね。きっとファン達がたくさん来てくれましたね。Twitterでイベの写真もたくさん見ましたよ。良かったですね。

韓流ザップも出演しましたね。シンくんの羊巻きタオルめちゃ可愛かったですよ。前、ラジオでも羊巻き方を教えてくれましたね。

Σ(´□`;)思った通りだ、シンくんもゴルドになりたいですね。何かカッコイイと見えますね。私もセヨンくん登場するシーンを早く見たいです!

ああああー知らなかったわ。ドレミは韓国語のオリジナルの歌もありますね。教えてくれてありがとうございます!

それでは、また来週(o ̄∇ ̄o)♪
ライブの練習、頑張てください♡(°´ ˘ `°)/

シンくん、昨日はおつかれさまでした!試写会でひさしぶりにシンくんに会えてうれしかった〜😊試写会を当ててくれた友だちに感謝です✨
また来月たのしみにしています〜!

SHINくんGood morning😊
きのうは 本当に本当におつかれさまでした❤️
hard schedule🏃💨💨で とてもとても疲れたと思います😢
でも久しぶりに日本でSHINくんに会えてうれしかったよん😊💕
ところで반찬で出てくるハムって 私まだ出会ったことない気がする…食べてみたいです!
반찬って本当にすばらしいですよね!
日本にも ほしい食のcultureです😊
おいしいから おかわりして 食べすぎてしまい、mainのごはん🍚がぜんぶ 食べれなくなるときがありますけどwww
반찬の食べすぎ注意!ですね😂

このblogの写真なつかしい〜(´∀`)✨
またあたらしい春が🌸やってきたね!
早いなー!
今年は4月からLIVE🎤とイベントがあるし
るんるん♪\(//∇//)\な春になりそうです❤️

でも春といえば SHINくんの かふんしょうも心配ですね😭 鼻声👃がつらそうです💦
どうか 早めに薬💊をのんで 頑張ってください(´∀`)
あ ラジオでKEBAB🥙🥙ときいて 思い出した!
渋谷に300円のKEBABの屋台があるんですけど…いつも通りすぎるだけで 食べるのを忘れていたことを!ちかいうち食べに行こうと思います。SHINくんは 食べたことあるのかな??
思い出させてくれてありがとうww

SHINくんから たくさんPower💪をもらったので 今日からまた 仕事頑張ります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
やっぱりSHINくんは私のEnergy Drinkのような存在です😆😆✨✨💕💕

SHINくんもまだまだ 忙しいと思いますが
どうか 1日.1日を楽しみながら 悔いのない日々を過ごしてください(´∀`)✨
Time is money⏰


シンくん♡

夜中まで
お仕事
おつかれさまでした♡

韓国の
おかずのサービスは
いろいろな味を楽しめて
いつもうれしくなります。

むかしからある
韓国のあたたかい情
おもてなしなんですね♡
ありがとうございます

来週のラジオも
楽しみにしています♪


コメントを投稿