fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンウィン | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2017年3月 7日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、先週に引き続き、ゲストはカンナムくんです。

シンくんと最初に会った時の話しや、シンくんのいいところをいっぱい言ってくれます。

カンナムくんが言ってくれる、いいところは本当のシンくんの素顔です。笑

カンナムくんはよく人を見ている人なんですね〜〜

そしてシンくんの心の中にあるBlackとWhiteを教えてくれますよ〜

これもシンの素顔だ〜〜〜

今日はカンナムくんもシンくんも、シンの素顔を話してくれますscissors

パンチャパンチャNEWSは、マダムシンさんがシンくんのドラマでの打ち上げの様子を

話してくれます。あっ!!これもシンの素顔を話してくれます。笑

シンくん今夜は、いろんなシンくんの顔が暴かれます!!

そんなシンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1488866600208

CROSS GENEの日本でのライブが決定しました〜〜〜

ヤフ〜〜〜〜〜byシン

4月14日(金)東京国際 フォーラム ホールC

そしてシンくんが出演したドラマ「青い海の伝説」(原題) 第1話試写会

3月21日(火) 15:00開場/15:30開演/終了時間 17時頃(予定)
※本編60分 舞台挨拶30分(予定)
会場:都内某所
出演:シン・ウォンホ(from CROSS GENE)

シンくん再来週に日本にくるよ〜   ヤフ〜〜〜byシン

コメント

シンくん あんにょん!

カムバック活動
おつかれさまです~☆

今週もシンくんの こえが
きけますね~📻
うれしいかぎりです♡
シンくんの すがお
きになる♪ きになる♪

팬미팅 즐거웠었어요~!
고마워요 (*^-^*)

야호라니..그거 밖에 눈에 안들어오네요...<
저눈 인스타에 일본간다구 올라왔을때 울먹 그랬는데<
ㅋㅋㅋㅋ 팬의 마음이란..(
못봐도 같은 하늘 아래(??)에 있고 싶은건가봐여..휴;
인스타 자주 해줘서 너무 좋아요!
브이앱도 더 많이 해줬으면^^ㅋㅋ
시사회때도 브이앱 해주면 좋겠다.
오빠 이번주에는 사인회 갈 수 있어요!
주말에 봐요. 오늘 츄스데이도 기대할게요!
신군의 본모습~!^0^ㅋ

앗 물론 공방의 무대도 무대겠지만ㅋ
라이브 공연의 짜임새있는 무대에서의 오빠는
또 다르니까요 완전 다르죠..많이들 봤으면 좋겠네
츄스데이 댓글은 왜 수정이 안되는 것인가..ㅋㅋ
암튼 요즘 너무 행복해요😇 현일은 힘든데 행복..
흑흑... 잘하자!

シン君shineあんにょんheart04
今夜は「素顔(すがお)のシン君大公開(だいこうかい)lovely」なんだね
特にマダムシンさんの曝露(ばくろ)、いえお話、楽しみにしてますsmile
21日の試写会はお仕事で残念ながら参加申し込みできないけど
魂(たましい)はいつも応援しながら飛び回ってるから(笑)👈怖(こわ)いからcoldsweats02
日本のライブは中身(魂)だけじゃなく
なんとか力技(ちからわざ)で外身(からだ)も参加できるよう
戦略(せんりゃく)ねりねりな~うscissorsscissors
ど~かチケットとれますように((=_=人)祈shine

さて、楽しい📻notesのお時間まで
もうひとがんばり、お仕事してきま~すdash

싱킁~~!
츄스데이에 댓글은 왠지 오랜만이에요~
그동안 바빠서 글은 못 썼지만
항상 응원하고 있어요! 알죠??😂
날씨가 많이 풀렸어요. 그리고 음방활동이
마무리되어 가지만 또 새로운 이벤트들이 줄줄이
또 바빠지겠네요ㅋㅋ 그중에서 라이브 소식이
제일!! 반가워요!! 여러모로 신경쓸게 많아서
기다리는 각지의 팬들이 잘 있을까 걱정하겟지만
새로운 팬들도 많아요, 이번공연으로 신원호의
첫 라이브 모습을 보는 팬들도 많을거에요~
제가 무대의 오빠 모습을 좋아하는 팬이기 때문에
저같은 오따꾸들이 많이 늘어날것ㅋㅋ그러니
화이팅!!!!✊💕

シンくん、アンニョン💕

日本でのライブ、それからCD発売のとくてん会、青い海の伝説の試写会、次から次へとうれしい発表で、毎日楽しみが増えていくよ✨✨✨
試写会は当たらないと行けないけど、LIVEととくてん会は参加するね😆
もうすぐシンくんに会えると思うと、毎日happyにすごせるよ💕

今日のラジオも楽しみにしてるね😆
シンくんのどんな素顔が聞けるかな??

♡SHINくん♡あんにょん♡

試写会、応募したよ〜
当たりますように‎|•'-'•)و✧
再来週には
日本に来るんだね\(^o^)/
うれしいよぉ~♡

LIVEももちろんチケット
取ったよ〜\❤︎/
久しぶりのLIVEすごく楽しみです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
特典会もね♡
日本で、待ってまーす(//∇//)

今日のSHINくんの素顔の話も
楽しみにradioきくね♡

Hello again Shin~~ I've made up my mind to write to you every week, and since it's the first week of spring, I wanna wish you lots of warm, pureness and freshness!!! For me this is the first spring that I'm gonna spend with you and your group. And I'm very happy about that!!! I'm sorry for not being aware of what your previous springs were like, but I really wish this to be the happiest one during whuch you'll only get positive experience and love. Have a nice and warm spring, Shin-kun!

コメントを投稿